2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

念願だった三強してきた!くっそ楽しかった。゚(゚^∀^゚)゚。

 【03//2014】

うぉおおおおおおおおお!うぉおおおおおおおおおお!!

2014年2月16日プラザ平成でテニプリの三強してきたよレポーー!(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル



もうほんと楽しくてメンツ的に楽でな…はげた…(:D)| ̄|_日常辛い…





0_20140303040741dfe.jpg

テニスの王子様
真田弦一郎@リオ
幸村精市@えりか
柳蓮二@わたし



レポと他の写真は追記からっ






久し振りにリオに会った!!うぉおおお!!旧友だよ旧友!!
あ、いや嘘ついたごめん…この間稲毛で会ったんだ(笑)

久し振りにリオを合わせしたよ合わせ!(笑)
楽しかったーー!!リオ遊んでくれてありがとおお(人´∀`*)





ほな、こっからレポ。


朝待ち合わせした時からもうなんか異様にテンション高くて()そわそわドキドキしてたんだけど…
そわそわドキドキすぎて機材もってっちゃったんだけど…()


ほんとな…楽でな…
会場向かう時も着替えてる時も化粧してる時も、家かよwってくらい三人で寛いでた…www

そして私、目を閉じるキャラに慣れてないので…化粧しながら
『このメイク左右対称!?』
って三回くらい聞いたな…すまんかった(´;ω;`)

私、途中でメイク失敗して橘さんになりかけるしな…(デコの中央にアイラインがw)



朝から笑い過ぎて途中で三人してお腹痛くなってたwww



大体三人して、
テニス楽すぃーーーー↑フッフーーーー↑!!!!
ばっかり言ってた気がするwwwww



あ、着替えてる時と化粧してる時の後ろに晶火ちゃんがいたー!今年よくあえて嬉しい\(^O^)/
場所が場所だけに、この時は全然話せなかったけどw





なんだかんだ準備終わったので撮影へ☆





とりあえず、前回プラ平行った時に一階のところに白バックのブース出来てたのでそこ目当てに一階へ行ってみたら



ない^^



今回の主催さん前回と違うみたい^q^←調べなかった人



しょっぱなから計算が狂って慌てる私こと蓮二…
…駄目じゃん参謀なのにwこの仕事()向いてないwww




すごすごと機材の準備しつつw仕方なくその場所で試し撮りも兼ねてピン撮ったよ(´∀`)







1_20140303040744a67.jpg



2_2014030304074726b.jpg



みてくださいうちの皇帝を。
目力がw半端ないですwww熊をも殺せそうだぜwww

ほんとリオの真田好きだわー!かっこいいし強そうだし(これ大事)おじさん臭とか本物だよ!!(※凄い褒めてます)








3_20140303040749917.jpg



4_2014030304075149e.jpg



みてくださいうちの神の子。
まじ神の子。絶対逆らいたくない感じです。殺される。

可愛いんだけど綺麗で、そして男くさい。男くさい(大事な事なのでry)…凄い好きなの大ヒットなの抱いて。頼む。








6_201403030409056dc.jpg



5_20140303040903e0d.jpg



みてくださいよこの頼りない達人。
前回のよりは改善により多少(アッコが)マシになったものの、今度はコケシになった。しにたい









そしてどうせなので機材セットしたし移動めんどいので此処で集合とツーショも撮った!よ!





7_2014030304090800d.jpg



8_20140303040910966.jpg



9_20140303040913917.jpg









10_20140303041240fb4.jpg


これはいい夫婦。たまらんスマッシュ。いいぞもっとやれ。







11_2014030304124281b.jpg


目閉じてるのでいつ撮ってるのか、カメラを見れてるかわからんw





12_201403030412459f9.jpg


この二人私服で買い物行っちゃうくらい仲いいよね知ってる…






あ、記念写メも撮ったーー♪



w_20140303041505017.jpg









で、ある程度の写真が撮れたら今度は外へ。

この日は結構風が強くて、外で機材は危険だったので此処ではカメラ一本に><



三強って結構撮れるレパートリーが豊富なので助かるーーー(´v`Pq)←いつもネタ切れ








13_20140303041248ee6.jpg



ここの写真結構お気に入りvv
二人とも強そうだけど、なんかこう立海の重みというかなんというかあのその…

幸村が事実上のリタイアみたいに病気宣告されてテニス出来なくなるみたいになって入院してあああああ
真田がずっと部を纏めあげててでもやっぱり幸村がいないと部の纏まりがあああああああああああああああ
一番悔しいはずの幸村は病室で笑ってたりとかしておおおおおおおおおお
真田は試合で負けちゃったりしてさあああああああああああああああああああああああああ

負けは許されぬ、常勝
の凄い重みとかをさ、ね、もう、ね、背負って…ね、ああぁ…あ…あ…ああ…ぁ…



もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚^∀^゚)゚。

私立海がずっと本命だからさ…ほんとさ…これがほんとの胸熱ですよ…じんじん





駄目ですね自分が蓮二で入ってるととても蓮二へのコメントが浮かばないね/(^o^)\
蓮二大好きなのにごめんんん。゚(゚^∀^゚)゚。










14_201403030412507a7.jpg




此処で違うショットも撮ったりしてた。



ら、ゲス…おっと間違った\(^O^)/
花宮やってる妹がひょろ~んと現れたので(ほんとどっから来たんだ!?気付かなかった!)
一緒に写メ撮ったり♪



wwww_20140303041511c12.jpg



ちょっと向こうも合わせだったので写真は撮らせてもらえなかったけどwスイゲス宮好きなのにwww




そして寒さの限界を迎えた我々は暖かい室内へ…(笑)

幸村は腕が。真田と柳は足が出てるのでさむくて(´;ω;`)




中で撮る場所探してうろうろしてたんだけど…3階(でいいのかな?)は結構人多くて埋まってたので、会議室へ!



狭いんだけど、会議室ならなんとか撮れるだろう!と集合写真vv




15_20140303041420748.jpg




16_20140303041422009.jpg


この三人ならメニュー練ったりしそうなので作戦会議\(^O^)/






17_20140303041425bd9.jpg


しかし真田は二人の話しに今一つついていけず、両サイドに置いて行かれるwwwきゃわたんwwwwwww









そして会議室は飲食可能だったので、だんだんお腹が空いてきた俺達は…

リオが、ロッテリアあるんだよ!あっちに!!


と教えてくれたので、外に出て行ってみました。何気に風はあったけど寒さは平気だったなぁ…(*´ェ`*)





ロッテリア



ない^^^^^^^




駄目だうちの参謀と皇帝wwwwww

神の子にぷんすか(笑)されつつ、じゃあ出店してるクレープ食べよう!と向かってみたら



晶火ちゃんに遭遇!\(^O^)/写メ写メー♪


www_20140303041509fe9.jpg


くっそ下手だから後ろに人移りまくってる上にうえ過ぎたwww
しかも蓮二必死で開眼してごめんwww


で、クレープに並んでいた彼女に話を聞くと10分以上並んでるのに一歩も進まないと。



…まぁ、それ聞いて買うの諦めたよね\(^O^)/wwwだって列凄かったし!



バレンタインのクッキー貰ったので、中で食べる事に!
晶火ちゃんクッキーありがとおおお!美味しかったよ御馳走様ー(*´∀`*)





コンビニで奇跡的に買ってたポッキーを食べつつ駄弁る。
アフターかよってくらい駄弁る。アフターで大江戸温泉行く~?wとかコラボの話とか新テニとか!
この時間とてもプライスレスだった(*´艸`)

私撮影派だけど、駄弁れるくらい長い付き合いの友達となら凄く話すのも好き(´v`Pq)
とりあえず途中からリアルの話とかしつつポッキー食べ終わったので(笑)フラフラー



会議室は何種類かあって、凄く空いてる部屋があったのでそこでちょろっとまた撮影ー。






18.jpg





かーらーの、私が二人のピンを撮り足りなかったのでもう一個空いてる会議室に行ってもっかいピン撮らせてもらった♪






20_20140303041503431.jpg


ひらーんって、あのフィギュアみたいなの撮りたかったんだ!






19.jpg


真田にはテニスボールを持ってほしかったのです。








ここでの撮影の前に楽屋前wみたいな細道で写真撮ったんだけど…
ちょっと暗くて三強ラスボスになってしまってたので残念。もっとどこでも綺麗に撮れるように写真うまくなりたいよぉおお(´;ω;`)

そういえば、この時も妹ことスイが近くにいてですねwww
もう気持ち悪い動きするから気持ち悪いスイが沢山試し撮りのなかにいてふいたwww
普通に幸村と真田に違和感なく混ざってたwwwwwwくっそwwwwwww









結構貪欲に写真撮ったので台場行ってアフターしてまたかなり駄弁りながら帰りましたんv

リオ、一日ありがとーーー!!
えりか、いつもありがとーーー!!!(笑)


三強凄く楽しくてやばかったです!またやろう!次はお見舞いで^^



あと新テニ見たらリオは連絡してねw
とりあえず夏には三人で六角やろうぜ!あと比嘉www頑張れえいしろーwww待ってるwww






長い時間ありがとう、お疲れ様でしたー*。(*´Д`)。*°


















ww_20140303041508c0a.jpg



こちら、某タカヨから
『おい、右端にマッチ棒うつってんぞwww』
と言われたホラー画像。





私じゃねーか

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る