2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

プリカフェの衣装って

 【19//2013】

今じゃ結構マイナーになっちゃったんだね?^q^
プリカフェ出た当時は凄いメジャーで、やってる人も多かったけども\(^O^)/


ってな訳で2013年10月13日、FW蘇我にてテニスの王子様してきた時のレポです♪


1_201311192001365b6.jpg

テニスの王子様
仁王雅治@とおる
丸井ブン太@えりか


テニス立海の3Bしてきたよー(*´艸`)
前半はプリカフェ・後半はジャージ

他の写真とレポは追記から!



ほい前半・プリンスカフェ

思い立って急に作った衣装なので、色々と反省点が…^q^
…次やる時は改良しますwww
はてさて、相方はブンちゃん初出し。私はウィッグ買い直して凄く久し振りの仁王君、でした\(^O^)/

ケーキとかは家にあった食品サンプル使えて丁度良かったので、無駄に美味そうw


2_20131119200139e73.jpg

『丸井、仕事しんしゃい』
「あーダリー」

っていう写真ばかり撮ってたね(´∀`)www

相方のブンちゃんほんと鉄板\(^O^)/鉄板ソングじゃないよ\(^O^)/←それはコハユウ




a2_2013111920021184d.jpg

私のとお揃いに加工した奴♪
ブン太はケーキとか自分で食べたいよね(*´艸`)
えりかブン太かわいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァやっぱり赤髪が似合うね…!




a1_201311192001520ab.jpg

お揃いの元画像。フルーツパイ美味そう。
コイツ顔からして接客する気ないな。ピヨッ





a4_20131119200217799.jpg

シクヨロ★
うぉおおおお私がむしろ接客してあげたいね!可愛いね!いややっぱり接客されたい!




a3_20131119200214150.jpg

髪ちょっと長過ぎたので、もう少し切って立たせよう。














へい後半・立海ユニフォーム


4_20131119200149e85.jpg

こっちのが動きやすかった!(笑)
この日結構暑くって、ずっと上着脱いでたのでユニフォームというよりポロだね\(^O^)/www





3_201311192001454b9.jpg

同じクラスの友達可愛い(人´∀`*)
この二人仲いいから撮りやすくて好き(*´Д`*)
次ニオブンしたらもちょっと色々撮りたいなあー♪




b3_201311192002432a8.jpg

これお気に入りなんだけども!お気に入りなんだけども!!
可愛くて!でも強くてっていうか、男らしくて好き!理想!
ブンちゃんは男らしさ兼ね揃えてないと嫌なのです^^だって男の子だもん^!^



b4_20131119200246f64.jpg

んでもって可愛さもあって欲しいので、これもあざとくて好きwww
ハンバーガーの似合う男ですね!そして美味しそう!(笑)
これ出来れば赤也で隣に座って一緒にワチャワチャ食べたかった。゚(゚^∀^゚)゚。くっそ仁王





b1_20131119200221ed5.jpg

なんか弱そうなんで、もっと眼力を手に入れる為に副部長に弟子入りしてきます…




b2_20131119200225b15.jpg

そして腕だけ無駄に男らしくて泣いた。肉。







ダーラダラして、写真ちょこちょこ撮ってまったりしてたので凄く楽なイベントでしたー♪
まったりしてて好きなペースで撮れるの大好き!
暑い中お疲れ様でしたー(人´∀`*)




yuuchi.jpg

このブン太天使だと思うの。真顔

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る