2013 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 07

 【26//2013】

やりたいもの多すぎてなかなかできないけど、まどマギもまたやりたいなぁー(*´艸`)

smm2.jpg


魔法少女まどか☆マギカ
鹿目まどか@リコ
美樹さやか@スイ
巴マミ@とおる



最近なかなか更新できない/(^o^)\

Category: 魔法少女まどか☆マギカ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

進撃の巨人ー

 【14//2013】

アニメ見れてないんだけど、アルミンいけめ---------!!の回だったんですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
アルミン元々好きだけど、漫画のあそこで凄く惚れ直したのでアニメ見たいな―…vv


こないだやってきたリヴァイ/(^o^)\
髪型があれだし似合わなすぎたので、とてもリベンジしたい…刈り上げはうまく作れたのに。゚(゚^∀^゚)゚。


000000_20130614192109.jpg



…全くもって人類最強じゃない兵長でした^q^

むしろタラちゃん20年後。゚(゚^∀^゚)゚。

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

好きだよ、千鶴

 【10//2013】

2013年5月19日
ちょっと前後しちゃったけど、沖千夏服SSLのレポです^!^


c.jpg

薄桜鬼SSL
雪村千鶴@えりか
沖田総司@私


写真少ないけど、一応畳む^^

◆  続きを読む  ◆

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

原沖だよー

 【06//2013】

2013年5月25日のレポ♪

ちょっと順番前後しちゃうけど、こっちの日の方が写真ないので先に^q^



久し振りに!
相方は初めての夜というか、深夜イベントだよおおお(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル
原沖のSSL新衣装でジョイポリスにデートしにいってきました!
夜だからか、とっても涼しかったし、人は少なめで快適だし、一般人はいないしで凄く楽しかった!!!
しかも、ジョイポリス大好きなのにリンニューあるした後は一回も行ってなくて凄く久しぶりだった♪
綺麗になってたよおおお!
原沖SSLの原点なのでwww出来ればデッキにも出たかったけど、夜だったから駄目だった。゚(゚^∀^゚)゚。
またお昼のジョイポリスやらないかなぁ…

お酒も飲めたので、左之さんと酒も飲んできた♪
めちゃくちゃ弱いんだけど今回は平気だったなぁ…w



はてさて、凄く少ないのでそのまま載せちゃうけど写真(*´艸`)


薄桜鬼SSL
原田左之助@えりか
沖田総司@私



1_20130606013732.jpg

閉店後だからUFOキャッチャーでも写真撮れます♪




2_20130606013736.jpg

すげええええぬいぐるみ(しかもリラックマw)欲しがってる総司と、それ知っててからかってる左之さん^q^
これならBLじゃないよねセーフだよね…???┌(┌^o^)┐www






ピンは夜景で撮ったよ(人´∀`*)
ベイブリッジ?が後ろに写ってて夜景凄く綺麗でした(´v`Pq)



sa.jpg

左之さんかっこいいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
抱いてくれぇええええええええ(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル




so_20130606013745.jpg

私はいつも通りでした^q^



あんまり写真は撮らずにまったーーーりしてたけど、左之さんとデート凄く楽しかったです♪
また深夜行きたいなぁー。ダンパはしないけどw

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

修学旅行に行ってきました♪

 【06//2013】

2013年5月12日TDCに皆で修学旅行いってきましたー!


00_20130606001646.jpg




薄桜鬼SSL
土方歳三@私
沖田総司@奏
斎藤一@紅鬼さん
雪村千鶴@えりか
原田左之助@れおさん
永倉新八@千鳥ん
藤堂平助@竹輪さん



レポは追記から♪

◆  続きを読む  ◆

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ミッション★コンプリート

 【02//2013】

2013年5月5日子供の日!!
豊島園で開催していた、薄桜鬼参加型遊戯に、SSL合わせ7人で行ってきたよ―!!!



4_20130602140853.jpg


薄桜鬼SSL

土方歳三@たかちさん
沖田総司@私
斎藤一@くーやちゃん
藤堂平助@美優ちゃん
原田左之助@麻里亜さん
永倉新八@えりか
風間千景@黒蘭さん


いやぁ本当にくっっっそ疲れた!!www
他の写真とレポは追記にー。


◆  続きを読む  ◆

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

新しい衣装をやってきたよー

 【02//2013】

例にもれずあんまり写真はないけどもwww

2013年5月3日FW蘇我で原沖の冬服やってきたー!NEWver!!




11_20130602123847.jpg


薄桜鬼SSL

原田左之助@えりか
沖田総司@とおる

今回も写真少ないので、そのまま畳まず載せちゃいますw




はてさて、新しい衣装だそっかーと言う話で、左之さんとのんびりデートしてきたよ^^
緑のカーディガンのせいで手が本当、真緑に染まるわ、熱湯暑いわで半泣きでしたが…
やっぱり染めるのって楽しいね!すき!(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル

そして左之さんのホスto…おっと間違った、新しい先生姿も楽しみで!蘇我にしちゃ珍しく朝から参加してきました!
ふーん!左之さんふーん!!

写真よりデートに偏っちゃったので余り写真撮らなかったけど、リア充楽しかったです(人´∀`*)
そして何より左之さんがイケメンなのでずっとちゅうねだってたよ…(きもいwww)



そんなイケメンは此方!!!

b3_20130602123855.jpg
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ホスト!!!!!!!!!!!!()
先生じゃないよこれ絶対先生じゃないよwwwwwwwwwww
でもいいのそんなことどうでもいいの
好きなの抱かれたいの格好いいのさのさぁあああああああああああああああああ!!
ああああああああああああああああ(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル└(┐卍^o^)卍ドゥ ルル~!三◎◎^o^))ドューン!


ふー…ふー…
滾り過ぎて…抱かれたい、を出されたいって打って一気に18禁になるところだったwwww





a9_20130602123852.jpg

綿菓子大好き総司でーーーーーーす。
ご飯だいすきでーーーす、食いしんぼうばんざーーーーーーーーーい。゚(゚^∀^゚)゚。



プリクラも沢山撮れたし楽しかった!
左之さん大好き!またデートしましょうね!

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る