2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

U-17☆

 【22//2014】

2014年3月2日テレコムセンターいってきましたー!
買ってからずっと箪笥に眠っていた新テニスの王子様wU-17勝ち組してきたー(*´艸`)



1_2014032202350827b.jpg


新テニスの王子様
白石蔵ノ介@えりか
跡部景吾@とおる



楽しかったですー(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル

続きと他の画像は追記から





久し振りにテレコムセンター行ってきました!凄く久しぶりだった^^



相方の蔵ノ介とデートしてきました^^
新テニだとこの二人、同じ5番コートの仲間だし…画集だとツーショがかなり多かったので行ってきたんだけど…




結局、撮るのむずかった。゚(゚^∀^゚)゚。www



2_201403220235113f4.jpg


これとTOPにはったのしかツーショないぜよwww
いやあるんだけど…うまく撮れなかった泣きたい。゚(゚^×^゚)゚。






あ。でもえりか蔵ノ介は沢山撮ってきたよ!!


b7_201403220236012b3.jpg


この画像かわいい顔してくっそ強そうだな…wwwwww





始めはこの場所でライティング素材広げて撮影してました(*´艸`)
そこそこ人はいたけど、そんなに周りに来なくて広々使えたー!(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル






a3_2014032202351625c.jpg



あれ?なんか画像大きいかも…^q^

あ、7年ぶりに跡部したので色々とあれでした…地毛からウィッグにボリュームアップしたし…/(^o^)\うええ







b9_20140322023603f90.jpg

んんーっ、エクスタシー↑

相方の白石くん好きなのに全然のってくれないので悲しい…(´;ω;`)ううう
もっとこう…本当はテニスコートとかで戦ってるところも撮りたい…私が不二やりますです。戦いたい。

ガブリエルとのツーショwも撮ったんだけど後で載せる(*´艸`)







a1_20140322023513f62.jpg


あれ?やっぱり画像でかい…^q^

これカイブにUPしたやつ。面倒くさいのでそのまま()加工した奴ですみませぬ…\(^O^)/










ピンとツーショを此処でもりもり撮ってから、とりあえず移動して違う場所を探すも…段々お腹もすいて喉も乾いてきたので(笑)
白石を誘って一階のカフェテリアでコーヒーを飲んできた\(^O^)/
私が頼んだの甘くてwえりかが頼んだの苦くてwww途中から交換して飲んだ!!

…しかしあそこのカフェ、イベントの時はいつでも混んでるよね…手伝いたくなる…^^







喉も潤したしーと思ったんですが、この日はあいにくの雨模様だったので、公園にも中庭にも出られず/(^o^)\

室内で撮らなければだったので、少し暗くなってきたし…夜っぽく撮ろう!と一番上の階で撮影(´v`Pq)


ここでガブリエルとのツーショをご覧くださいwww





b15.jpg

んんーっ、膝の上にカブトムシィーッ↑

普通に踏まれるわ。危ないわ。※ガブリエルはおもちゃです。

手乗りも撮りたかったので次の機会に制服やってもらったら撮ろう。うん。





a9_20140322023518f7b.jpg


もうなんか画像でかいのデフォになってるけどもういいや…(諦めた)


俺様についてきな!!!()
カリスマ性とか永遠の0なべ様で本当申し訳ない。゚(゚^∀^゚)゚。全国の雌猫に石投げられるレベル。






b21.jpg

夜の白石蔵ノ介(怪しい響きwww)
こちらえりか専用白石君で御座います。
もうなんか私の中で白石=えりかなので、白石見るとえりかの彼氏ね…としか思わなくなってきた私がいるwww



えりか?アーン?白石の彼女だろ?…でも可!!(笑)



雨だったので早々にあがって、ご飯食べに行きました(笑)
この二人とても新鮮だったけど撮る事なくて本当困った!テニスってそういうの多いよね!レイヤー泣かせ。゚(゚^∀^゚)゚。





次に跡部をやるのは恐らく相方の入江君と戦う時なので、それまでに改良しておきます…がたり。
ちょっと時間が経ってるイベントなので対して内容思い出せなくて薄いけどwとりあえずテニバが重かったってのと雨うぜぇってことは覚えてる!!(笑)

楽しかったけど、今度は合宿所みたいなところ行きたいです。






あとはテニコスする時は晴れてくれ。頼むから(´;ω;`)

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る