2016 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

エンマ様(人間界ver)してきました…よ…

 【26//2016】

そしてえりかのエミちゃんをこれでもかという程撮影出来て満足ーーー!!
女子高生ポトレの気分であったwww

2016年2月27日稲毛海浜公園で妖怪ウォッチ
稲毛行き過ぎじゃね?と自分でも思う(笑)






enma-0021.jpg



妖怪ウォッチ
エミちゃん@えりか
エンマ大王@とおる
写真@とおる





元々、えりかがエミちゃんやりたい!ってずっと言ってて、一緒に行けるものがないのでフリーで何かしようってエンマ様やってきたレベルなのです。
あ、エンマ様の事は大大大大大好きです\(^o^)/




写真多いので畳みますね、暗いのもあるので注意!

◆  続きを読む  ◆


Category: 妖怪ウォッチ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

オロフミちゃん!!冬服!!!

 【24//2016】

うぉおおおおおオロフミしてきたよ!!二回目のデート!!!
しかもフミカは衣替えをして冬服です…可愛い………



2016年2月6日稲毛海浜公園にて妖ウォー٩( ''ω'' )و




orfm-0039.jpg


妖怪ウォッチ
オロチ@とおる
木霊文花@えりか
写真@とおる





今回も畳みますー何気に写真あるのだ!ほくほく!
でも今回のオロチ色々と大失敗したので、またリベンジした過ぎる。

◆  続きを読む  ◆

Category: 妖怪ウォッチ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

またまた妖怪~

 【24//2016】

先に言っておくと、この年の予定は今現在(5月末)妖怪で埋まっております…(笑)


2016年2月2日、ハコスタジアム東京で大将してきました~!シェアスタジオだよ(∩´∀`)∩




0 (2)


妖怪ウォッチ
土蜘蛛@とおる
大ガマ@えりか
写真@とおる



今回も写真少ないんだけど(笑)一応畳みます。

◆  続きを読む  ◆

Category: 妖怪ウォッチ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

~年明けは大将から~

 【24//2016】

やっと今年の写真に入れました…長かった、2015年(笑)

2016年1月23日稲毛海浜公園にて大将ペア~♪



taisyou-0237.jpg

妖怪ウォッチ
土蜘蛛@とおる
大ガマ@えりか
写真@とおる




畳みまする~(*‘∀‘)

◆  続きを読む  ◆

Category: 妖怪ウォッチ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

2015年最後は妖怪時計の大将!

 【22//2016】

もはや懐かしい気がしますけど、この時が妖ウォの大将初だしだったんですよね…そんなに前じゃなかった…!
やってる回数多いと、凄く昔からやっているような錯覚に襲われますね(笑)

念願でした(●´ω`●)
2015.12.26.TDC




taisyou-0150.jpg


元祖           VS          本家

…的な??(笑)

妖怪ウォッチ
大ガマ@えりか
土蜘蛛@とおる
写真@天さん(わーい♡ありがとうー!!♡)




たたみまーーす

◆  続きを読む  ◆

Category: 妖怪ウォッチ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ラタトスクの騎士凄く好きなの(∩´∀`)∩

 【21//2016】

あんまり好きな方がいなくて寂しいのですが、下手したらテイルズの本命は彼だーってくらいリヒター様が好きなんです:;(∩´﹏`∩);:


以前のシンフォ語りのページw

詳しくはここを読むと良く分かります…(笑)



さて、2015年12月17日!(やっとレポは12月まで行ったよ(ノД`)・゜・。www)
ハコスタ東京でTOSr合わせしてきました~!しかもダークサイド!!幸せじゃ~~~\(^o^)/





DSC_0002.jpg

テイルズオブシンフォニア~ラタトスク~
デクス@はるさん
アリス@ひづきさん
リヒター様@えりか
アクア@とおる
写真@結莉さん(ありがとうございましたー!!♡)




あぁあああああんリヒター様ぁぁああ~♡♡♡
はぁああああああああ。。。まぢむり。。。。。。すきすぎ。。。。畳みます。。。。。


◆  続きを読む  ◆

Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

凄く久しぶりのハンター♡

 【21//2016】

2015年12月6日、稲毛海浜公園のイベントでハンターハンターしてきましたーーー
何年ぶりだろう?多分だけど、私とえりかが出会って少し経って…だから8年ぶりくらいか!古い!
前はキャラ違ったけど、今回はこの二人~٩( ''ω'' )و





hxh-0009.jpg

H✕H
キルア・ゾルティック@とおる
クラピカ@えりか
写真@とおる




畳みます~٩( ''ω'' )و

◆  続きを読む  ◆

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

導師と主神の旅~TDC編~

 【21//2016】

とはいえTDC編も何も一回しかこのペアやってないんですけどね!ハハッ!(ミッ●ー調)
TOZでスレイとライラしてきました~~~~遊んだ!!!(笑)
2015.11.28.TDC



sr-0042.jpg

テイルズオブゼスティリア
スレイ@えりか
ライラ@とおる
写真@とおる




写真物凄く少ないんですけど畳みます。

◆  続きを読む  ◆

Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

王者立海の三強~赤也はその時…!~

 【21//2016】

自分でも題名何言ってるか分からないです、はい(笑)
2015年11月12日スタジオで立海大附属!

無駄にポスターっぽく作っちゃったのが敗因ですwww



名称未設定 1

テニスの王子様
幸村精市@夢希さん
真田弦一郎@凛さん
柳蓮二@とおる
切原赤也@えりか
写真@とおる





続きは追記から♡

◆  続きを読む  ◆

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

がくぽ+ルカ=ぽるか♡

 【19//2016】

2015年11月9日スタジオモンキーにて、ボカロ!!(●´ω`●)

私の大本命のぽルカしてきたーー!!滾った!!!!!!!(因みにえりかの本命はカイミク♡)
奏大先生のおかげで素敵なツーショもりもりあってくっそ嬉しい(ノД`)・゜・。奏ありがとおおおおお!!!




a (4)


VOCALOID
神威がくぽ@えりか
巡音ルカ@とおる
写真@奏(ありがと愛してるーーー!!♡)




写真多いので畳みます(∩´∀`)∩

◆  続きを読む  ◆

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

去年のDハロのお話し

 【19//2016】

行けるときはDハロに言ってる私達ですが、ガッツリコスプレ!ってのにちょっと疑問を覚え始めたので、すごーーく仮装してきました(笑)

ザ★仮装!

…って感じなのでUPするか迷ったんですけど、記念に(∩´∀`)∩




というのも、昔から私をご存知の方が知ってると思うんですが去年(2014年)Dハロに8年ぶり?くらいに参加したら…昔と凄く変わってて浦島太郎だったんですね??

…で、8年前とかのDハロってレイヤーさんどころか仮装してる人も全然いなくって、レイヤーさんとすれ違ったら『あ!仲間だ!』くらいの域だったんです。
トイストーリーとかやってたなー(笑)

2014年のレポにもありますけど、↓
2014のDハロブログ

…とまぁこのブログにも書いたんだけど、マナー悪いわ荷物おきっぱだわで一般の方々もかなりレイヤーさんを嫌そうに見てる方が多くて…
うーん、マナー守って仮装しつつ遊びに来てるだけだけど、レイヤーってだけで一括りに見られるのも不快なので仮装!にしました。
今後もDハロ参加するならこういう方がいいなぁー。
昔は和気藹々だったのに今かなり殺伐としてるし、シンデレラ城とかレイヤーが占拠しちゃって撮影会かよ…コスイベかよ…(ドン引き)って感じだからなー。
なんだかなー。マナー悪いっす。







暗くなっちゃったけど、オリエンタルランド公式から出てるコスチュームでダンボティモシーペアが去年の新作!
しかもディズニーの中でダンボ本命!!!!なので着てきました(^v^)

食べて、遊んで、沢山乗って、楽しかったー(*ノωノ)





IMG_0128.jpg


IMG_0002.jpg


記念♡
だんぼ@わたし。てぃもしー@えりか。しゃしん@てんさん


例年通り三人で遊んだ!
ハロウィン時期はお土産とかも可愛くていいですよねー(●´ω`●)沢山買ってしまったw散財www

Category: 他ジャンル

Theme: 日記・雑記

Genre: ゲーム

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

まどマギでHW☆彡

 【13//2016】

2015年10月21日スタジオでマミ杏\(^o^)/




ご覧下さい!この良く肥えたBODY!!!(タカ●風)

mahw-0006.jpg




魔法少女まどか☆マギカ
佐倉杏子@えりか
巴マミ@とおる
写真@とおる





まぁ少女ってより熟女だよねwww
くそDEBU★だけどまともなツーショ一枚しかないのでこれをあえて戒めとしてTOPにおいておくスタイル。


畳みます。

◆  続きを読む  ◆

Category: 魔法少女まどか☆マギカ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

はっぴぃはろうぃんズラ!

 【13//2016】

2015年10月18日アコスタ池袋で妖怪ウォッチしてきました!
ハロウィンが近かったのでお菓子のパッケージだったハロウィン衣装のコマ兄弟♡♡♡

今回写真三枚しかないので畳みません。擬人化注意ですー><。















































kk-0016.jpg

妖怪ウォッチ
コマさん@えりか
コマじろう@とおる
写真@とおる





コマコマで遊ぶの楽しくて、写真全然撮らなかったのです(笑)
イベントスタッフさんが凄く可愛い可愛い連呼して着替えとか優遇してくれて嬉しかったです(笑)
お姉さんありがとうございましたズラ(●´ω`●)






koma-0018.jpg


koma-0010.jpg





あぁああああああハロウィンの時期になったらうちにもコマ兄弟がピンポーンって来ないかなぁ…
とりっくおあとりぃとずらぁー♡とか言われたら死ぬ…可愛い…
死ぬ気でお菓子とか用意してまってるけどなぁああああああああああ!?!?!?!?!?
来ないかなぁああああああああああああああああああああああああああああ







コマ兄弟大好きだからやってるけど、やっぱり擬人化より原型が好きです。ぶっちぎりで。やっといて何だけど。
好き過ぎる故にやってるから、これはもういっそハリボテの着ぐるみ作るべきなんじゃないかって最近思ってる。

でもネットで検索したらべらぼー高かった(泣)おとなしく作ります(ノД`)・゜・。



にいちゃんとHWデートたのしかった♡にいちゃん大好き!!

Category: 妖怪ウォッチ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ハウルの動く城~着納め~

 【13//2016】

2015年10月1日ハコスタジアム東京でハウル!
今まで遊んでばかりでまともな写真撮ってないので、今回は着納めを兼ねてちゃんと撮影してきました(^v^)





hs-0064.jpg

ハウルの動く城
ハウル@とおる
ソフィー・ハッター@えりか
photo@とおる





いつもの如く、畳みます(∩´∀`)∩

◆  続きを読む  ◆

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

