2015 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

 【16//2016】




ATTENTION!
このブログは、紗月とおる個人の趣味ブログです。
取り扱いは主に画像となり、<コスプレ>を扱っております。
偏見のある方、理解のない方は速やかにブラウザバックをお願いします。

また、本ブログ内で使用している画像は全て無断転載、厳禁です。
ご本人様に限りご自由にお持ち帰りください。


Mainテニスの王子様薄桜鬼テイルズ


*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作



Category: 未分類

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

氷帝エタニティ~Party time~

 【20//2015】

2015年1月10日TDCにてテニプリやってきましたー!!!
氷帝エタニティ凄く念願だったから死ぬほど嬉しかった…(ノД`)・゜・。しかもパーティタイム!
しかもしかも、四人で買い物に行って素材とか布とか全部合わせて買って、作ったのでほんと…氷帝可愛い…///




z-4.jpg



テニスの王子様
跡部景吾@とおる
向日岳人@凛さん
日吉若@えりか
鳳長太郎@リオ



photo by コー様<ありがとうございました!>

◆  続きを読む  ◆

Category: テニプリ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

コス納めとコス初め(´艸`*)

 【19//2015】

もうこんなに時間が経ってしまった…ついこの間新年だったような気がします……(二ヶ月も前だけどw)



2014年のコス納めはTOXのミラとレイアやってきましたー!三日目凄い混んでたし身動き取れなかった(ノД`)・゜・。
2015年のコス初めは気になってたハコスタ東京に行ってきましたー!平日だったんだけど結構混んでて、初めて行ったから仕方ないけど視察って感じで終わりましたw
因みに会い方と撮り合いで私はボカロを、相方はまど☆マギをやってきましてん。
bootyよりは明るかったけど、綺麗に撮りたいなら照明持参がええと思いますハイ。







というわけで畳みますね。







◆  続きを読む  ◆

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

立海D1で蘇我に

 【04//2015】

遊びに行ってきましたよおおおー!!


2014年12月14日


テニスの王子様
仁王雅治@私
柳生比呂士@えりか





枚数少なすぎるので畳まないで載せますね!


2014年最後になる蘇我に行ってきましたー!
とはいっても遅めに行って、しかも珍しく2着制服とジャージをやったものだからかなり急ぎ足で…まったりは出来なかったw
最初は制服でプリクラ撮ったりダーツしたりして遊んで、ジャージに着替えました^^

ジャージがなんか新しいの買ったら二人とも死ぬほど似合わなくてwwwなのでジャージは割愛しますねw





k-0010.jpg

このひろし自分的に凄く好きなのに例の如く使ってくれない。しょんもり。
紳士の皮を被ったほにゃららに見えて凄くいいのに!かっこいいのに!!!






v-0028.jpg


最近はダーツやる時501(ダーツのゲームの種類)にハマってて、二人でそれで勝負するんですけど…勝ちました!!!
勝負今のところ五分五分なのでこのまま是非とも勝ち越したいですね!ムン!!
そろそろいい加減マイダーツ買おうかと…
コスプレとかイベント行く度に、写真より何よりダーツしてる気がします……






k-0084.jpg


全然関係ないんだけど蘇我の海。…海?海だよね…???w
何も加工せず照明も何も使わず、カメラ単品で此処まで綺麗に撮れたの久しぶりで嬉しかったので載せてみる。
人物入れるとまたムズイんだけど…夜景好きだー。これ6時くらいだったかな??
此処まで頑張れたなら機材持ってけば人も綺麗に撮れる気がしなくもない!
次は持っていこうかなぁ~……重いけど\(^o^)/





蘇我暫く行く予定ないけど次行くなら冬のうちに(日が落ちるの早いので)機材持って頑張りたいです。。。

Category: テニプリ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

氷帝多くて嬉しい日々

 【26//2015】


最近氷帝やる機会多くてほんと嬉しいです(ノД`)・゜・。
えりかがあまり氷帝に興味ない(っていうか四天(ついでに少しだけ立海)にしか興味ないっていうかw)からやってくれなくてw
6年くらい前までずっと二人で忍跡やってた忍跡レイヤーだったのにこれは酷いwww

今はなんかテニスはホモじゃなく友情と仲間と(えりかに至っては激しい)夢厨になったのでBLはもうやらないし興味ないんだろうけど忍跡は忍跡でいい思い出多いし楽しかったです(笑)



さて、そんなんで12月6日は稲毛でせっかく買った氷帝制服出してきましたー!



a-3291.jpg


テニスの王子様
跡部景吾@とおる
日吉若@えりか


部長時期部長やってきましたー^^

しかし双子かょ。。。
って感じに髪の色が近くなってしまった悲劇www日吉はこのイベントの後ヅラを染めまくってました\(^o^)/



写真ものっそ少ないので畳まないでそのまま載せちゃう





a-3614.jpg



a-3394.jpg


ぴよぴよ!
座禅組んで~♪のとこのフレーズが凄く好きですね^!^(ぴよキャラソンの話)


目大きいから細めてるけど、それでも大きいえりかマジック(ノД`)・゜・。羨ましい分けてくれ




y-3376.jpg


鏡の世界みたいになってるw





これしかないけどまったりしててダラダライベント好きですーwメリハリ大事!
お疲れ様でしたー。

Category: テニプリ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

