2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

青い空ー白い雲ー

 【02//2013】

そして台風ー♪
らららー
(台風の日に皆でロケしにいったよ^^その時の思い出写真)



0000_20130202012803.jpg

山南さん@恭ちゃん
左之さん@えりか
一君@たかちさん
土方さん@スイ
近藤さん@烈人さん
総司@うんこ
平助@憲菠
新八@K子さん





皆好きだぜ!(by山本武さん)

88.jpg

まじちょっと暫くは合わせで総司やりたくない似合わすぎて泣けてくる…!
総司大好きなんだけどなー!顔が、顔がね!!無理じゃー\(^O^)/







01.jpg




しかしまじこの土方さんの何とも言えない顔wwwかwwwおwwwww
くっそ好きなんですけどwwwww

私、総司を眺めていたいっていうか誰か総司と近藤さんやって下さいよ!(無駄にきれ出す)
そこの関係が一番好きなんで撮らせて下さい!ってば!

被写体じゃなくて撮る方で萌えを発散したい今日この頃^^

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る