2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

今更だけども、スタジオいってきたよー!!

 【25//2013】

左之さんとスタジオわーい(´∀`)v
2013年11月9日、薄桜鬼SSLでスタジオ行ってきましたー!るんるん!
行きも帰りもグリーン車に乗って快適な旅してきたよ♪グリーン車大好き!高いけど。゚(゚^∀^゚)゚。www


6_20131225043532401.jpg



薄桜鬼SSL
原田左之助@えりか
沖田総司@私


画像の通り、スタジオだからダラダラしてたw
いやー楽だったし楽しかった!

続きと他の写真は追記から!

ホモ的な絡みは原沖部屋にぶっこむので写真的に絡みはないですけども、私の文章が原沖臭ぷんぷんなので、苦手な方とか見ないで下さいねー。



初めて行くスタジオなので、駅からすげーーーーーー迷いました私ですw
おまわりさんにお世話になっちゃったぜ…あそこSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE分かり辛いよ…^q^



そんなこんなで、原沖久し振りスタジオ!
あ、でもホモっぽいのは原沖部屋に隔離するのでw
此処には普通に健全な先生と生徒しか載せないです大丈夫です\(^O^)/www





10_201312250435466c7.jpg

そんな訳で当日のイケメン左之さんvv
好き好き抱いて^q^はぁはぁ!!沢山傍にくっつけてあたい幸せ…(誰)




9_201312250435421f3.jpg

そんな当日のあたい(笑)
学校スタジオだったので、廊下とかあってね、座り込んだよね()





4_201312250435063d2.jpg

あ…おはよー、原田センセ。

おぅ、おは…って、総司…お前何処行くんだよ?


え?サボるに決まったく、行くぞ



5_20131225043509808.jpg


えええーーーーーーーーー


ってひっぱられて教室連行の原沖撮ってきた。
こんな子達の面倒見ないとだから、左之先生も大変だねぇ…(しみじみ)
新八先生じゃ軽く言いくるめられちゃいそうだしね…
土方さんじゃ火に油だし、追いかけっこで授業どころじゃなくなるし…近藤さんか左之さんじゃないと、総司は素直に従わないだろうと思うよ…




12_2013122504364968a.jpg

でもそんなてこずる左之さんも素敵^///^
困った顔も好きなので困らせたくなりますね!余裕な顔も余裕ない顔も好きだけどね!!()




あ、そういえば電車セットもあったんですよー。


1_201312250434569be.jpg

とりあえず真っ先に電車で撮ってみた。
そもそも、SSLの一番最初の設定が徒歩だったけど(総司)どうなんだろうね…?電車使うのか??(笑)
いや、でも遊びに行く時乗るよね!
左之さんはなんとなく車っぽいけど、土方さんよりは電車似合うと思うの!!!(笑)




8_201312250435390ff.jpg

電車で撮るの初めてで新鮮だったー(´∀`)
ちゃんと車内上の電光掲示板とか動いてたんだよー凄いねー(´∀`)





2_201312250434595e4.jpg

これはセーフだと思いたいw
寝てしまった二人。
電車ってなんであんなに眠くなるんだろうね…くっそ眠いよね…ぐぅ…




11_2013122504364549d.jpg

左之さんは席が空いてても極力立ってる人だと思うの(*´艸`)
素敵'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
この日の顔気に入ってないらしいけど、イケメンなのに…!!!ギリィ!!





3_201312250435033da.jpg



原沖的な腐目線で見なくても、原田先生はなんだかんだ総司を気にかけて話しかけてくれると思う。

ちゃんと飯は食ってるのか。
土方さんの授業に顔出してるのか。
近藤さんと一緒にいられてるのか。
クラスメイトや千鶴とは仲良くやってんのか。
体調は大丈夫なのか、とかね!

逐一確認をとって、本人の口から聞いて安心するのが左之さんだと思うのです。
で、左之さんって意外と過保護だよね…。って言われる(笑)

そこを気になっててもストレートに聞けなくて回りくどく聞いて、うざがられるのが土方さんだと思っているのでw
損な役回りwwwまじお父さんwww





7_20131225043535d92.jpg

面倒くさいから(いつものことw)例の如く編集済みを貼りつけとく。







表紙の通り、電車で撮影して廊下で撮影して、あとは図書室とかソファとか左之さんの部屋とかでまったり撮影してました!
あ、あと白ホリでも撮ったし、ベッドの上でお菓子とモンハン広げたりねw

本当まったりしてたんだけど、写真は前半にガツガツ貪欲に撮っちゃったから結構時間余っちゃってw
ジュース飲んだりしてたー…けどそれでも時間余ったのでスタジオ着いて3時間くらいで帰りました\(^O^)/
2着持っていけばよかったね\(^O^)/
スタジオの管理の人にも凄くビックリされました。
いやーすみません…撮るの集中して撮っちゃうから早いんだよね…でも枚数的には600枚とか余裕で越えてたからね…


今回の顔(というかメイク…)二人とも失敗して気に食わないので…気にいる写真が次は撮れるようにしたいです。゚(゚^∀^゚)゚。
次は教室で撮りたいので、また来年学校リベンジですな(´∀`)




ちょっと此処には載せられない原沖ホモォBL写真を大量生産してしまったのでw
今度ゆっくりじっくり原沖部屋に入れて甲信したいと思います…げへへ…(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル

左之さん大好き!来年も沢山やろうね!
来年の年明け一発目も原沖じゃーーー!たのしみっ!!!ワァイヾ(゚∀゚*三*゚∀゚)ノワァイ

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る