2013 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 05

愛してるよ、千鶴

 【26//2013】

3/31森のホールで念願の土方夫妻してきました。…めっきり土千サイトみたいになっとるw

今回は写真普通にあるので畳みます。


000_20130425033626.jpg


✿薄桜鬼✿
土方歳三@わたし
土方千鶴@えりか


写真は続きから。

◆  続きを読む  ◆


Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ソフィ、僕怖い

 【24//2013】

ソフィ、僕怖い^^^^^^^^^^^^^


3/24はTDCにハウルの動く城で行ってきましたー。


いや、本当はレジャーランドにプリクラ撮りついでにデートしに行きたかったんですががが…
二人して起きたらお昼過ぎで…

……あれ?お昼?

…と文字通り頭が真っ白になりましたよ…ふふふ
今年よく寝坊するな…www


で、急遽急いで支度して、TDCのチケット売り場のお姉さんに電話で残りの有無を確認したんだけど…
まぁ…寝起きだったし会った事ある人は分かると思うけど…いつも以上にすげー声低くて…
男の人だと思われてしきりに野球のチケットの話されたよね…ジーザス…


そしてなんだかんだでTDCについたのが4時くらいかな?\(^O^)/
なので、そっこーたこ焼き喰いに行ったわ…。マジうまいぜたこ焼き…
あとは殆どプリクラ撮っただけで終わったんだよ!マジで・゜・(PД`q。)

だがしかし、どんなに遅刻しようともたこ焼きだけは外せねぇな…外せねぇよ(※早く起きろよwww)

なので、知り合いはゆえちゃんにしか会えず、遅い時間だったからそのゆえちゃんすら撮らせてもらう時間なく\(^O^)/


ソフィもっと堪能したかったけど…またリベンジするからいいもん…くすん

かなり駆け足なイベントで疲れたけどwお声かけて下さった方ありがとうございました^q^<殆ど一般のお客さんだったし真っ暗だったけどね!





見よ!この慌てて撮った写真の数々!!


000_20130424192123.jpg

地鶏その1
ハウル@わたし
ソフィ@えりか




00_20130424192127.jpg

地鶏その2
ファーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



00000_20130424192118.jpg

もっとちゃんと撮りたかった嫁。天使ソフィ。次こそは!!!





0_20130424192131.jpg

暗かったんだよwww
え?加工?2000%加工だよ^^^^^^^

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

生きたいと思う理由が出来た

 【24//2013】


3/17に蘇我で薄桜鬼やってきましたーのでレポだよ^^

レポってほどでもないのですがwww


00_20130409024545.jpg

近藤さん協力:烈人さんvvサンクスですvv

なんかあれです。
最近イベント行くとダラダラーって感じで、撮影に力入れてない感じですね!実によくない!!
いやでももーいーんじゃねーダラダラ。
ってしちゃって、いい写真撮ろう!!の向上心どっかにおいてきちゃいましたやばい…\(^O^)/




でもこの日は空が凄く綺麗で。
おぉなんか撮影したいなーと思える感じでしたwww

最近プリクラとか遊びとかに逃げてばっかりだったのでね\(^O^)/

でも蘇我だったんで空写真しか撮ってないので畳まないで写真あげちゃう。


0_20130409024548.jpg

雪村千鶴@えりか
自分で撮っておいてなんだけどwこの日の雰囲気凄く好きです(*´艸`)
洋装ってところがさらに!
出来る事なら空に隊士を全員加工したかったけど、またの機会にしようかとwww



000_20130409024542.jpg

土方歳三@わたし
土方さんいつも大失敗するので、もう根元から!根元から今回はメイクがらっと変えてみたら…
いつもより失敗しました\(^O^)/あかーん

もう私にどうしろと…www




そんなんで蘇我でしたー。
最近思ったけど、友人とかと撮った写メはリアタイに載せよう^^

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

薄桜鬼合わせしてきたー

 【18//2013】

よみうりランドで薄桜鬼合わせしてきたー!
レポはまた別で書くのでとりあえず集合一枚だけ^^


00_20130418210334.jpg


✿薄桜鬼✿
土方歳三@黒様
雪村千鶴@えりか
沖田総司@紅夢姫こう様
斎藤一@紅鵺様
藤堂平助@桜田美優様
原田左之助@わたし
永倉新八@しま様
風間千景@ひなた様
千姫@三鳶様


皆お疲れ様ーーーーーーーーー楽しかったぁあああああああ!!
楽しすぎてなかなか現実に戻れないですゲフゥ○| ̄|_

カイブにあげた写真も自分でデータいじれる時間が全然とれないから、全部美優ちゃんにレタッチして弄って貰ったデータなんだぜw
今日、やっといじれる時間がとれたー…と思ったんだけど、まぁ他にも色々やらなきゃならん事多すぎるので…背中だけでw

薄桜鬼は男も女も背中で語れる作品だと思う!
…と逃げてみるw

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

僕は

 【12//2013】




…近藤さん










2_20130412011258.jpg







僕はあと





どれくらい







生きられるのだろう









Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2013/3/10 稲毛海浜公園

 【09//2013】

2013年3月10日 稲毛にて!(*´艸`)


z2_20130409022807.jpg



薄桜鬼
沖田総司@奏様 永倉新八@天草千鳥様

他の写真は追記から!

◆  続きを読む  ◆

Category: ゲスト様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

呑ま呑まイェイ☆

 【09//2013】

2013/3/10に参加した稲毛のレポだよ^^


…と言っても、前日まで何やるか決まらなかったしgdgdだったので写真もないんですけどね!(笑)


0000_20130409020250.jpg



✿薄桜鬼✿
原田左之助@えりか
土方歳三@わたし


遊戯録のゲームが可愛すぎたので、原田と土方やってきました\(^O^)/www
呑めないのに呑む土方さんと面倒みる強い左之さん。あのゲーム凄い可愛くて、土方さんから左之さんへの信頼が垣間見えて好きだなぁ(*´艸`)
何気に土方さんって左之さんの事好きだよね…wwwいや変な意味じゃなくwww


写真少ないので記事折り畳まないで置いちゃうけど、当日のgdgdな感じはこの写真で伝わるはず!!


000_20130409020247.jpg

まぁこんな感じでした!楽しかったです!(笑)

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

原沖合戦してきたのだよ

 【03//2013】

なんかもうね…周りが皆、~なのだよ、~なのだよって言うから移ってきたのだよ!()


そんな事はさておき、くっそ遅レポだよ\(^O^)/

2013/3/3 稲毛で薄桜鬼合戦してきましたー!



3_20130403041726.jpg


原田左之助@えりか
沖田総司@わたーし


他の写真は続きから。

◆  続きを読む  ◆

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る