2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

マギ・煌帝国☆

 【07//2014】

2014年3月16日青葉の森でマギしてきたーーーーー!(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル
前日まで色々作っててギリギリだったけどw紅覇紅玉の兄妹してきました(´v`Pq)




1_2014040621312235d.jpg


マギ
練紅覇@とおる
練紅玉@えりか





最近どこによく行ってるのか分からないくらい、バラバラの会場にいってるので青葉も凄く久しぶりだった(*´艸`)


レポと写真は追記から(*´Д`*)




青葉行ってきたよ―!(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルル

すげえええええええええええええええ風強かったよぉおおおおおお。゚(゚^∀^゚)゚。




w_20140406213252d78.jpg


こんな感じにずっと風が強かったです…(´;ω;`)

ウィッグすんごい爆発するし目玉は乾くし軽量化しまくった武器がぶっ飛んで初日で壊れるしwwwwwwwww
もおおおお。゚(゚^∀^゚)゚。
千葉は風が強いから嫌なんだよぉおおおお。゚(゚^∀^゚)゚。wwwwww





でもそのお陰で紅玉ちゃんの降臨した姿が撮れましたんワァイヾ(゚∀゚*三*゚∀゚)ノワァイ
かっこいいのラスボスみたいだ!()


9_20140406213208ef6.jpg


可愛いし格好いいのだよ(*´艸`)
えりかの紅玉強そうなのに綺麗で姫っぽくて好き!!
ところで最近のマギの本誌的に、そろそろメインキャラがボンボン死んでいきそうで…
紅玉ちゃんもシンドバッドとかと何かあって死にそうで鬱です…半分は死ぬっぽいし…やだよぉお(´;ω;`)




6_20140406213201393.jpg


紅覇ちゃん大好きなんですけども…ちょっとショタすぎて無理したwww
マギは本当に…迷走して色んなキャラに挑戦してみるけど悉くシンドバッドもモルジアナも事故ってて泣きたい。゚(゚^∀^゚)゚。
紅覇もあと1、2回やれたらいいなぁ…好きなキャラなのに…/(^o^)\






10_20140406213210e26.jpg


ところで、この日は(いつもだけどw)青葉のイベントがらがらで凄く広々と使えましたー!
なので最初は柱のところで撮ってましたー(*´艸`)
此処は凄くマギっぽくていいですよねぇえ…今度は中華庭園行ってえりか紅玉かえりか紅炎様撮るぞ!(ちゃっかり紅炎様www)





単行本出てるしアニメやった(かな?)と思うから書くけどあの紅覇ちゃんのさ…優しい身内思いのところとかさ…
紅玉は一応ね、妹だけどもね…色々事情があるのに身内って言って必死に守って自分が大怪我しちゃう優しさとかたまらん好きです…。
紅玉ちゃんもね、ちゃんとお兄様っていうしね…なんだもう…兄妹だけど結婚しろよ…(※無理)



そういえば私がお兄さんの方の兄妹をやるのはとても新鮮で、凄く楽しかった。この二人だからかもしれないけど、撮りやすかったし(´v`Pq)





2_20140406213126bcd.jpg


誰とでも分け隔てなく接する紅覇ちゃん天使…。
でも紅玉ちゃんはもっと天使…。天使可愛い…天使可愛いよ天使…女神…結婚してくれえええええ…

いつか魔装した紅玉ちゃん撮らせて貰えないかなぁ…相方やらないかなぁ…そわそわ(笑)

あ、余談だけどアリババちゃんと紅玉も大好きだよ♪(笑)






で…ですね。
先ほども申し上げた通りくっそ寒くて風強くてですね…

紅覇くっそ寒くてですね…。3月じゃない寒さだったので、途中で一人コート取りに行ったんだけど散歩している老夫婦に掴まる/(^o^)\
一般の方多くて、本当申し訳ないんだけど…変な格好してる人を美変えたらそれはコスプレしてる人たちなのでそっとしておいて下さい…(笑)

妹が待ってるのでーって言ってそそくさしてしまって申し訳なかったけど嘘は言っていない…






5_2014040621313568c.jpg


これコート取りに行った後だけど、結局撮る時は脱ぐので鳥肌半端なかった\(^O^)/震えてた/(^o^)\www




そして今度は紅玉と共に小さい子に話しかけられて超きょどる私w
コスプレしてる時に一般の人に話しかけられる事、本っっっっ当に!多いんだけど未だに全く慣れないんだよなぁ…いつもえりか任せにしてすみません…w







柱で他にも撮ったけど割愛してw

場所に飽きてきたので、廃墟っぽい例の所に行って撮影\(^O^)/
この日もアンブレラとか機材持って行ったんだけど…なんせ風が強くて強くて!やばかった!!。゚(゚^∀^゚)゚。

アンブレラぶっ飛ぶ事件発生。

本当、重しをいくら載せても飛んで行っちゃうくらい風が強かったので此処も長居はしなかったw




11_20140406213247be8.jpg


もうちょっと全体的に暗いのが良かったなぁ。暗めにすればよかった。むぅーくっそ




7_201404062132033d9.jpg

前髪の一房が風ですげぇ事になっとるwwwwww





12_20140406213249eb3.jpg

これ天使!可愛い!紅玉可愛い!!!!!お気に入り!!!!!!!
でもえりかは、いつも通り自分の紅玉も嫌だと言って余りやってくれません。゚(゚^∀^゚)゚。何故だーーーーーーーーーーーーーー
いつもそのパターンなので悲しい(´;ω;`)





此処でもツーショ撮りたかったけど、風で飛ぶ機材を手で押さえながら撮ってたのでとても無理だったwww
手がたりない…千手観音になりたい…(^q^)






なので、違う場所でお昼寝してるのを撮りましてん。




3_20140406213129dfd.jpg

/兄ちゃん眠ぃよ紅玉…(※紅覇はこんなこと言いません)\



ちっ、折角だからお膝と胸で寝てくれば良かった。ちっ!
えりか紅玉ならお胸で寝ても許してくれそうな気がするwww






8_20140406213205f3d.jpg

あとえりかにあの服で頑張ってもらってこれ撮ってもらいました。
これ本当は一番最初に試しで撮ったNGショットだったんだけど、バランスとポーズ的にこれが撮り直したのよりよかったので使用。
気合入れた1枚より、自然に撮った方が良かった事あるよね!
(レイヤーあるあるw)



そして腕が男らしすぎるな…と思っていたら案の定「男らしい腕ですね♡」と某Rさんからコメントを頂く…っていう。゚(゚^ω^゚)゚。www

ちょっと生まれ直してくるわ…tnk付けてくる…









4_201404062131326da.jpg



日は出てたんだけど寒かったので、これ↑を撮影して帰りましたー!
寒い中お疲れ様でした、風強すぎて本当無理でした。次はもっとまったり環境よく撮りたい(:D)| ̄|_MAGIぃいいいいいいいい…

Category: MAGI‐マギ‐

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る