2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

TDC簡易レポ★

 【13//2013】

2013年10月6日TDCにて神子ンビやってきましたー!レポ★



1_2013111323124417a.jpg


TOS
ゼロス・ワイルダー@えりか
コレット・ブルーネル@とおる


写真は余りないけども、一応畳みます!
前の向日葵撮影で、神子ンビは結構写真撮ったのでこの日はプリクラと遊びメインにv
結構知り合いも着てたはずなんだけど、余り会えなかったw

そして雪未んに誕プレ買ったのに鞄に入れ忘れるっていう阿呆さ^q^くっそ次こそ!

撮影もできなかったけど、ちゃっかり写メは撮ったぜよ!
レンリン撮りたかったぁああああああああああああ。゚(゚^∀^゚)゚。

1381058907829.jpg

鏡音レン・リン⇒奏・雪未ん

そしてこの金髪率であるwww
奏顔しんどる…この後熱だしてしまったからな…

殆ど遊んでたので、写真も少ないけども載せておく!





2_201311132312498e7.jpg


ゼロス君!
えりかのゼロス君好き好き!
遊んでる顔も、険しい顔もできるからまじゼロス君'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



3_20131113231257be0.jpg

天使化ゼロス君大好き'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ラタトスクのディバインジャッジメントちょうカッコイイ。゚(゚^∀^゚)゚。
えりかのゼロス君はどっちかというと真面目かこいいです(*´艸`)










6_20131113231301652.jpg

コレットレイヤーなら一度はやるポーズw

熱い中お疲れ様でした\(^O^)/

Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る