2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:他ジャンル の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

写真撮らなかったイベントとか

 【24//2017】



2016年の12月は主に遊びに行くことが多かったので、写真残ってなくて(ノД`)・゜・。

写メは沢山撮っていちゃいちゃはしたんだけど(∩´∀`)∩(笑)


12/8の地兄妹のロケ以降は、

12/11のTDCはコマ兄弟でのんびり遊園地に遊びに行って兄ちゃんと楽しくデートして、

12/29の冬コミはアイエレちゃんの通常で買い物に行ってufoの企業行ってベルセ記念本買ってラブラブして(そしてその後喧嘩してノアをめっちゃ泣かせてしまった( ;∀;))

で、2017/1/5は新年一発目のデートって訳でアイエレの通常でハコスタにのんびりしに行った!寒いから室内でイチャイチャして終わった(●´ω`●)満足

1/15は蘇我に学園アイエレでエレノアと遊びに行ってプリクラ撮ったりごはん食べたりえお満喫して💛

って感じに写真撮らないイベントに沢山行ってリア充…むしろほぼほぼアイエレ充しまくってきましたー😇
2月以降はちょいちょい写真撮ってたので次からはその写真レポ書くぞー💕




今でもアイエレが大好きでこんなに熱があって、こんなに好きになるノーマルCP珍しいから本当に…しかもテイルズ…
今までテイルズってほぼ(私は)ストーリーとパーティ萌えで、皆がいるのが好き!可愛い!!って感じだったんだけど、ここまでパーティーもキャラもストーリーも全部好きでノマカプに沼るの珍しいから凄く…幸せです…
そしてえりかも同じCP好きなのも本当にうれしい…!
大体今まで二人して凄くハマるCPってBLだから、NLは本当に珍しい。
忍跡も、シンレイも、原沖も、ガマ土も(笑)

シンステとか沖千とかも狂おしいほど好きなんだけど、此処までハマってた訳ではないのかな…もうなんか、今までのCPと違って愛が半端ない(笑)
とにかくエレノアが可愛くて仕方ない…えりかのエレノアが可愛くて愛しくて仕方ない…😇


この間TOBが一周年だったけど、初めてのベルセリアのコスプレがアイエレでゲームショウだったので、一年後も同じキャラで同じ会場に行くのって凄く珍しい事で、それだけ好きだってことだよね…すごーい、我ながら珍しい。
衣装もアイエレお揃いであるものはほぼコンプしたいって思ってるし、この間は普段しない捏造もしちゃうし(笑)

アイエレはもちろん、ベルセリアが空きすぎて辛い…しんどい…かなり拗らせてる…やばい。
今年はアイゼンだらけになっちゃったけど、来年はアイゼン、アイエレは勿論の事、ロクロウもオスカーも出来たら嬉しいな(*‘ω‘ *)


いつの間にかアイエレ語りになっちゃったけど(笑)
今日も今日とて一年経っても、きっと更に一年後も、TOBがテイルズの最愛でアイエレ最高に愛してるのは変わらないぞ!
っていう話でした(笑)

Category: 他ジャンル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

凄く久しぶりのハンター♡

 【21//2016】

2015年12月6日、稲毛海浜公園のイベントでハンターハンターしてきましたーーー
何年ぶりだろう?多分だけど、私とえりかが出会って少し経って…だから8年ぶりくらいか!古い!
前はキャラ違ったけど、今回はこの二人~٩( ''ω'' )و





hxh-0009.jpg

H✕H
キルア・ゾルティック@とおる
クラピカ@えりか
写真@とおる




畳みます~٩( ''ω'' )و

◆  続きを読む  ◆

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

がくぽ+ルカ=ぽるか♡

 【19//2016】

2015年11月9日スタジオモンキーにて、ボカロ!!(●´ω`●)

私の大本命のぽルカしてきたーー!!滾った!!!!!!!(因みにえりかの本命はカイミク♡)
奏大先生のおかげで素敵なツーショもりもりあってくっそ嬉しい(ノД`)・゜・。奏ありがとおおおおお!!!




a (4)


VOCALOID
神威がくぽ@えりか
巡音ルカ@とおる
写真@奏(ありがと愛してるーーー!!♡)




写真多いので畳みます(∩´∀`)∩

◆  続きを読む  ◆

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

去年のDハロのお話し

 【19//2016】

行けるときはDハロに言ってる私達ですが、ガッツリコスプレ!ってのにちょっと疑問を覚え始めたので、すごーーく仮装してきました(笑)

ザ★仮装!

…って感じなのでUPするか迷ったんですけど、記念に(∩´∀`)∩




というのも、昔から私をご存知の方が知ってると思うんですが去年(2014年)Dハロに8年ぶり?くらいに参加したら…昔と凄く変わってて浦島太郎だったんですね??

…で、8年前とかのDハロってレイヤーさんどころか仮装してる人も全然いなくって、レイヤーさんとすれ違ったら『あ!仲間だ!』くらいの域だったんです。
トイストーリーとかやってたなー(笑)

2014年のレポにもありますけど、↓
2014のDハロブログ

…とまぁこのブログにも書いたんだけど、マナー悪いわ荷物おきっぱだわで一般の方々もかなりレイヤーさんを嫌そうに見てる方が多くて…
うーん、マナー守って仮装しつつ遊びに来てるだけだけど、レイヤーってだけで一括りに見られるのも不快なので仮装!にしました。
今後もDハロ参加するならこういう方がいいなぁー。
昔は和気藹々だったのに今かなり殺伐としてるし、シンデレラ城とかレイヤーが占拠しちゃって撮影会かよ…コスイベかよ…(ドン引き)って感じだからなー。
なんだかなー。マナー悪いっす。







暗くなっちゃったけど、オリエンタルランド公式から出てるコスチュームでダンボティモシーペアが去年の新作!
しかもディズニーの中でダンボ本命!!!!なので着てきました(^v^)

食べて、遊んで、沢山乗って、楽しかったー(*ノωノ)





IMG_0128.jpg


IMG_0002.jpg


記念♡
だんぼ@わたし。てぃもしー@えりか。しゃしん@てんさん


例年通り三人で遊んだ!
ハロウィン時期はお土産とかも可愛くていいですよねー(●´ω`●)沢山買ってしまったw散財www

Category: 他ジャンル

Theme: 日記・雑記

Genre: ゲーム

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ハウルの動く城~着納め~

 【13//2016】

2015年10月1日ハコスタジアム東京でハウル!
今まで遊んでばかりでまともな写真撮ってないので、今回は着納めを兼ねてちゃんと撮影してきました(^v^)





hs-0064.jpg

ハウルの動く城
ハウル@とおる
ソフィー・ハッター@えりか
photo@とおる





いつもの如く、畳みます(∩´∀`)∩

◆  続きを読む  ◆

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

