2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

のんびりアイエレ

 【24//2017】



2017年2月26日、青葉の森でベルセリアしてきましたー(*´ω`*)



aob-0260.jpg



デート気分で森を散策したりとか(*´ω`*)
ちょっと寒かったけど楽しくデート出来て幸せだった!


テイルズオブベルセリア
アイゼン@とおる
エレノア@えりか
写真@とおる




続きは追記から

◆  続きを読む  ◆


Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

バレンタインディ☆アイエレ

 【24//2017】




2017年2月4日、スタジオでアイエレの学園冬服してきました( *´艸`)
先生と生徒だけど、バレンタインディの前って事でエレノアにチョコ貰ってきたんだぞ!いいだろー!!(笑)







vd-0023.jpg


テイルズオブベルセリア
アイゼン@とおる
エレノア・ヒューム@えりか
写真@天さん






学園衣装のエレノア可愛いー:;(∩´﹏`∩);:


続きは追記から♡

◆  続きを読む  ◆

Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

写真撮らなかったイベントとか

 【24//2017】



2016年の12月は主に遊びに行くことが多かったので、写真残ってなくて(ノД`)・゜・。

写メは沢山撮っていちゃいちゃはしたんだけど(∩´∀`)∩(笑)


12/8の地兄妹のロケ以降は、

12/11のTDCはコマ兄弟でのんびり遊園地に遊びに行って兄ちゃんと楽しくデートして、

12/29の冬コミはアイエレちゃんの通常で買い物に行ってufoの企業行ってベルセ記念本買ってラブラブして(そしてその後喧嘩してノアをめっちゃ泣かせてしまった( ;∀;))

で、2017/1/5は新年一発目のデートって訳でアイエレの通常でハコスタにのんびりしに行った!寒いから室内でイチャイチャして終わった(●´ω`●)満足

1/15は蘇我に学園アイエレでエレノアと遊びに行ってプリクラ撮ったりごはん食べたりえお満喫して💛

って感じに写真撮らないイベントに沢山行ってリア充…むしろほぼほぼアイエレ充しまくってきましたー😇
2月以降はちょいちょい写真撮ってたので次からはその写真レポ書くぞー💕




今でもアイエレが大好きでこんなに熱があって、こんなに好きになるノーマルCP珍しいから本当に…しかもテイルズ…
今までテイルズってほぼ(私は)ストーリーとパーティ萌えで、皆がいるのが好き!可愛い!!って感じだったんだけど、ここまでパーティーもキャラもストーリーも全部好きでノマカプに沼るの珍しいから凄く…幸せです…
そしてえりかも同じCP好きなのも本当にうれしい…!
大体今まで二人して凄くハマるCPってBLだから、NLは本当に珍しい。
忍跡も、シンレイも、原沖も、ガマ土も(笑)

シンステとか沖千とかも狂おしいほど好きなんだけど、此処までハマってた訳ではないのかな…もうなんか、今までのCPと違って愛が半端ない(笑)
とにかくエレノアが可愛くて仕方ない…えりかのエレノアが可愛くて愛しくて仕方ない…😇


この間TOBが一周年だったけど、初めてのベルセリアのコスプレがアイエレでゲームショウだったので、一年後も同じキャラで同じ会場に行くのって凄く珍しい事で、それだけ好きだってことだよね…すごーい、我ながら珍しい。
衣装もアイエレお揃いであるものはほぼコンプしたいって思ってるし、この間は普段しない捏造もしちゃうし(笑)

アイエレはもちろん、ベルセリアが空きすぎて辛い…しんどい…かなり拗らせてる…やばい。
今年はアイゼンだらけになっちゃったけど、来年はアイゼン、アイエレは勿論の事、ロクロウもオスカーも出来たら嬉しいな(*‘ω‘ *)


いつの間にかアイエレ語りになっちゃったけど(笑)
今日も今日とて一年経っても、きっと更に一年後も、TOBがテイルズの最愛でアイエレ最高に愛してるのは変わらないぞ!
っていう話でした(笑)

Category: 他ジャンル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

地兄妹してきました…(´;ω;`)

 【07//2017】






――――――ただいま、エドナ



00000_20170728040256386.jpg








続きは追記から

◆  続きを読む  ◆

Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

