2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

2014年コス初め♡

 【20//2014】

2014年1月5日、稲毛にて薄桜鬼してきましたー!しかも洋装!
2014年のコス初め☆今年は寝坊しなかったよ、相変わらず行くのが遅かったけど(笑)

今年も薄桜鬼でコス初め出来て良かった(*´艸`)しかも原沖(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル




1_201401200255128e3.jpg


薄桜鬼
原田左之助@えりか
沖田総司@私


写真少ないけど一応畳みますー。






洋装だったので、切ない写真とかしかツーショは撮れなくて。゚(゚^∀^゚)゚。
次はラブラブな原沖をやりたいな(笑)



3_20140120025520066.jpg


洋装の総司はやってて切なくなるし…
左之さんは後ろ姿見てると抱きしめなきゃいけない気分になる…。とか言い出すし(笑)

洋装ほんと…。゚(゚^∀^゚)゚。

次洋装やる時は千鶴と行くぞ^^(笑)





4_201401200255249cf.jpg

相変わらずイケメンな左之さんは沢山撮ってきたよ!左之さんはぁはぁ!好き!




2_201401200255161e4.jpg

今回ヤバイほどメイク失敗して死ぬほど目がきついので(笑)目を閉じてるのしかwww残してないwww




5_20140120025528d49.jpg

因みに左之さんもメイク失敗したらしい。これで…???
とってもイケメンですねぺろぺろぺろぺろ!結婚して!!レッツ婚姻!!!!()




6_20140120025543f9c.jpg

これとか凄い好きだけどなぁ…
やっぱり私が気にいる写真はUPしてくれない傾向にあるw




ゆっくりめにいってまったり外で写真撮って、寒くなったから室内に入って買ってきたコンビニ弁当を一緒に食べて…
そして室内の和室でちょこっと写真を撮って早めに帰りました(笑)

最近イベントゆっくり行って早く帰るのでホント長居しない\(^O^)/w



コス初めの原沖は喧嘩しないでのほほんと初心に帰れたので凄く良かったですvv
元々初めて左之さんと原沖やったのは2011年の6月の稲毛が最初なので…2014年のコス初めは稲毛に原沖でいきたかったのです(´v`Pq)
相方よ、原沖にハマって一生懸命に私の総司を口説き落としてw布教してくれてありがとう…!w
今では私も同じくらい…いや、以上?w原沖が好きだよ^^

でも去年は本当左之さんと喧嘩しまくりの年だったから、今年は仲良くしたいです(笑)

今年も宜しくお願いしますv

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る