2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

イリュージョン逆VERしてきた(*´艸`)

 【15//2014】

2014年2月2日、稲毛海浜公園で仁王と白石してきましたレポー(*´艸`)
はぁああああん楽しかった…////




0_20140213052932dac.jpg

テニスの王子様
白石蔵ノ介@わん
仁王雅治@えりか



他の写真と気持ち悪いレポは続きからーw




バレンタイン近いし(そこw)ってな訳で、いつものイリュージョンペアの逆やってきましたー(*´艸`)

相方の仁王君ほんとイケメンで…イケメンで…私はもう…漏れるかと…。゚(゚^∀^゚)゚。



此方をごらんください…



4_20140213052945efe.jpg



これ私の仁王君イメージで撮らせて貰ったんだけど…放課後はぼーっとフェンスとかに凭れかかってるイメージなんだよね^///^

横顔も素敵…好き…こっち向いて…はぁはぁ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




3_20140213052942d3f.jpg


ふぁあああああああああああああああああああああああん//////
好きぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいイケメンんんんんんんんんんん///////////






2_2014021305293966c.jpg


あああああああ…好き…好きなの…抱いてくれ…()
えりかの仁王君すきぃいいい…好きすきすきすき…。゚(゚^∀^゚)゚。辛い好きすぎて辛い。゚(゚^∀^゚)゚。









6_20140215180018063.jpg


いや、私ちゃんと蔵ノ介してたよ?えりかの為に!




8_201402130530479f1.jpg


もっとこう…包帯がなくても蔵ノ介に見えるようにしたい…^q^
えりかの大本命キャラだし、やる機会も多いのでもっと頑張りたいおおおお(´;ω;`)










あ、この日は風がなくていい天気だったので(寒かったけどw)外にも出て撮影してきた♪
空の色が余り綺麗じゃなくて残念だったけど…仁王君堪能してきたでへへ(*´艸`)






5_20140213053035652.jpg



これ私に手を振ってくれてるんだよ(妄想乙)
ジャージでテニス頑張ってる仁王君も好きだけど、制服で普通の男の子な仁王君も好きです(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル





9_20140213053051663.jpg


いえーい。エクスタシィー↑(思ってない)



イリュージョンペア凄く好きなので…コスしてるだけでとても幸せ…ほんと見つめ合う3時間…w



次この二人はいつものイリュージョンかな?
服はドリダブだけど、時間長いし…ジャージも出来たらいいなぁ(*´艸`)うふふふ



またイリュージョンという名のデート()しようね!!(*´艸`)









1_2014021305293528c.jpg


ツーショ三脚持っていかなかったから(笑)頑張って撮った―(笑)
お疲れ様でした!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァたのしかったまたいつものも逆もやろうね!!!

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る