2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

去年のコス納め♪

 【19//2014】

2013年12月30日のとなコス2日目、参加してきましたー^^
久し振りにTFT行ったけど、相変わらず狭いですね…?\(^O^)/www




0_2014011810483882c.jpg


テニスの王子様
仁王雅治@わたし
白石蔵ノ介@えりか


制服してきましたー。


写真とレポは続きから。



この日は二人して大寝坊して(笑)結局着いたのは暗くなってからでした…^q^
となは無理だしって事で三脚ももっていかなかったので、くーやちゃんがツーショシャッター押してくれましたーvv
ありがとうございましたー(*´艸`)

そんなくーやちゃんとの写メー♪
…を載せようと思ったらサイズがばかでかすぎて載せられなかったなう。゚(゚^∀^゚)゚。写メは加工しないから…。゚(゚^∀^゚)゚。くっそおおおおお

知り合いは沢山きてたはずなのですが、何せ混み過ぎな上にかなり遅く行ったので、くーやちゃんと紅ちゃんにしか会えませんでした○| ̄|_

ゆたちゃんとは連絡取ってたのに会えなかったしな。゚(゚^∀^゚)゚。www



そんな訳で紅ちゃんとの写メ!!

…うそだろ大きくて載せられない。゚(゚^∀^゚)゚。もやだ。゚(゚^∀^゚)゚。
写メ加工して縮小するのだるいよおおお。゚(゚^∀^゚)゚。←


いいんです私の心の中にしまっておく…ぐすん。




という訳で既に暗い時間に行ったのでとっても寒くて、外に出てるレイヤーさん余りいなかったので先に何枚かピンは撮ってきた(´v`Pq)



4_20140118104852c32.jpg

カメラの画像は縮小しているとはいえ、写メの方が大きいって一体…(根に持ってる)



1_201401181048425be.jpg

蔵ノ介も私も制服は久し振り??だったので新鮮だた\(^O^)/
くーちゃんはメイクがらっと買えてたけど、今の方が好きです^^

まぁ写真はとななので大したの撮れんかったけども…。すまぬ。




3_20140118104848016.jpg

イリュージョン私的に好きなペアだし、ずっとやってるけど…如何せんツーショ撮れなくて困るね(´;ω;`)
だって直接絡んでない(´;ω;`)ドリダブくらいだよ…ふふ・・・ふふふ・・・・・・
ほんと撮り辛いので、次はくーちゃんに絡むキャラやりたいです…四天だと千歳をリベンジしたいけど、えりかの蔵ノ介一緒に行ってくれるかなぁ…www
えりちゃんはちとくら死ぬほど駄目だからなぁ…(笑)




2_20140118104845b93.jpg

そんな訳で私の2013年コス納めは仁王の制服でした。
えりかのコス納めは白石制服だね、ザ★イリュージョン(*´艸`)


この後は早々に帰って、Macを一緒にお外で食べて帰りました♪
凄い久し振りにナゲット食べたら美味かった(笑)



2013年は5週のうち三回しかコスしなくて、そのうち一回は身内の不幸でキャンセルしてしまったんだけど…
年末最後の月に色々重なって悪い事が起きたので、きっと厄落としなんだと思って2014年はとてもいい歳になる予感がする。
多分(笑)

思えば2013年はイベント一発目から大寝坊して相方と大喧嘩。⇒結局イベント行かず。
そしてリベンジのイベント、またまた御寝坊⇒遅くから参加したけど大喧嘩。
相方と月1くらいで喧嘩が絶えず、何回も相方解消の話が上がり。
仕事はうちの店舗以外の店舗がフル赤字でうちが酷い被害を受け。
妹は突然原因不明で入院。(無事です)
母親とパパが交通事故に合い。(無事です)
恋人と大喧嘩して別れ話になったり。(まだ付き合ってます)
親戚の叔母様が亡くなり。
私も原因不明の体調不良にかなり悩まされ。(死ぬかと思った)
変なネットストーカーに悩まされ。
久し振りに覚えのない言いがかりで2chに晒されw
相方も変な体調不良になり、暫くイベント行けない程になり。
祖母が突然体調急変して、亡くなり。
そしていきなり年末に前歯が折れw治療中の歯だったけどwwまじビビったwww

ほんといい事なかったな…色々考えさせられる一年でした。
でも此処には書ききれないほどいい事もいい出会いも沢山あって、なんだかんだ悪い思い出ばかり残ってしまうけど楽しかったよ。
前向きが大事。
悪い事や辛い事があれば、その分嬉しい事や楽しい事が沢山待ってるはず。
だからきっと2014年はこれまでにないいい年になると信じてます。

そんな2013年でした^^

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る