2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

とても幸せな一日でした

 【20//2013】

2013年10月20日、青葉の森でテニプリしてきましたーー!!!!!
しかも、お互いのテニス本命キャラだったのでSUGEEEEEEEEEEEE幸せだった^q^



a2_201311200007581ae.jpg


テニスの王子様
白石蔵ノ介@私



三脚持ってかなかったのでツーショない!もっていけばよかった><

他の写真とレポは追記から★


という訳で、私が白石。えりかが仁王君。っていう、イリュージョンいつもと逆verやってきたよ\(^O^)/
入れ替わりかよ28かよ…^^


本当は当日、シャイニング合わせだったんだけど…森とかで撮りたかったのに当日凄い土砂降りの雨で…
前日にしーと相談して、来年ST10周年だしねーて事で来年に延ばしました!
くそぅ!いつになったらST合わせ出来るんだ^q^(今まで3回延期してるw)

なので急遽!ほんと急遽!幸せな日はやってきたのだ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





※以下、多分私気持ち悪いと思うので気をつけて下さい



























b18.jpg

仁王雅治@えりか


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
好き
すきすきすきすきすきすきすきすき

すうううううううううううううううううううきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

結婚してはよ結婚して早く!!





b11.jpg

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぎゃああああああああああああああああああああああああああ
ゆびさゆびさされおおおお、お、お、お、、、、、おおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
指食べたい(まがお)





b1_201311200008116aa.jpg

えあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
私えりかの仁王君の何が好きって、目も好きだけど、顎先が!顎先が凄く好きなの好みなの理想なの!!!!!!!!!!!!!
あああああああああああああぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ!!!!!!!!!!!






b14.jpg

雨凄かったから切なくも撮ったんだけど!
もおおおおおおおおおおおおおおお何これええええええええええええかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやだもおおおおおだいてえええええええええええええええええええ<><><><>







でも、今回の一押し画像は此方です!↓


b6.jpg

あぁあああんもうかっこいいの…これ凄くかっこいいの素敵なの好きなの…^///^
私のなの^^^^^(笑)


普段仁王君レイヤーじゃないし全然やらないんだけど、2回目の仁王君とても美味しかったです御馳走様でしたはぁん好き!!
またやってね!このヅラ私の前のヅラで、凄く気に入ってなかったから捨てようと思ったんだけど、相方が被るにはこっちの方がいいって言われたので、そりゃあもうとっておきますよ。
とっておきますよ。えぇ。






a3_20131120000803b6a.jpg

相方の本命、くーちゃんしてきた。
ほんと、私蔵ノ介やってても蔵ノ介に見えないのが悩み。
なんだろう…むむむ…蔵ノ介じゃないからなんだろうけど、悔しい…。゚(゚^∀^゚)゚。
こんなんでごめんねぇえええええええ。゚(゚^∀^゚)゚。


しかしウィッグ引っ張り出してきたの、3年振りとかだったんだけど生きてて良かったwww





a1_20131120000754485.jpg

自他共に認める狐とか猫とかの顔してるんだけど、くーちゃんの時は頑張って犬顔になりたいです。
ちょっとなんかもう誰やこれ^q^






a4_2013112000080792f.jpg

エクスタシー!(変態)










そんなこんなで、大雨が降る中だったので、参加人数は少ないし皆どう撮るか困ってたけど…
なんとなーく、カメラの設定とか全部始めからやり直して、いつもと違うスタンスで撮影したんだけど、楽しかった!
アンパイな元設定を作っておいて、それちょっと弄るだけの感じにしてたんだけど…やっぱいっぱい冒険しないと撮影はうまくなれないね><
もっと頑張って研究します!



そしてイベント楽しかったですげへへ
もうほんと、イベントの内訳がね…

見つめあう:一時間
撮影:一時間
語り合う:3時間

って感じだったよ!お互い好きキャラだと見つめあう時間が入るんですね!!(爆笑)
またやりたいなー(*´艸`)

このイリュージョンペアはまた12/8にやるけど、今度はいつも通りの私が仁王でえりかが白石なので。
たまには逆もいいね!またやりたいね!
…っていうデート…じゃなかったw
凄く楽しい充実したイベントでした(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

