2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

彼岸花の季節でした♪

 【12//2013】

2013年9月28日、彼岸花の撮影会に行ってきましたー(*´艸`)
凄く綺麗でもうほんと、テンション最初からだだあがりだった!


4_201311120336316b1.jpg

✿薄桜鬼✿
沖田総司@とおる
原田左之助@えりか


他の写真とレポは続きから!


途中受付が分からなくてちょっと道に迷ったりしましたがw
無事に行ってきました彼岸花ー!\(^O^)/うぉおおお綺麗だった!!!


1_2013111203360906c.jpg



カメラマンさんはいつもの如く天さんです、いつもいつも本当にありがとう♪

この撮影会の場所自体、有名なところなので一般の方がかなり多くて沢山お話させて頂きました(*´艸`)
皆さん普通に凄く話しかけてきて下さるので逆にビックリしたw


2_20131112033616f97.jpg

因みに、彼岸花の中には一切入って撮影は出来なかったです。ロープ張ってあって結構彼岸花まで距離がありました。
次行く予定の誰かの参考になれば(笑)

上の画像とか、真ん中にいるっぽい奴は私は遠くから望遠で間にいるっぽく撮ってもらった奴なのです。


3_2013111203362302e.jpg


この日は、前日とか前々日とか凄く寒かったのが嘘のようにとっても暑くて死ぬかと思いました\(^O^)/
汗かいたね\(^O^)/www



5_201311120336378e4.jpg


そして安定の左之さんイケメンvv


左之さん赤いから彼岸花似合う(´∀`)
でも隊服着ると青いからちょっと合わないねwって二人して笑ってしまった\(^O^)/

8_201311120337094af.jpg


6_20131112033656d90.jpg


7_20131112033701423.jpg

す・て・き'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





9_20131112033715705.jpg

儚い顔が一番苦手です。とおるです。


11_20131112033750714.jpg


12_2013111203375529f.jpg


10_20131112033722a62.jpg

ドS顔目指してみたけど、凄くこれ川越シェフに似てると思う。毎度のことながら。













そして後半。
キャラは同じですが若干の流血表現あるので、苦手な方は気をつけて下さいませ!



13_2013111203380012d.jpg





血糊OKだったのですが、一般の人が多かったので奥の方の誰もいないところに行って血糊つけてきた^q^
なので彼岸花群生してないところでしたwあは

今回血糊作るのちょっと失敗したので、加工も加えてます^q^<駄目やん












14_201311120338045e3.jpg






15_20131112033810089.jpg

めんどいので、ギャラリーのひっぱってきたw







そして化粧落としを忘れたので、血糊撮影終わってすぐに頑張ってギャッツビーで顔とかふきまくったら寒くなりましたwww
※極寒の奴







そんなこんなで暑い上になかなか上手く撮るの難しかったけど、彼岸花はとても綺麗だし珍しく真面目に原沖出来たしw
ゾンビになれたし楽しかったです\(^O^)/



w_20131112033832bfc.jpg

お疲れ様でした★

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る