2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

紅葉の季節だった…はず!w

 【11//2014】

2013年12月1日、豊島園にて緋色やってきましたレポ―★


4_20140104090532ff6.jpg


緋色の欠片
鬼崎拓磨@スイ 春日珠紀@えりか 狗谷遼@私



皆で一日中笑っていた合わせでしたwこれは酷いwww
集合撮ってくれたカメラマンはいつもの如く天さんですー、いつもありがとう(´v`Pq)


レポと写真は追記から。





w_201401110820349ac.jpg


ほい、拓磨の一発ギャグ。バボちゃんwwww




そんな訳で、スイえりか天さん私のいつもの4人面子で豊島園行ってきましたー!
いやー寒かった!らしい!()
私は何気にコートなしで平気だったし…余裕だったけど(笑)



豊島園の紅葉が綺麗らしいと聞いて行ってみました。結局森ホもなかったし。あそこの紅葉好きなのに。


2_20140104090519ac8.jpg


紅葉は綺麗だったんだけど、喧嘩してるペアだったのでちょっと仲良く紅葉(*´艸`)とか出来なくてね…
もうでも私死ぬほど祐一似合わないからやらないし…折角の紅葉だから、仲いい人できたかったなぁ^q^<今更!w





\メンバー紹介/


9_20140104090610179.jpg

たっくまん!(笑)
スイの赤髪率が異常だった思い出の時のですw拓磨ほんとハマり役だと思うの…絶対拓磨なの…おおおお…




8_2014010409060569b.jpg

イケメンなうえに細いの。゚(゚^∀^゚)゚。ナニコレ本当に私の妹なのか??か??????
顔面と身長と細さをくれよ。分けてくれよ\(^O^)/








11_20140104090633777.jpg

たまよりひめ(はぁと)
可愛いと思うのにやってくれないえりか。可愛いのに。似合うのに。天使なのに!!




10_20140104090615a6a.jpg

ところで天使といえばこれは天使だと思うんですけど。真顔。二人とも可愛いね可愛いね?ね??
地上に舞い降りた天使だね??結婚してくださry






7_20140104090559dff.jpg

チャームポイントはぽっこりお腹かな\(^O^)/www




6_20140104090554979.jpg

喧嘩するしか能がないです。次回もうちょいまともにしたい。友情出演@拓磨www









5_201401040905377af.jpg

大体、喧嘩したり喧嘩したりデート風景撮ったり喧嘩したりプリクラ撮ったりご飯食べたり喧嘩したりしたよ!!(笑)
プリクラは天さんも入って思い出プリ撮ったりしてた~♪
豊島園のプリ、前に比べたらちょっとマシになったけどもうちょっと頑張って頂きたいよね…(笑)(笑)




1_2014010409051388b.jpg

此処の紅葉凄く綺麗で人気だった!!
紅葉の時期だし緋色いるかなー??と思ったけど豊島園は緋色自分達だけでしたwwwwアチャー



ところで、遼やってるとツーショは珠紀の匂い嗅いだり襲ったりして撮るんだけど…その度に拓磨がバボちゃんしながら冷たい目線よこすから面白くて仕方なかったですwwwwwwwwwwwww




3_20140104090526c60.jpg

ナカワリーwwwwwwwww






緋色は好きなんだけど、写真にするのが凄く難しいからなかなかやる機会に恵まれないけど…!
今後もこひっそりやれたらいいなぁと(人´∀`*)思います(*´艸`)

アフターも楽しかったし(笑)過ぎて腹痛い一日でしたwww皆ありがとう(:D)| ̄|_













w_201401110820349ac.jpg


まさかのバボちゃん再びで終わる

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る