2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

ドリームダブルス、リベンジ戦

 【25//2014】

2014年3月9日、2週間連続でテレコムセンター行ってきました!今回は晴れてたよ!(笑)

折角なので、前半はユニ・後半はドリダブってきました。




1_201403220409442b5.jpg

この画像、何気にお気に入りvイリュージョンvv


テニスの王子様
仁王雅治@わたし
白石蔵ノ介@えりか



続きは追記から。




2週連続テレコムって事で、先週も行ったしなんとなくあそこでこれを撮ってーとかイメージ固めていきました^^
2着やるから時間とかおすかなーと思って^^

まぁ2着でもなんでも朝はゆっくりめに行くんですけどもw







まず前半はユニフォーム。

荷物重いので、ポロとパンツしか持っていかなかったwww





2_201403220439405cc.jpg

仲良しペテンバイブル(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル

TOPに使ったのと、これしかいいの撮ってないwでもTOPの画像とれたから良かったw







2週連続のエリカノ介です\(^O^)/


7_201403220440151ae.jpg


この2週間で、3着のエリカノ介を撮らせてもらったよ^^
U-17.四天.ドリダブ!!素晴らしい。゚(゚^∀^゚)゚。あとは制服と特殊衣装で完璧だね^^^^




6_20140322043949eee.jpg

先週の跡部と行った時より、今回の方がエリカノ介のメイクとか全体的に好きでした(*´艸`)






5_20140322043947e09.jpg

いい加減ウィッグ作り直したいです。次にやる時こそ!!!




3_20140322043942070.jpg

『どこ見てるぜよ、ボールはここじゃき』


あの仁王君かっこいいと思うんだよね^^ゲスくて^^^^






前半のは少し撮れればーくらいだったので、とりあえずすぐにドリダブに着替えて後半戦(*´艸`)







後半はドリームダブルス!





8_2014032204551584c.jpg


本当は当初予定していたところに行ったら先客がいたので、フラフラしつつ撮る場所を探し…
で、なかなかあかなそうだったので…此処でとりあえずーって少し撮影(笑)




でも周りに人が多くてちょっと撮り辛かったので、人のいない4階に移動(笑)




9_20140322045518882.jpg


相変わらずこの衣装のダサさ…半端ねぇ…。ごくり。






10_20140322045521f36.jpg


めんどいから加工荒いけどwこれ加工です。






b7_20140325012930a87.jpg

この白石お気に入り(*´艸`)
彩度下げたんだけど、なんかいい感じにエロいね!!




a10_20140325012927211.jpg

彩度同じように下げたのにエロくならないんですけどもwwwwww




b9_2014032501293392f.jpg

お揃い眼鏡をかける蔵ノ介かわいいねかわいいね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
私眼鏡の存在をすっかり忘れてて、ここでのピン、ぜんぜん眼鏡かけてねぇwwww




a8_20140325012925fe3.jpg

この左胸のポケットに入ってます>眼鏡wwww
公式では仁王が眼鏡かけてて、蔵ノ介はかけてないんだけどwwおかすぃいwwww






もう若干何をしたとか覚えてないので(笑)イベレポにならない…。゚(゚^∀^゚)゚。

とりあえず楽しかったです…()いつも最後の台詞これだなwww







11_20140322045524f04.jpg

お疲れ様でした!




私眼鏡最高に似合わないね。
スポンサーサイト

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る