2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

12月となコス:ゲスト様

 【10//2014】

2013年12月30日TFTで撮らせて頂いたゲスト様のお写真です(´v`Pq)


x4_2014011023213333f.jpg

テイルズオブヴェスペリア
フレン・シーフォ@涙音様 リタ・モルディオ@はのん様 ユーリ・ローウェル@紅鵺様
 

他の写真は追記から!

となコス2日目、フラフラしてたらくーやちゃんを発見!!!
しかもTOVやってらっしゃったー\(^O^)/うぉおお撮らせて貰いました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



x1_2014011023212458e.jpg


可愛いしイケメンだし美形だしで目の保養をどうもありがとうございました御馳走様ですハァハァ!!




x2_20140110232128f24.jpg


だがしかし、TFTに行く人なら分かるだろうけど、何も撮影機材盛って着てなくてぶれるぶれる…。゚(゚^∀^゚)゚。
余り使える写真なくてすみません!

TOSrのお話とかも出来て凄く嬉しかったですー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
次もまた会えたらお写真お願いしますー♪


お三方ともありがとうございましたっ(*´Д`*)

Category: ゲスト様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る