2013 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 02

REBORN!

 【27//2014】

最近全く復活コス出来てないなぁ~とかおもいつつ。

相方と白正したくて誘うんだけど、最終的には流されてしまう感じ。゚(゚^∀^゚)゚。
白正したいよー!白正不足だよおおお(´;ω;`)




で、リボーン繋がりで衣装整理しててコロネロ出てきたので捨てました…oh…古い…
しかもほんっと作りぐちゃぐちゃで…あれで雑誌にOK出したのかと思うと死にたくなる…。゚(゚^∀^゚)゚。

そいや今日(もう昨日か)、プラザ平成に行ってきたんだけどそこにもなんかのメディアの取材きてました。
あれなんだったんだろう…もっと詳しく聞いておけばよかった。
なんか動画と静止画とってたんだよー。あ、でも主催に許可は貰ってたので普通の記者なんだろうけど。
動画って…。動画ってなんなんだろう…撮られてた人達、くるくる回らされてたよ…(笑)
断ってよかったね…くるくる…

話は戻ってコロネロさん。
ウィッグは何かに使い回すよ…回せるかな…?(笑)

ファミリーと合わせとした思い出深い衣装だしコロネロは大好きですが、作りがカスすぎるのでさようなら\(^O^)/www


17.jpg


風は相方^^


とりあえずリボーンは白蘭が出来ればいいのです…白正はよ………はよ……

Category: REBORN!

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

オオカミ少女と黒王子

 【23//2014】

2014年1月19日、念願の!!念願のオオカミ少女をやってきましたー!!
少女マンガ凄く読んでるし、大好きなのに…何気に初めての少女漫画コスだったかも。



0_20140123031237cd2.jpg

オオカミ少女と黒王子
佐田恭也@私
篠原エリカ@えりかw



最初26日にやる予定だったので、会場が被ってる妹に風間の学生みたいなのと素のえりちゃんだよー。って言ったら、ほんとだwwwって言われました()



レポと写真は続きから!
多分知らない人多いだろうけど…とっても一押しお勧めな漫画だし大好きなので、愛をこめて紹介しつつレポりますwww

◆  続きを読む  ◆

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

立海してきたレポー

 【23//2014】

2014年1月12日FW蘇我に久し振りにいってきましたー!!!



1_20140120032531932.jpg


テニスの王子様
仁王雅治@私
丸井ブン太@えりか




自分の仁王とか見飽きたよ…
めちゃくちゃ写真少ないけど畳みます。

◆  続きを読む  ◆

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2014年コス初め♡

 【20//2014】

2014年1月5日、稲毛にて薄桜鬼してきましたー!しかも洋装!
2014年のコス初め☆今年は寝坊しなかったよ、相変わらず行くのが遅かったけど(笑)

今年も薄桜鬼でコス初め出来て良かった(*´艸`)しかも原沖(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル




1_201401200255128e3.jpg


薄桜鬼
原田左之助@えりか
沖田総司@私


写真少ないけど一応畳みますー。

◆  続きを読む  ◆

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

去年のコス納め♪

 【19//2014】

2013年12月30日のとなコス2日目、参加してきましたー^^
久し振りにTFT行ったけど、相変わらず狭いですね…?\(^O^)/www




0_2014011810483882c.jpg


テニスの王子様
仁王雅治@わたし
白石蔵ノ介@えりか


制服してきましたー。


写真とレポは続きから。

◆  続きを読む  ◆

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ドリダブ!

 【18//2014】

2013年12月8日、TDCに行ってきたよレポ^^
テニプリのドリームダブルスしてきましたー!イリュージョンペア昔からやってる身としてはこの上ない俺得ツーショだったw



0_201401110842232b4.jpg


テニスの王子様
仁王雅治@私
白石蔵ノ介@えりか



他の写真とレポは続きからー。

◆  続きを読む  ◆

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

じょーしょー

 【17//2014】

立海大!!

ってな訳で、テニスしてきたー\(^O^)/
前日まで何やるか迷ってたけど、結局のテニスー!



00_20140117000513ae1.jpg


テニスの王子様
仁王雅治@うぃ
丸井ブン太@えりか



レポはまた後日…
本当は速報あげないでレポだけあげたいけど…
だって時間ないんだもん。゚(゚^∀^゚)゚。

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

紅葉の季節だった…はず!w

 【11//2014】

2013年12月1日、豊島園にて緋色やってきましたレポ―★


4_20140104090532ff6.jpg


緋色の欠片
鬼崎拓磨@スイ 春日珠紀@えりか 狗谷遼@私



皆で一日中笑っていた合わせでしたwこれは酷いwww
集合撮ってくれたカメラマンはいつもの如く天さんですー、いつもありがとう(´v`Pq)


レポと写真は追記から。

◆  続きを読む  ◆

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

コス初めは薄桜鬼でした^^

 【11//2014】

今年のコス初めも薄桜鬼でしたー!!
1/5にやってきましたー(´v`Pq)



00_201401110417575a4.jpg


沖田総司@わたし
原田左之助@えりか

しかも原沖^q^しあわせ

後日レポりますー♪今回は喧嘩しなくてよかったw
(毎回左之さんとデート目的でイベントに原沖参加すると9割喧嘩する法則www)

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

12月となコス:ゲスト様

 【10//2014】

2013年12月30日TFTで撮らせて頂いたゲスト様のお写真です(´v`Pq)


x4_2014011023213333f.jpg

テイルズオブヴェスペリア
フレン・シーフォ@涙音様 リタ・モルディオ@はのん様 ユーリ・ローウェル@紅鵺様
 

他の写真は追記から!

◆  続きを読む  ◆

Category: ゲスト様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

諦めないさーペアwww

 【04//2014】

2013年11月24日東京レジャーランドにてテニプリしてきましたー。
あれ?一か月以上前だね?おかしいなぁ^q^

余り写真はないのですが一応畳んでレポ!



2_20131229135447ccc.jpg

テニスの王子様
財前光@私
忍足謙也@えりか



レポは続きから

◆  続きを読む  ◆

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

明けましたね~(´∀`)

 【01//2014】

2013年のコス納めはとなコスでテニスの王子様してきましたー。


000_20140101051849fd6.jpg


仁王雅治@わたし

白石君といって、ツーショ1枚使えるのあるんだけど…それはレポの時に使う!
…なのでピンを貼っとく^q^


そういえば喪中なのですが、我が家の?というか亡くなったのは祖母なのですが…
祖父母の入っていた教え(つまり葬儀の時に執り行いしてくれる宗教)だと、喪に服す…というのがないらしく。
いや、今日日付変わってお参り行こうと思った時に…喪中って駄目じゃん!と思って慌てて調べたんですけど。
喪中だけど、扱い敵には喪中じゃないらしい…いや初耳。
だから喪中葉書とかも出さなくていいらしいし、祭りとか神社とかお参りとかも行っていいらしいです。ほぉ…

宗派によって大分違うもんですねぇ…ふむ…


なのですが、私的にはおめでたくないのでお祝いの挨拶は控えますけれども…
これだけ!
去年はお世話になりましたー!今年も宜しくお願いします(*´艸`)

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る