2013 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 11

ハロウィンですね(遠い目)

 【31//2013】

一年の行事の中で、クリスマスより、正月より、誕生日より、ハロウィンが好き。

だけど、公式でハロウィンが出てるものもあるんだけど…あんまりハロウィンにかこつけたコスはしたことないなーと。
…何故だ、ハロウィン一番好きなのに(笑)


からの、突然のハロウィン豆知識\(^O^)/


Trick or treat
お菓子くれなきゃ悪戯する


Trick yes treat
お菓子いいから悪戯させろ


Trick and treat
お菓子くれたら悪戯する


Trick so treat
お菓子くれたから悪戯する






もう…私のやってるキャラでハロウィンぽいのって仁王しか思いつかなかったw




000_201310312012494b1.jpg

/マスカレード\




でも仁王はこれだと思う。

Trick but treat
お菓子くれても悪戯する



Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

10月TDCゲスト様その④

 【31//2013】

2013年10月6日TDCで撮らせて頂いたゲスト様のお写真です(´v`Pq)


i4.jpg



テイルズオブシンフォニア
ジーニア・セイジ@ゆき様 ロイド・アーヴィング@時雨様


他の写真は追記から!

◆  続きを読む  ◆

Category: ゲスト様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

リヴァペト

 【31//2013】

2013年9月15日
台風の中、イベント行ってきました\(^O^)/wいや、近かったから気にせずに…www



13_20131031042315c39.jpg



進撃の巨人
リヴァイ@私
ペトラ・ラル@えりか



他の写真は追記から。

◆  続きを読む  ◆

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

10月TDCゲスト様その③

 【30//2013】

2013年10月6日TDCで撮らせて頂いたゲスト様のお写真です(´v`Pq)


x3_201310280256338fb.jpg



テイルズオブエクシリア
ルドガー・ウィル・クルスニク@氷月様 ジュード・マティス@ゆずね様 アルヴィン@はる様


他の写真は追記から!

◆  続きを読む  ◆

Category: ゲスト様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

10月TDCゲスト様②

 【28//2013】

2013年10月6日TDCで撮らせて頂いたゲスト様のお写真です(´v`Pq)


s3.jpg


デュラララ!!
平和島静雄@しま様


他の写真は追記から!

◆  続きを読む  ◆

Category: ゲスト様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

崎千♪

 【28//2013】

昨日のそくほー。

稲毛で山崎千鶴してきたよ!!(笑)
今回久し振りに会える友人が多くて話して終わってしまったけど(笑)写真もそこそこ撮ったー^^

まぁ相方も私も起きたの10時30分過ぎだったし、家でたのお昼すぎだったんで…w長居出来なかったwww



とりあえず、画像1枚だけ載せとく\(^O^)/






6-.jpg


薄桜鬼
山崎烝@とおる
雪村千鶴@えりか

涼しいはずだったのに最初暑かったけど楽しかった(*´艸`)

レポは今度ゆっくりと~☆

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

テニスしてきたよー\(^O^)/www

 【24//2013】

あれ?テニプリだらけやない??って感じですよねそうですよね。

20日は本当は久し振りすぎるシャイニングティアーズ合わせだったのですが…屋外がよくて。
そして当日雨で。

雨で。


酷い雨で。゚(゚^∀^゚)゚。

幼馴染と相談して泣く泣く延期にしました。゚(゚^∀^゚)゚。
毎年雨とか誰か来れなかったりとかで延期になっちゃってるけども…来年こそは!!

しかも来年はST10周年なので!
…というか、いつの間にかそんなに経ったんだ…oh…
発売日に買って速攻プレイして、ハマってTonyさんのイラストに一目惚れして、ブランネージュオーダーしたの10年前か…
冬コミも行ったもんな…STコスで…
そして今や幻の涙本を買って、Tonyさんの前にコス姿晒してきた勇者だよ^q^若かった^q^





おっと、ついST思い出語りになってしまったけども、ともかく延期してしまったので、急所テニプリしてきたよ(笑)
雨で濡れてもいいと思って!(笑)

お互いの本命キャラを!!!

…とりあえず速報なので、レポの時に相方の仁王君にあらぶりますね^^







000_2013102423454098a.jpg


テニスの王子様
白石蔵ノ介@わん





画像、いつもと違った感じの設定にしてみた。三脚持っていけばよかったー!
仁王君との貴重なツーショ。゚(゚^∀^゚)゚。

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

土方夫妻

 【19//2013】

0_20131019114125a92.jpg

ずっと傍にいさせて下さい

薄桜鬼
土方歳三@私
雪村千鶴@えりか







たまにくる、この土千ぶわぁああああああああああああああ!!
って熱はなんなんだろう^q^

原沖と沖千が常に一定で最高ランクなのに隊士、土千は一気にぶわぁあああってくる不思議。

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

またまたテニプリしてきたよ~

 【17//2013】

速報的な。
10月13日FW蘇我にて立海の3Bの二人してきたよ\(^O^)/



0_201310162030349e2.jpg

テニスの王子様
仁王雅治@わたし
丸井ブン太@えりか


立海もずっと着てなくて…かれこれ3年振りくらいなんじゃないかな…^q^
箪笥の肥やしなり。゚(゚^∀^゚)゚。

でも定期的に来るテニス再熱中だしこれから着る機会も増えると…いい、な…!



因みに前にやった3年くらい前の28w


00_2013101620405374b.jpg



ウィッグも古いけど、それより何より
相方の柳生さんが気になって仕方ない(眼鏡的な意味でwww)

仁王柳生もまたやりたいな\(^O^)/

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

テニスしてる王子様

 【16//2013】

2013年9月8日、FW蘇我にて、テニプリ♪

久し振りにテニスしてる王子様達の熱がきたので(本当唐突にwww)
やってきたしたドンドンドドドン四天宝寺!!\(^O^)/

枚数少ないので、そのまま載せちゃうw
三脚持ってかなかったのでピンしかないよ\(^O^)/www


テニスの王子様
白石蔵ノ介@えりか
財前光@わたし





6_201310161814582ac.jpg

無駄のないテニス



5_201310161814549da.jpg



4_20131016181451018.jpg



相変わらず無駄にイケメンっすね部長(*´ェ`*)笑








2_201310161814305aa.jpg




3_20131016181433a14.jpg

ほな、行ってきますわ




1_20131016181425c2b.jpg







いやーほんと久々にテニス熱が再熱しててあかん…別に何かあった訳じゃないんだけどもw
どうしてだか、突然くるんだよね…なんでだろ…むむむ……

そんな訳で今後また少しづつテニス予定が食い込んでくるかも(´∀`)www



四天と立海が出来ればとりあえず私は幸せです(*´艸`)wwww
欲を言えば、いつかプリガムレッドアデュー…もといヤングがやりたいな\(^O^)/

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

10月TDCゲスト様①

 【16//2013】

2013年10月6日TDCで撮らせて頂いたゲスト様のお写真です(*´艸`)


h2.jpg

ハンター×ハンター
キルア=ゾルディック@りほ様
ゴン=フリークス@ぽちこ様


他の写真は追記から!

◆  続きを読む  ◆

Category: ゲスト様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

TOS-U発売おめでとおおおおおおおおおおう!!

 【10//2013】

テイルズオブシンフォニア!
ユニゾナントパック発売おめでとう!!

のTOSとTOSrの滾り語りですwww

ずっと書きためていたので、ちょうど10/10の発売に合わせて投稿!

と、いう訳で…以下テイルズオブシンフォニアの萌え語り
すげー長いです(笑)

これから初めてプレイする人はネタバレ満載なので見ない方がいいです^q^




◆  続きを読む  ◆

Category: テイルズ

Theme: ゲームプレイ日記・雑記

Genre: ゲーム

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

神子ンビ☆

 【09//2013】

2013年8月31日某所にて☆
くっっっっっそ暑い中外で向日葵撮影会してきました。゚(゚^∀^゚)゚。<馬鹿か

でも本当に向日葵綺麗だったんだよおおお!



0_201310092125400a5.jpg

繁栄世界(テセアラ)
衰退世界(シルヴァラント)
神子


この二人は本当に、世界を象徴する合わせ鏡みたいに正反対だと思うんだよね…。
私暑過ぎて手袋ログアウトしててごめんなさい。゚(゚^∀^゚)゚。


テイルズオブシンフォニア
ゼロス・ワイルダー@えりか
コレット・ブルーネル@とおる


他の写真とレポは追記から★

◆  続きを読む  ◆

Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

うぇい彼岸花

 【07//2013】

ちょっと遅くなったけど9/28は涼しくなってきたしで、久し振りの和装やってきたよー!!(人´∀`*)
まぁ暑かったけどね!前日とか本当寒かったのに、当日全然寒くなくてむしろ暑かった…。雨予報どこいった。

とりあえず原沖です<><>俺得



0_20131007115331685.jpg

薄桜鬼
原田左之助@えりか
沖田総司@わん



彼岸花くっそ綺麗であった。
なんかもう背景合成みたいになっているのであるwww


レポは後日(:D)| ̄|_

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る