2013 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

沖田総司の命日ですね…

 【30//2013】

00000000000000.jpg


今日は総司の命日ですね。゚(゚^∀^゚)゚。



以下薄桜鬼の沖田語りなので間違ってきちゃった方はバックでw



◆  続きを読む  ◆


Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今日はキスの日らしいよ…

 【23//2013】

へい!キスの日だよ!!!

じゃあ千鶴と正チャンと総司とエドワードさんとユウナちゃんとヤム様とソフィがこぞって私にキスをねだってくる日なんですね!!!???

ね?????


ね!?!?!?!

なんて素晴らしい日なんだ!!FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!




あぁどうやったら二次元いけんの…(現実に帰って来た)

三次元なにそれ美味しいの…仕事?なにそれ食えんの




…薄桜鬼の…千鶴とのちゅー寸前シリーズ貼っとく。゚(゚^∀^゚)゚。

攻略伽羅w
というか男性キャラ=とおる
びっ千鶴=えりかw



0_20130523231342.jpg

土方×千鶴
結構最近。アップ過ぎて耐えられん。




2_20130523231353.jpg

沖田×千鶴
安心の夫妻。これ2年前です。




1_20130523231348.jpg

風間×千鶴
嫌がられてる。゚(゚^∀^゚)゚。www




3_20130523231357.jpg

原田×千鶴
珍しいwというか先生自重しろしwww







ところでなんでキスの日なん?(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

後は、残り少ないその命を…

 【17//2013】

4月28日 稲毛海浜公園にて!
土方VS風間の合わせしてきたので、レポですー!


b2_20130517005639.jpg


✿薄桜鬼✿
風間千景@愁司さん
土方歳三@わたし
雪村千鶴@えりか

他の写真・レポは続きから。

◆  続きを読む  ◆

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

何やら忙しい

 【15//2013】

薄桜鬼SSL
沖田総司@わし



a8.jpg

GWの忙しかったのも終わったはずなのに、なんだかとっても忙しい。
というかやることが多い?みたいな?
何も進まなくてやる事も返事も溜まってく…みたいな?^q^

あぁー!
一日綿菓子食べてぼーっとして携帯弄ってダラダラ寝てたいよー(笑)

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

よみうりランド遠いぜ…

 【08//2013】

4月14日よみうりランドにて薄桜鬼和装(一応花見w)合わせしてきた時のレポです^^

a9.jpg



✿薄桜鬼✿
土方歳三@黒さん
沖田総司@紅夢姫こうさん
斎藤一@紅鵺さん
藤堂平助@桜田美優さん
原田左之助@私
永倉新八@しまさん
風間千景@ひなたさん
千姫@三鳶さん
雪村千鶴@紗月えりか


他の写真・レポは続きから

◆  続きを読む  ◆

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ちょっと順番変わっちゃうけども!!

 【04//2013】

4/14の薄桜鬼和装合わせは写真多くて、沢山載せる予定なので纏まった時間ある時に、ゆっくり書きます…w
先に写真少ないので、4/21のFW蘇我のレポ(といっても写真ないw)しちゃいます(*´艸`)



いつもよりレポ気持ち悪いしあらぶってるよ。
写真少ないから記事は畳まないけどもw正直キモいよww


4/21は雨予報!ですが待ちに待った正チャンとのデートの日だったのです。だだーーん。
雨だし寒いし…お昼頃に家を出てw向かったらちょうど晴れてくれていい感じに(人´∀`*)
正チャンを満喫しつつ、あらぶりましたわー!(*´ェ`*)

凄く久しぶりだったんだよ!大本命白正だよ!!!
正チャン不足で禁断症状出るかと思ったよーーーーーーーーー。゚(゚^∀^゚)゚。




家庭教師ヒットマンREBORN!


0_20130504003120.jpg



白蘭@わたし
入江正一@えりか



という訳で堪能してきた。
美味しかった。もう正チャン寒がってるのに大興奮で一人すげー暑かったwww
汗かいた。






1_20130504003124.jpg

『白蘭さん…っあ、あーーーーん…///』
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( ゚∀゚)o彡°
この日の正チャン天使ですげええええええええええ可愛かったんだ!よ!!
見てくれこの天使具合!!!




2_20130504003128.jpg

『…暑いとか……更年期ですか?』
って言われまくったけど気にならない可愛さ!!ハァハァ!
しょうちゃああああああああ(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル└(┐卍^o^)卍ドゥ ルル~!三◎◎^o^))ドューン!




ゼーハー…

次はTDCでデートする約束したので今から胸わくわくだぜ!!。゚(゚^∀^゚)゚。







4_20130504003137.jpg

あ、白蘭のウィッグ4代目です。少しはマシになった?かな?^^
もーーーーほんと白蘭さん迷子なんで勘弁してもらっていいですか^^^^




3_20130504003132.jpg

アネモネのお花は正チャンにあげるの<●><●>カッ!!



写真少ないけども、その分リア充したから楽しかったしいいのですもういいのです^^
正チャンとご飯食べて正チャンとプリクラ撮って正チャンとイチャイチャ出来て満足なの。

本当にありがとうございましたもっと入江やってくださいいいいいいいい!!!!!!!>相方w

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

きゅぴーん!

 【03//2013】

GW多忙すぎて死にかけてる^q^ちょっと予定詰めすぎた\(^O^)/
でも色々楽しいので後悔はしてない。゚(゚^∀^゚)゚。


00_20130503225210.jpg

TOG
パスカル



28日は愁司さんと風間VS土方千鶴の洋装と羅刹してきて
29日は奏とブクロでご飯!
30日は仕事
1日は仕事
2日も仕事
3日は蘇我イベントで原沖SSL
4日がやっと休み…
5日は豊島園で薄桜鬼体感型ゲーム!SSL合わせで沖田
6日は仕事^q^


GWってほんとあっと言う間に終わってしまうー。゚(゚^∀^゚)゚。<てか仕事空気嫁

Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

