2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

忍べてませんw

 【23//2013】

2013年10月27日の稲毛イベレポですvv
この日参加してる知り合い多かったです(*´艸`)


2_2013112305120229e.jpg


薄桜鬼
山崎烝@とおる
雪村千鶴@えりか


レポと写真は追記から★





ダラダラまったりと二人して寝坊して、用意が終わったらもうお昼とっくに過ぎてたよ\(^O^)/www
美優ちゃんからラインも来てたんだけど、まだうちら着いてすらいないっていうwww
いやーほんと、近い会場でよかった…^^


3_201311230512086ed.jpg
/まったーーーーり\



そんな訳で久し振りな崎千してきました!
写真撮ってたら、年齢全然違うのに同い年に見えて可愛い!とかえりかが言い出すから笑ってしまった。
実際山崎さん30オーバーだもんな…



4_2013112305121343e.jpg

ちゃんと守ってきたよ!


本当はロケ行く予定だったんだけど、いつものカメラマンさんと予定合わなくて崎千ロケ撮は来年にするかー!
ってなったので、まったりイベントに行ったのです^^

次はロケで崎千するぞ(๑・‿・๑)




…で、遅く行ったので知り合いきてるのは知ってたけど探しに行く前に自分達の写真を慌てて撮る始末w



b7.jpg

↑この日の一番のお気に入り。

この日の千鶴マジ本当天使だった可愛かった!!なんなの出来ればイチャイチャラブラブな時がいいから土千とか沖千とかの時に可愛い顔してくれよ!(笑)
まぁいつも可愛いんだけどね。
この日の顔は自分の千鶴いつも嫌がるえりかが沢山写真選んで残しておいてくれるくらい可愛かったのに…きいいいいい!!!(笑)


z2_20131123051332346.jpg

なんだ可愛いじゃねぇか。もっとこっち見ろ見て下さいハァハァ

ゼーハー…と言う訳で、千鶴またやってもいいよ…///
っていう珍しく自分の千鶴可愛いって認めてくれて嬉しかったイベントでした。えりかはもっと自分を認めるべき。

えり千鶴でらかわええもん。


z1_20131123051327fad.jpg


守ってあげたいです来年絶対沖千しよ<><>
予定入れよ<><>






a1_2013112305121758a.jpg

急募:左手のやる気



a3_201311230513189aa.jpg

急募:忍び方






もうなんか私誰だよwwww
山崎やると何故か崩したくなってネタに走ってしまう癖をなんとかせねば…っ
まともな写真なかったです、これくらいしか。あとはふざけてる。゚(゚^∀^゚)゚。





ネタに走りつつ撮ってたら、なんと千鳥んが撮影の休憩中に探しにきてくれたよ!やっほい★ありがとう♪
一緒に写メ撮ってもらっちゃった(*´艸`)



1382861380920.jpg


左之さん@千鳥ん

えへへー千鳥んの左之さんhshs!千鳥んの不知火も新八さんも好きだけど、左之さんも大好きだよ~(*´Д`*)
しかしジャンル一緒だと面白いね、会場で友人とジャンル被るのって滅多にないから新鮮!時間枠的に私いるのおかしいし(笑)



その後は千鳥んの合わせのとこまで(駄弁りにw)行って、美優ちゃんにも久し振りに会ったなぁ…
体調回復中だから無理すんなよ…そして一緒に写メ撮り忘れたな…(笑)

オンで知ってて今回初めて会う人もいて、話混ぜて貰って楽しかったですー♪
ありがとうございました(*´Д`*)次は写真撮らせてねvv





そしてくっそ久し振りにりおにも会えたよ!
ほんと、いつぶりだろーか…一緒にテニスやってた時以来なので、多分3年ぶりとかかな…!?
しかもちょうどテイルズやってたw撮らせてもらいたかったのにいつもタイミング悪し…!



1382861385497.jpg


レイヴン@りお

この光り具合である。そしてマジでこの二人が並ぶと忍たまなんですがw
来年の三強合わせ楽しみにしてるw蓮二頑張るねwww






そんな訳で大体喋って終了したイベントでしたwなんてこったい遅刻のせいだ(´∀`)
でも滅多に会えない人とか久し振りに会える人もいたし、楽しかったです(人´∀`*)

ところで今日はゆきさくらですね!行く人は気をつけて行って来て下さいー♪

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る