2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

立海してきたレポー

 【23//2014】

2014年1月12日FW蘇我に久し振りにいってきましたー!!!



1_20140120032531932.jpg


テニスの王子様
仁王雅治@私
丸井ブン太@えりか




自分の仁王とか見飽きたよ…
めちゃくちゃ写真少ないけど畳みます。




もーーーーほんと風強いし寒いしで1
殆ど中にいるか、ご飯食べてるかプリクラ撮ってるかで…
遊びに行ったので殆ど写真撮りませんでしたw
こんなに写真撮らないの久し振り…!多分100枚撮ってないと思いますw


4_20140120032542989.jpg


室内でブンちゃん撮ったり♪紫ぶんぶん(*´艸`)
ブンちゃんの制服は初めて!制服も好きだけどやっぱり私はブンちゃんのポロが好き(笑)
いや制服も似合ってるんだけど!どうしてもクリスマスカラーなので原沖妄想が!()






2_20140120032534a3c.jpg

そして寒いので室内のとこでv
今回も紅ちゃんに会えたよ~(*´艸`)でもまた写メでかいんだろうから載せないけど…。゚(゚^∀^゚)゚。
火神イケメンだったので撮りたかったぜくっそおおおおお。゚(゚^∀^゚)゚。





3_201401200325386c0.jpg

そしてまた外に頑張りに行く(人´∀`*)
ブン太寒いのによく頑張った…!もっと撮らせて!!しかしこの写真蘇我臭がヤバイwwwww
次ブンちゃん撮るなら蘇我以外のところで撮影メインでもっと綺麗に撮りたいです…^q^









そして今度三強やるので、練習させてもらおうと最後の十分だけ柳のウィッグかぶったんだけど、とてもあっこさんでした。
これはヤバイ。三強までに改良する…。頑張る…。
目を閉じた時って自分じゃ見れないので出来栄え分からないし、柳みたいなキャラはメイク難しいですね…/(^o^)\

困った\(^O^)/





そんな訳でダラダラしたイベントでしたw

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る