2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

ドリダブ!

 【18//2014】

2013年12月8日、TDCに行ってきたよレポ^^
テニプリのドリームダブルスしてきましたー!イリュージョンペア昔からやってる身としてはこの上ない俺得ツーショだったw



0_201401110842232b4.jpg


テニスの王子様
仁王雅治@私
白石蔵ノ介@えりか



他の写真とレポは続きからー。







3_201401110842373dd.jpg

トップのやつは加工したので、加工してないのも載せるなりー^^



ドリダブの二人ほんと…ダサ可愛い…ダサい…ダサ…可愛い…w。゚(゚^∀^゚)゚。www



9_20140111084319c72.jpg

いやでも、白石はまだCITYボーイっぽくてイケメンだよイケメン。
全然恰好いいよ…!羨ましい!!。゚(゚^∀^゚)゚。えりかは自分の蔵ノ介嫌だっていうけど、私は凄く好きなのにぃい…(´;ω;`)




6_201401110843052f0.jpg

何これ。
アニメカラーの頭似合わないとかそういう問題じゃなく、誰だよ。
服もなんだこれ。゚(゚^∀^゚)゚。





2_2014011108423254a.jpg

このカード、お揃い眼鏡してて可愛いんだよー…!(笑)





さてイベント自体は、ゆっくーーーり行って最後までいたわけじゃないので、そんなに長い時間いなかったし、冬なのですぐに真っ暗になっちゃいましたとさ。゚(゚^∀^゚)゚。


会えたのはプリクラ撮ってる時にラインしてて会いに来てくれた奏雪未んペアにしか会えなかった\(^O^)/www

wwwwwwwwwwww.jpg

皆暗いから上みよーぜ!!って言ったのに、私と奏しか上見てねぇwwwwwwwww
二人とも会いに来てくれてありがとおおお(*´艸`)次は写真撮らせてくれさいwww





10_20140111084342e6b.jpg




8_2014011108431581a.jpg

これかっこいいよおおおお!?!?(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル





7_20140111084310fba.jpg

チャームポイントは股間もっこり具合ですかね…(笑)






外でぼちぼち撮影したり、ご飯食べたり、プリクラ撮ったりしてたら暗くなったので夜撮に移行(´∀`)

とは言っても身軽に動きたかったし、照明機材も明るいレンズも持っていかなかったのでw
標準一本で頑張ってきたよ/(^o^)\





1_2014011108422790e.jpg

これ真っ暗だったんだけど、なんとか街灯の明り貰った…!





11_20140111084347829.jpg

くーちゃんもかわいかっこよく撮れて満足です^///^






4_20140111084241ffe.jpg


5_2014011108430033c.jpg

例の如くめんどいのでギャラリーの画像ひっぱってきた(笑)(笑)

















もうなんか時が経ち過ぎて何があったとか思い出せないんだけど…^q^
レポにならねぇ^q^www



そんな訳でお疲れ様でした。TDC寒かったけど楽しかったーーー!!
今度は写真メインでドリダブするぞ(*´Д`*)



ww_201401110843514f2.jpg


BL視線だときんんもいわ…^q^(笑)

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る