2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

諦めないさーペアwww

 【04//2014】

2013年11月24日東京レジャーランドにてテニプリしてきましたー。
あれ?一か月以上前だね?おかしいなぁ^q^

余り写真はないのですが一応畳んでレポ!



2_20131229135447ccc.jpg

テニスの王子様
財前光@私
忍足謙也@えりか



レポは続きから




ほい。
レジャランでテニスしてきましたー!まじ知り合いはキョウジさんしかおらず(笑)
そのキョウジさんには死ぬ気で撮影を嫌がられ(笑)…貴重な…貴重なキョウジさんの女の子だったのに…ギリィ…!!

結局写メしか撮らせてくれず(笑)まったりご飯食べたりプリ撮ったりしてました\(^O^)/
くっはああああああ次こそは必ず(´;ω;`)



1_20131229135442b1e.jpg

短パン寒かった。
今見ても寒いよ。私は馬鹿か。
ほんとレイヤーって衣装着るとすげぇよな…真冬にタンクトップとかいるんだぜ…ごくり




ところで、話は変わるんだけど、相方の謙也さんマジ謙也さん。
ほんと鉄板だわ…相方の謙也さん凄い好き。多分見たの6年ぶりとかだけど、前より好き。


6_20131229135548fb1.jpg

\(無駄に男前ですね)/
無駄は余計だ←これはサエさん




3_20131229135452895.jpg

…私、段々ロアルドロスに似てきたと思うんだけど…何?骸骨に近付いてるって事?
体太ってるし更に太ったのに、顔だけコケてってバランス悪いしにたい。゚(゚^∀^゚)゚。謙也さん男前ムカツク。゚(゚^∀^゚)゚。ww



4_201312291354564d6.jpg

こんな感じのスタピアが好きですえぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
これ最初モッズヘアのCMになっててふいた。シャンプーの手www




5_201312291355004af.jpg

これ何も考えず撮ったのにそこはかとなく左右対称になってるし、私は後ろと同化してて目立たないしでwイイネ(๑・‿・๑)




7_20131229135552ce5.jpg

これマイベストオブ謙也さんショット!なんだけど、私が気に入ってる写真って絶対えりかは気に入ってくれなくて使ってくれないんだよね…
ふむ、これが感性の違いか…






8_20131229135555712.jpg


そんな訳でお疲れ様でした!結構ゆっくりめに行って早めに帰ったけど楽しかったですー(*´艸`)
次こそボーリングするぞ!w

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

