2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

オオカミ少女と黒王子

 【23//2014】

2014年1月19日、念願の!!念願のオオカミ少女をやってきましたー!!
少女マンガ凄く読んでるし、大好きなのに…何気に初めての少女漫画コスだったかも。



0_20140123031237cd2.jpg

オオカミ少女と黒王子
佐田恭也@私
篠原エリカ@えりかw



最初26日にやる予定だったので、会場が被ってる妹に風間の学生みたいなのと素のえりちゃんだよー。って言ったら、ほんとだwwwって言われました()



レポと写真は続きから!
多分知らない人多いだろうけど…とっても一押しお勧めな漫画だし大好きなので、愛をこめて紹介しつつレポりますwww


※作品知らない人でも見れるようにレポしたのでネタバレあるかも\(^O^)/













1_20140123031241c3b.jpg

恭也君とエリカちゃんは、とっても仲良しラブラブカップルですv
エリカちゃんは学校中の女子から人気のある王子様と付き合えて夢のような毎日






今日もデートのお誘いをします。






2_20140123031245a27.jpg

『恭也君っ!放課後、一緒にご飯食べて帰ろうよっ♡』





優しい彼氏は勿論OKを


3_20140123031248f82.jpg

「なんでオマエと飯食わなきゃなんだよ、駄犬」




OKする訳がない!
ドコドコドコドコ ┗(^o^)┛ドコドコドコドコ┏(^o^)┓ドコドコドコドコ






4_20140123031258a83.jpg

「ご主人様に対しての礼義がなってないな、鍛え直してやる」

『ごめんなざい…』






ってな訳で、こんな少女漫画なんですよ\(^O^)/
※説明が下手なとおるなりの一生懸命な説明www






7_20140123031329c73.jpg

彼氏のふりをお願いした相手を間違っちゃった不幸…でもめげない少女、篠原エリカ









11_201401230314073fc.jpg

外面は完璧な優男・中身は俺様なドS。ドS王子、佐田恭也。







5_2014012303132100a.jpg

そんな二人の、嘘とフリから始まった恋愛漫画だよ…毎回エリカが健気すぎて可哀想だよ…(笑)








いや、多分恋愛精神が鋼並みに強い私でもあれはショックだわ…っていうシーンが沢山あるんだぜ\(^O^)/
Oh、ドS…私のようだ…()









さて、此処からはレポまじえつつw

このレポ書きたくて!思い出が色あせないうちに書いて載せたくて!私にしては光の速さでレタッチとかしたわwww





この日は本当に死ぬほど風が強くて…外での写真…学生だしベンチとかでも撮りたかったのに全く撮れませんでした。゚(゚^∀^゚)゚。
うおおおおお泣けるでぇえええええええええええええ…

あと無駄に学生さんがくっそ多くてですね…学生服だからまだマシだけど、すげ恥ずかしかったよ…親子も凄く多かったし…




そんな方たちに見つめられながら、↑とかの写真を撮ってましたw







9_2014012303133652b.jpg


普通にエリカかわいいわー(*´艸`)えりかのエリカかわいいわー(*´艸`)ややこしいw
素のえりかっぽくてとても好きなのです!
私原作もエリカが大好きなので、最近の展開が嬉しくて嬉しくて…。゚(゚^∀^゚)゚。
やっとちょっとづつだけど、努力が報われてきてよかったね…本当よかったね…うっうっ…(´;ω;`)感涙w


原作でも極ふつーの子なんだけど(めげなすぎだけどw)、そこがまた可愛いのです(´v`Pq)





8_20140123031332139.jpg




次は私服化冬のブレザーやって欲しい♪
私的にクリスマスのあの一番衝撃だった、ファミレス水ぶっかけ事件は撮りたい。遠慮なくかけたまえよ!さぁ!!!(※Mではない)

そしてあの笑顔でクリスマスツリー前での写メを撮りたいですw






ところで、1巻の
お前、俺の彼女なんだから黙って守られてりゃいいんだよ…

的な台詞を言うのは(別にまだ彼氏でもないのにw)とってもかっこよかったけど、多分同属嫌悪で恭也君には凄く共感しつつもイライラする部分が多かったので…

エリカを大事にしてやれよおおおおおおおおお!!!
って毎回思いながら読んでます。
女の子キャラ至上主義だから仕方ない。





そんなえりかが好きな私なので…エリカリクエストの壁ドンをしてきたんだけど…



6_2014012303132510f.jpg


エリカは怖がってくれてるのに、肝心の私ニヤニヤにこにこしてらっしゃるw顔隠れてるから載せるけどwwwキモいw
エリカ好きすぎるwあんま言わなかったけど、隠してたけど、相方のエリカつぼで心の中にこにこだった。
笑いそうになったら口元を手で隠して誤魔化してました。

なのでまたやろうね(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル





新刊ネタ

12_20140123031411b7c.jpg

私の恭也君と一緒で凄く視力悪くて…0.01ないので凄く気持ち分かり過ぎた…更に親近感…
大好きな彼女でも気付けないよ…眼鏡なかったら違う人に文句言っちゃうよ…早退するよ…

いやでも、眼鏡してない時は光が花火だの、100万ドルの夜景だのも、ものは言いようだなぁ…と凄く感心しました(笑)
眼鏡してない時は見えなくてイライラしてうぜーしか言ってないので、綺麗なものに例えるように心がけよう(笑)









カイブに載せたやつひっぱり。
台詞はわざと書きませんでしたが、伝われ…!(笑)
イベント毎が大好きエリカがもうほんと恋する乙女で可愛くて好きだ!!!(笑)


10_2014012303140288a.jpg



そして結局文句いいつつ、一緒に行ってくれるんだよね。






13_201401230314142d4.jpg


『行きたいんだろ、早くしろ。これ以上待たない』


とか言ってスタスタ行っちゃうんだよ優しいなオイ(笑)










そんな感じで、なんだかんだ結構撮ってきた!
久し振りに三脚も使った!ツーショたくさん撮れて楽しかったー(笑)


外に出られない以上、撮れる場所が決まって来ちゃうので…
外の様子を見て、飲み物買ったり写真撮ったりで…ゆっくりめにいって早く帰り(いつものw)まったーりイベント過ごしてました。

知り合いも何人かきてたって後から知ったので、誰にもあわんかったよ\(^O^)/www





次またオオカミやるの楽しみ!!
リア充な学生だったので、凄く久し振りな気がして新鮮でした。いい刺激になったぜぃ☆

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

