2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 08

アリババさん!!!好きです!!!()

 【31//2013】

2013年6月30日ロケでやってきたマギの写真ー♪
うわぁああああああああアリモルすきぃいい(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル
アリババさんが好きです(真顔)




0_20130731214107e87.jpg

MAGI
アリババ・サルージャ@えりか
モルジアナ@わたし


他の写真は追記から。

◆  続きを読む  ◆


Category: MAGI‐マギ‐

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

美少女戦士セーラームーン★

 【31//2013】

美でもないし少女でもないけどもwwwww

セラムン内部とタキ様でスタジオいってきたー!
久し振りすぎるセラムンやってきたよ速報!(´∀`)




0_20130731210010cbf.jpg



ムーン@リコ
マーキュリー@さやか
マーズ@化粧品忘れた馬鹿
ジュピター@スイ
ヴィーナス@えりか
タキシード仮面様@紅摩恵様


というほぼ身内なメンツw
セラムン衣装着るのなんて、実に5年以上ぶりであるw
皆にデータ送るために圧縮してるんだけど、全然進まなくて4時間経過。゚(゚^∀^゚)゚。
今やっと半分だよ。゚(゚^∀^゚)゚。

そして化粧品忘れるし寝てないとか色々あるしでひどかったのでw
切実にリベンジしたい所存です…パタリ

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

☆★奏デンデデン★☆

 【31//2013】

2013年6月23日
稲毛海浜公園にて薄桜鬼のイベントレポだよおおお(´∀`)



1_20130720213317.jpg




土方歳三@わし
沖田総司@のちらさん
斎藤一@雪未さん
原田左之助@えりか
雪村千鶴@奏



集合写真はのちらさん!ありがとうございます♪

他の写真は(少ないけど)追記から★

◆  続きを読む  ◆

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

さいきんだめです

 【27//2013】

何がダメって?
ダラダラしちゃって撮影意欲がなくて困っちゃう。゚(゚^∀^゚)゚。


00_20130727144134.jpg

沖田総司@えりか
斎藤一@わたし



何故って暑いんだもの。
暑いの駄目なんだもん。暑いんだもん。無理だもん。

最近イベントも遊びに走って撮影重視じゃないイベント会場ばっかり行ってるしw

やっぱり夏はスタジオにこもりたいね…
ロケも大体外だから暑くて、ロケにすらいけてない…やっぱりスタジオか…\(^O^)/



とりあえずこの画像の寒い時期に戻りたい。
真冬だけどロケ余裕。寒い分にはいくら寒くても大丈夫。


寒いの大好き夏はよおわれえええええええええ。゚(゚^∀^゚)゚。



ところで、ゆきさくら行くかくっっそ迷ってる私でした。

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

テイルズしたいよおおおおおおお。゚(゚^∀^゚)゚。

 【20//2013】

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
テイルズううううううううううううううううううううううう

27.jpg

弟君っ!かっこいい~♪




テイルズオブグレイセス

パスカル@わたし
ヒューバート@えりか


私的三大神作テイルズやりたいよおおおぉおおおおおおおおお。゚(゚^∀^゚)゚。



私的神テイルズ=TOS・TOG・TOL

今年のTGSもテイルズで行けるかなぁ~♪
テイルズ全部好きだから、菜園とかキッチン行きたいなぁ(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル

このヒュパスの写真も2年以上前だから、ね…ふふ…ふふふ…
来月は久し振りにハーツのコス出来るけど。おおおおおおおお兄ちゃん楽しみ過ぎて辛い!!


そして早く神子ンビやりたいし、
デクアリやりたいし、
リヒターアクアやりたいし、
ゼロセレやりたいし、
パスソフィやりたいし、
リチャソフィやりたいし!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル


あああああんテイルズ好きすぎて辛い。゚(゚^∀^゚)゚。
沢山やりたい色々やりたい(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル└(┐卍^o^)卍ドゥ ルル~!三◎◎^o^))ドューン!

テイルズ好きな友達いなすぎてもうなんか悲しいPT合わせとかしたいいいいい。゚(゚^∀^゚)゚。

Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

あの人達は巨人を駆逐する人達よ♪

 【19//2013】

2013年6月8日 青葉の森にて、進撃の巨人やってきましたーん♪




2_20130719180506.jpg


ミカサ・アッカーマン⇒スイ
サシャ・ブラウス⇒えりか
リヴァイ⇒わたしー


三人集合は頂きましたー♪
photo by AGHさん
ありがとうございます(´v`Pq)



他の写真は続きから\(^O^)/

◆  続きを読む  ◆

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ひごさなああああああああああああ!

 【18//2013】

ちょっと順番前後しちゃうけど、枚数少ない方を先に!(笑)

2013年6月17日稲毛海浜公園にて、
劇場版名探偵コナン!
11人目のストライカー!!!

…の、
サッカー選手やってきましたwww

いやマイナーだけど!マイナーだけど!
好きなんだよBIG大阪ワァイヾ(゚∀゚*三*゚∀゚)ノワァイ…てか11人目のストライカー面白かったよ!
そして哀ちゃんが天使で天使で!私は…!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そしてひごさなが…ですね、好きすぎて辛い…はよ結婚はよ。

近いのでw相方と二人でお散歩がてらイベントに\(^O^)/すげーーーー楽でした(笑)
そして比護さんとのデート楽しかったー♪

そんなわけで、写真少ないので、畳まずに載せちゃいます(*´艸`)





0_20130718022157.jpg




3_20130718022203.jpg


比護(右w)@えりか
真田(左w)@わたし


\(私まじモンチッチwww)/






b1_20130718022210.jpg


そして比護さん!
ごめんなんか気付いたら同じポーズだったwUPしてるのこれだったから。゚(゚^∀^゚)゚。
…てか相方すごおおおおおおおおく髭も黒塗りも似合っててね?私はビックリだよ?
ウィッグ少し明るかったし買い換えたいって言ってたから…暫くお預けなのが悲しい(´;ω;`)




b9.jpg


うわぁああああああああああん!!!!!!!!
ひごさんめっちゃイケメンやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
ちょ、もっとデートして下さいよ!。゚(゚^∀^゚)゚。()





a7.jpg


真田。
メイクくっそ薄くして少年にしたんだけど、薄くて見返したくないレベルwww
もうね、ずっとカップ麺(あの自販機の奴)食ってたから。
雨降って来ちゃった時はアイス食ってたからwwwwwwww




00_20130718022153.jpg


なんか、エクスタシー後悔してきたwww










前日までユニフォーム作ってたけどw凄く楽しかったー!またやる!!
次はプリクラ撮れるイベントに行きたいなー*。(*´Д`)。*°


ひごさなは絶対原沖好きな人なら好きだと思うの…(ぼそり)

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

マギでロケ行ってきたーアリモルー!!

 【06//2013】

アリババさんとお出かけ出来て嬉しかったのです。
むすーっむすーっ
照れ隠しでずっと膨れてました。むすー(笑)

00_20130706214947.jpg


モルジアナ@わたし
アリババ@えりか

相方のアリババ素敵ぃいいいいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
もっと見たいよ撮りたいよぉおおおおお(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル

Category: MAGI‐マギ‐

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る