2014 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 02

氷帝多くて嬉しい日々

 【26//2015】


最近氷帝やる機会多くてほんと嬉しいです(ノД`)・゜・。
えりかがあまり氷帝に興味ない(っていうか四天(ついでに少しだけ立海)にしか興味ないっていうかw)からやってくれなくてw
6年くらい前までずっと二人で忍跡やってた忍跡レイヤーだったのにこれは酷いwww

今はなんかテニスはホモじゃなく友情と仲間と(えりかに至っては激しい)夢厨になったのでBLはもうやらないし興味ないんだろうけど忍跡は忍跡でいい思い出多いし楽しかったです(笑)



さて、そんなんで12月6日は稲毛でせっかく買った氷帝制服出してきましたー!



a-3291.jpg


テニスの王子様
跡部景吾@とおる
日吉若@えりか


部長時期部長やってきましたー^^

しかし双子かょ。。。
って感じに髪の色が近くなってしまった悲劇www日吉はこのイベントの後ヅラを染めまくってました\(^o^)/



写真ものっそ少ないので畳まないでそのまま載せちゃう





a-3614.jpg



a-3394.jpg


ぴよぴよ!
座禅組んで~♪のとこのフレーズが凄く好きですね^!^(ぴよキャラソンの話)


目大きいから細めてるけど、それでも大きいえりかマジック(ノД`)・゜・。羨ましい分けてくれ




y-3376.jpg


鏡の世界みたいになってるw





これしかないけどまったりしててダラダライベント好きですーwメリハリ大事!
お疲れ様でしたー。

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

中野で四天宝寺!!

 【20//2015】

2014年11月29日、中野の学校で四天合わせしてきましたー!
すげ楽しかったー(^v^)


k-.jpg


テニスの王子様
石田銀@かおん様
財前光@私
忍足謙也@とうか様
遠山金太郎@凛様
白石蔵ノ介@えりか
金色小春@イツク様
千歳千里@リオ



ユウ君不在なのは寂しいけど、それでも楽しかったよー!笑い過ぎて腹痛かったって毎回だけどwww

ちょっと背景になってる黒板の落書きについては追記でつっこむんで大丈夫です(何が)
畳みますw

◆  続きを読む  ◆

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

りりりりりリチャソフィしてきたんですよ!!!!

 【20//2015】

うおおおおおおおおあはぁはぁはぁあはぁはぁhぁああああああ!!!

スタジオでTOGしてきました!<<<2014年11月27日>>>
数多くあるテイルズの中でも私の本命CP・リチャソフィしてきたんですよぉおおおおおお!!!




g-19.jpg


テイルズオブグレイセス
ソフィ@えりか
リチャード@とおる




写真全然ないんだけどたぶん私がうるさいのでw畳みます。

◆  続きを読む  ◆

Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

久しぶり?などりーむ!

 【20//2015】




ドリーム撮影してきましたーー!!!

なんとこの日はえりか待望のWデート!!
ブン雪ペアと撮り合いという名のWデートしたんだぜぃ!いえい!!!
白石と丸井とかマジマジ接点なくて困っちゃったんだぜイェイ☆www



という訳で、夢要素含むので畳みますね!!!

◆  続きを読む  ◆

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ロケ行ってきましたータリーズでw

 【19//2015】

もう2015年なので去年の記事を書く変な気持ち…もや(笑)


2014年11月13日、ばりばり平日にロケ行ってきました。やっぱりロケは平日に限るね!
※許可はちゃんと頂いてます。



p-9.jpg



テニスの王子様
忍足侑士@とおる
忍足謙也@えりか




畳みますね^^

◆  続きを読む  ◆

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

久しぶりに復活した立海D1( *´艸`)

 【03//2015】

2014年11月9日、中野マンガアートでテニプリしてきましたーん。
すっげえええええ久々にこのペアやったけど、やっぱり好きだなぁ~立海D1vv



p-8.jpg


テニスの王子様
仁王雅治@とおる
柳生比呂士@えりか




今回は結構写真多いので、俄然畳みます^^

◆  続きを読む  ◆

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

薄桜鬼ロケ!~双璧と一緒ver~

 【03//2015】

2014年11月5日、ロケで薄桜鬼しってきったよぉおおおおおお!!!!




00_20141202230739c0c.jpg


薄桜鬼
沖田総司@奏
土方歳三@とおる
雪村千鶴@えりか
斎藤一@雪未




photo by 奏


もうほんと笑いすぎて…今思い出しても腹が痛いっすwww


いちお、畳む(・ω・)

◆  続きを読む  ◆

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

白蘭とブルーベルしてきたよ^^

 【03//2015】

2014年11月2日、初めてCRATO71に行ってきました!白くてきれいな建物だったー!


mm-2.jpg



家庭教師ヒットマンREBORN!
白蘭@とおる
ブルーベル@えりか




写真もあまりないし記憶も薄れつつあるけど一応畳みますw

◆  続きを読む  ◆

Category: REBORN!

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

明けましておめでとうございます!

 【03//2015】

遅くなりましたが…明けましておめでとうございます。
昨年は色んな人にお世話になりました、ありがとうございました!
今年もどうぞ、宜しくお願いいたしますvv




m_20150103041913c27.jpg



去年、2013年は主にテニスの王子様と薄桜鬼に力を入れて活動していたような気がします。
今年は去年あまり出来なかったテイルズをたくさん入れつつ、変わらずテニプリと薄桜鬼を愛でていきたいです^^

まぁつまりはあまりジャンルは変わりませんねw
なんせ175とかと無縁で新作アニメとか一切見ないもので…(ノД`)・゜・。www乗り遅れるwwwwww

あ、でも漫画は結構読んでるんだよねー!
アニメ化する前から読んでたオオカミ少女とか東京異喰とか暗殺教室とかとか…
妹に借りてハイキューも全巻読んだしね!

読んで面白いなー!と思ってもコスプレしてる人多いしやらないで終わるからなー、それは昔からだけど。
そもそも私の場合、面白い!と思ったもの全部コスプレに繋げてコスしたい訳ではないのですよ。うん。だからジャンルが狭いのですよね。


何が言いたいかというとw
今年も流行り廃り関係なしに、自分のペースで好きな時に好きなジャンルを、無理なく一回一回大切にコスプレしていけたらいいなーと思ってます。
去年がちょっと遊びに走りすぎて全然撮影した感ないのでw今年はもうちょっと撮影に力入れたいです。
メリハリつけて、楽しむ時と撮る時と…って程よく分けて気持ち切り替えていけたらなーと考えてます。勿論ごちゃ混ぜのイベントも好きだけどね^w^



とりあえず確定してる合わせを書いて自分を追い込んでおきますねw(えりかと二人のを除いて)

1月・氷帝エタニティ(party time/跡部)
2月・テニプリカフェ(2014年新衣装/財前)
3月・MAGI煌帝国紅組w(通常/紅覇)+テニス試合(お笑い覆面/海堂)
4月・立海丸井誕(青制服/仁王)


4人以上の合わせだけ出してみたけどこれだけあります…皆遊んでくれてありがとう(ノД`)・゜・。
圧倒的テニス率wなので多分えりかと二人でやるのはテイルズ・薄桜鬼が多くなるかなーと。薄桜鬼は奏雪未ん一緒にやろな^w^



一応確定してるえりかと二人の予定は…
財前謙也(テニス)・ミラレイアペアリベンジ(TOX)・バランアルヴィン(TOX)・アルヴィンミラ(TOX)・ローエンエリーゼ(TOX)・原沖(私服)
…っていう合わせにない分二人が多いテイルズwしかも今ちょうどTOX2やってるのでTOXの予定多くなりました(・ω・)ノwww

ソフィも撮りたいな…愛してるよソフィ…あとゼロス君とお兄ちゃん(ヒスイ)…
オオカミもやりたいし…何気にほかのジャンルでもやりたいものがちょこちょこあるので、それも詰めたいです!
いい加減ワンピアラバスタも出したいし、ローゼンもデスノもやりたいいいいい…!!




話が脱線しまくりですが、去年のあげてないイベントの写真もモリッと載せつつ、今年も暇なときにだらだらブログ書いていきたいですー(^v^)

そんなわけで内容がナイヨーって感じに終わる。
HAPPY NEW YEAR!!

Category: 薄桜鬼

Theme: 日記・雑記

Genre: ゲーム

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る