2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

やっとレポ書けるよー。

 【17//2013】

記憶が色あせないうちに書きたい派です。どうもとおるです。

でももう結構経っちゃったんだなこれが…^q^
てな訳で今更だけども、

2013年10月29日ロケで四天宝寺してきましたー!途中パラパラ雨が降ってて肌寒かったよ^w^



0_201312050221152f0.jpg


テニスの王子様
白石蔵ノ介@わたし
四天女子@えりか





さて、写真とレポは追記から~なのですが、このレポは
かなりドリーム(夢)要素が強い
と思うので、夢苦手な方は見ないで下さいー><
その為にワンクッション置いたので、自己責任でご覧下さいませ。












1_201312050221212fd.jpg




2_2013120502212714f.jpg



3_20131205022132f22.jpg



4_20131205022138190.jpg


私の蔵ノ介…彼女にすぐ手が出ちゃ…う……すみません^q^




5_2013120502220947d.jpg




6_20131205022216e4f.jpg




7_201312050222224c1.jpg

ここで関西らしく笑いに走ったんだけど…
私に笑いのセンスというものは皆無であった…チーン。おもんないっすわ。なのでカット





8_20131205022228feb.jpg




9_20131205022235c50.jpg




10_2013120502241722f.jpg




11_20131205022421d2c.jpg




12_20131205022425b07.jpg




13_2013120502243158e.jpg




14_20131205022439cbb.jpg


ほな、帰ろか。












本当は台詞とか流れとか色々書こうかと思ったんだけど…ちょっと文才なくてですね^q^
そして妄想力ないので…ほんと…無理だった\(^O^)/www



いやでも当日の流れまんまで、待ち合わせて~からの、植物見て~からの、笑いに走ってハロウィンセットで遊んでー
お腹すいたなーって話してたこ焼き買いに行って食べてる間に雨が本格的に降って来ちゃったんだよね。うん。

そして雨だからいつもより少ないけど…ロケなので一般の人ちょいちょいいてね?
専ら私が男か女かで園児が揉めてたよ…^^


そしていつものことながら、もうほんっと!
えりかめっちゃくちゃ面白かったですwドゥフドゥフしててwww
私なんかで喜んでくれるのならば本望だよ…(*´Д`*)




さて、えりか以外は誰も此処まで見てないだろうし(笑)


大好きやで、えりか。

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る