2013 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 01

コミケですな~一日目ですな~

 【29//2013】

もう冬の祭典の時期がお今年もやってきてしまったのですよ…ガタガタ
一年経つの早すぎて、本当脳内も体も追いつかないです。馬鹿なんで(´∀`)www




今更、11月17日・私の誕生日の前日にやった合わせのレポですー♪


4_20131229131135783.jpg


2013年11月17日
東京レジャーランドにて、テイルズオブグレイセス友情合わせー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

TOG
アスベル・ラント@スイ
ソフィ@えりか
リチャード@わん



レポと続きは追記から♪

◆  続きを読む  ◆

スポンサーサイト

Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今更だけども、スタジオいってきたよー!!

 【25//2013】

左之さんとスタジオわーい(´∀`)v
2013年11月9日、薄桜鬼SSLでスタジオ行ってきましたー!るんるん!
行きも帰りもグリーン車に乗って快適な旅してきたよ♪グリーン車大好き!高いけど。゚(゚^∀^゚)゚。www


6_20131225043532401.jpg



薄桜鬼SSL
原田左之助@えりか
沖田総司@私


画像の通り、スタジオだからダラダラしてたw
いやー楽だったし楽しかった!

続きと他の写真は追記から!

ホモ的な絡みは原沖部屋にぶっこむので写真的に絡みはないですけども、私の文章が原沖臭ぷんぷんなので、苦手な方とか見ないで下さいねー。

◆  続きを読む  ◆

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

やっとレポ書けるよー。

 【17//2013】

記憶が色あせないうちに書きたい派です。どうもとおるです。

でももう結構経っちゃったんだなこれが…^q^
てな訳で今更だけども、

2013年10月29日ロケで四天宝寺してきましたー!途中パラパラ雨が降ってて肌寒かったよ^w^



0_201312050221152f0.jpg


テニスの王子様
白石蔵ノ介@わたし
四天女子@えりか





さて、写真とレポは追記から~なのですが、このレポは
かなりドリーム(夢)要素が強い
と思うので、夢苦手な方は見ないで下さいー><
その為にワンクッション置いたので、自己責任でご覧下さいませ。

◆  続きを読む  ◆

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ドリームダブルス!

 【16//2013】

2013/12/8はTDCにてテニプリの特殊衣装・ドリームダブルスの二人やってきたよー!



00_201312162303071dd.jpg



テニスの王子様
白石蔵ノ介@えりか
仁王雅治@わたし


イルミ綺麗だったー!
設定変えただけでライトとか機材なんも使ってないけど、夜に綺麗に撮れてよかった(´∀`)


例の通り、レポは後日www








15日はちょっと急遽身内がなくなった関係でイベント行かなかったので(因みに今日がお葬式してきて、明日が告別式)

年内はあとコスおさめだけです。

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

浪速のスピードスター

 【11//2013】


No Speed
No Life



000_20131211210756229.jpg




謙也さん加工するの楽しすぎてやりすぎた感がw
このめっちゃぶれて何度もいいの撮れるまで走りまくってくれたのが、うちの自慢の相方です。

model:えりか

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

紅葉がきれいな季節だから

 【11//2013】

緋色がやりたくなるよね!ね!!
そんな訳で、2013年12月1日は緋色充してきたよー^^


00_20131211205928e64.jpg



緋色の欠片
鬼崎拓磨@スイ
春日珠紀@えりか
狗谷遼@わたし


photo by 天さんv


という訳で取り合いの喧嘩してきました^^
レポはまた後日^q^

最近これ↑ばっかだなwww

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

更におそくほー…^q^

 【02//2013】

いや、今回はそんなに遅くないけども^q^
11/24はレジャーランドで四天宝寺してきたよーーーーーーー


00_201312022100297ab.jpg



テニスの王子様
忍足謙也@えりか
財前光@わたし


ところで、@の後を私って書くときと名前(とおる)って書くと気がありますが、完全に気分です。

楽しかった思い出が色あせないうちに文を書きたい…レポは後日で…!

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る