2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

コミケですな~一日目ですな~

 【29//2013】

もう冬の祭典の時期がお今年もやってきてしまったのですよ…ガタガタ
一年経つの早すぎて、本当脳内も体も追いつかないです。馬鹿なんで(´∀`)www




今更、11月17日・私の誕生日の前日にやった合わせのレポですー♪


4_20131229131135783.jpg


2013年11月17日
東京レジャーランドにて、テイルズオブグレイセス友情合わせー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

TOG
アスベル・ラント@スイ
ソフィ@えりか
リチャード@わん



レポと続きは追記から♪




この日は綿すぃの好きなものでいいと言われていたので、友情して来たよ!!友情!!!
友情の!!!!誓い!!!!!!!
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおお'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

もうこの三人が好きすぎて頭ぶっ壊れそう…はぁん…



3_201312291311304f0.jpg

辛いよー。゚(゚^∀^゚)゚。
悲しいよー。゚(゚^∀^゚)゚。
初めてプレイした時、この三人の仲良しがとても好きだったから青年編に入ってからどうなるのか非常にガタガタした。すげ怖かった。
好きすぎてバラバラになったらどうしようとか、リチャソフィのどっちかいなくなったらどうしようとか考えて鬱だった。鬱。


当日は妹がアスベルやってくれたのですが直前まで入院していたので余り本調子ではなく…合わせ自体を楽しもうと思って、武器も機材も何も持っていかずにダラダラしてた(´∀`)
カメラマンさんも結局断って三人でイベント満喫してました。
まぁほら、リハビリになれば一番だもんね。


15_20131229131419e7f.jpg

そんな妹は今まさにコミケに行ってて、時折しにたいってラインくるんだけどwwww
どんな状況やねんwwwwwwwwジャーーーーーン↑wwwwwwwww



14_20131229131414798.jpg

これ凄く後悔の念が出てて好きなんだけど(´∀`)www
イケメン可愛い妹はいつも表情余り出してくれないんだけど、これは凄く好き、演技的な意味で素晴らしい^^
マモレナカッタ





12_201312291314055fc.jpg

この天使すぎるソフィは今荷物を取りに実家帰ってて私家でぼっちで待ちぼうけしてるんだけど、帰りに美味しい私が好きないくら買ってきてくれるっていうから待ってる。片づけするよ!わんわん!





13_20131229131410797.jpg

あぁソフィ天使…^///^
なんていうかこの淡い色とこの淡いソフィとハァハァ好きです結婚して下さいハァハァ早くリチャードと結婚して(そこ)





11_20131229131401157.jpg

主役はマントの域だった。ごめん
次までにどうにかして来年武器あり撮影重視リベンジする…(´;ω;`)




10_201312291312212a0.jpg

やはり主役はマント







2_2013122913112734a.jpg

大きな木があったので友情の誓いもどきもやったんだけど、この姿だと手を振れる事すら出来ないソフィとリチャード…なので、原作で再会した時同様、手を乗せる前の写真にしたんだけど…(´;ω;`)
悲しい。゚(゚^∀^゚)゚。

この後うわぁああああんとか言いながらソフィに抱きついてぐりぐりしてたらお父さんもとい、アスベルに蹴られた。゚(゚^∀^゚)゚。
オフ写だし載せないけどwww





8_201312291312117f9.jpg

OPの再現のアレも撮ったんだけど…スイが悲痛な表情すぎてwwwちょっとwww載せられないwwww
っていうか編集できないwwwwwwすげーーー傷ついた顔してるwwwwwwwwwwwww
アスベルとリチャードの友情が好きな人に撮っては残酷なシーンやでぇ^q^






5_201312291311417f4.jpg

なので此方の癒し画像(´∀`)
俺達は、負けないっ!!
はあぁん天使すぎる///
なんかもうグレイセスは勝利ポーズとかパターンとかが可愛すぎて辛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





9_20131229131216af0.jpg

ソフィには最初に洞窟で会った時って事にして守られたり、




1_20131229131121151.jpg

対峙してもらったり、した、よ…
………。゚(゚^ω^゚)゚。


心が痛い…ううう…




6_2013122913120185b.jpg

こっちの悲しいシーンも撮ってきた。あのシーン凄く好き。雨降れ。
いつか幼少やってもらって、かけっこ勝負も撮りたい。
あとこのシーン、雨降ってる時にも撮影して、合わせて編集したい。雨降れ。





7_2013122913120674c.jpg

アスベルが助けに来てくれた時のリチャードの嬉しそうな顔が忘れられなくて、ゲーム終盤の辛い時はただひたすらにそれを信じてた。゚(゚^∀^゚)゚。
リチャードなら大丈夫リチャードはそんな子じゃないってずっとブツブツ言ってて相方にキモいって言われてた。゚(゚^∀^゚)゚。www

もう早く三人で結婚しろよ…(無理)




アフターは天さんに来てもらって4人でお台場の焼き肉食べたよー!
天さんその節はありがとう!凄く美味しかったです(*´艸`)御馳走様でした♪


二人ともお疲れ様&友情の誓いありがとう!とても幸せでしたえへへげへへもっとやってくれ。
来年も考えておけと言われたので必死に考えてるけど浮かばないです…。゚(゚^∀^゚)゚。www





1384773569572.jpg


そういえば誕生日の時に奏から貰った画像も載せておこう(人´∀`*)
奏のイラスト凄く綺麗で好きだよー!!!わざわざありがとう(*´Д`*)凄く嬉しかった(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル
しかしなにゆえコレットなのだろう?…いや大好きだけども(*´ェ`*)笑



お祝いの言葉くれた人もありがとうございました!
いい誕生日でしたー❤(◕‿◕✿)

Category: テイルズ

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る