2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

くらえりデート♪

 【08//2014】

2014年3月23日、TDCで夢デートしてきましたー!えりかのおねだりで!(笑)



…なので、此処から先(というかこの記事は)


捏造(白石の服は公式ですがw)
テニキャラ×オリジナル女子
夢要素大いにあり



…です。
苦手な方はクリックしないようにお願いします。
閲覧される方が自己責任でご覧下さいませ☆


追記からどーぞ!


そんな訳で、TDCで捏造だけど(笑)くらえりデートしてきましたー!!






2_20140407021915c0b.jpg



テニスの王子様
白石蔵ノ介@とおる
オリジナル女子@えりか



私の衣装は2014年のカレンダー私服ですw





前日が遅くまで仕事で、朝早く起きると死んでしまうのでゆっくりめにいこう!と相談して決めて明け方の4時には寝たかな?
起きられなかったらどーしよーとか言っていたけど…
えりかさん、気合いで九時にはもう起きていた^^^^はえぇよ^^^^^^


支度してTDCに向かって…もう全然着替えてる人がいないなか、ちょうど正午くらいに着替えて出陣!
因みに、荷物が少なくて本当に天国だった。
軽いって素晴らしい!!(笑)


着替えてから荷物をロッカーにぶちこんで、まずプリクラを撮りに行ったよ(*´ェ`*)


しかしnon・noコレがあったのと、野球があったのと、野球のイベント?を開催していたので、ドームシティ大混雑/(^o^)\一般人かなーーーり多い!
なんでこんな日にやったんだよTDC…(^q^)


プリクラも混んでたけど、頑張って並んで何枚か撮りました。



Moldiv_1395606092112.jpg



コラするとこんなんだね(*´∀`)

相方の女子…というか、ただのえりか(笑)可愛かったよ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ところでこの日はまぁ暖かかったけど、風強くて寒いし、気温もそこまで高くなくて肌寒かったんだけど…


プリクラ撮ってるときとか、えりかさん隣でめっっっっっっちゃ!!!汗かいてんの!!!!(爆笑)

くっそ汗垂れてんの、顔とかから!(笑)


ヒィヒィwwwうけるwwwwwwwwwwww
中の服も、触らせてもらったけどビチョビチョでした…wwwwwwwwwwwwwwwwwww




プリクラ撮った後は撮影をしにいろんなところへ。
今回はデート目的だったので撮影はメインじゃない…はずなんだけど、まぁ結構撮ったよね(笑)




毎回、イベントで完全コスプレ!の時はあんまりいいツーショ撮れなかったり浮かばなかったりするんだけど…
お遊びで、リア充っぽく捏造デートするときは何気にいい写真とれるんだよね。
本当に謎だし、解せぬ…いつもこうだといいんだけど…
えりかのモチベーションの違いなのか…(えりかは構図担当w)




そんな訳で、最初の場所での蔵ノ介×えりか







1_20140407021912d6c.jpg


3_20140407021917983.jpg




かわいいでしょ、顔だけ見れば!(笑)
ずっとハァハァ言ってて気持ち悪かったけどね!(誉め言葉)








12_20140407022650ff8.jpg




13_20140407022652b1b.jpg




(私の)蔵ノ介の彼女です。



この日のえりかはいつもと違って、眼が生き生きとしていてとても可愛かったです(笑)
いつも眼が死んでてレイプ目だっていうのが、最近のうちらの課題と議題だったから…(笑)



14_20140407022655105.jpg



服も(私服だけど)可愛くて、全体的に可愛くて自慢の彼女でした(*0ω0从*)
ポートレート撮る機会なんてそうそうないので(笑)凄く撮ってて新鮮だし楽しかった(*´ω`*)





9_20140407022559930.jpg



蔵ノ介はカレンダーの私服です。
今までの私服見て思うのは、白石くんはストール好きだなぁー…と(笑)
そしてどう見ても大学生の王子様です、中学生やない(笑)

この服なかなか暖かかったし、普通だからnon・noファンに混じっても(笑)そこまで違和感なくてよかったよ!
頭の形おかしいだけだね!(笑)

ドリダブの仁王くんだったらプークスされて死んでいたかもしれない。真顔



まぁまぁ撮影したので、お腹すいたしとりあえずチュロスを食べる。
やはしチュロスはシナモンに限るでござる。


イベント中はずっと腕を組んでるか手を繋いでるかだったので、とてもチュロス食いづらかったね!(笑)
でも離さない\(^o^)/




チュロス食べながら、全身撮りたいよねーっと、ミーツポートへ向かい(*´∀`)

そんで全身!





4_201404070219190f3.jpg




余談だけど、このすぐ隣でnon・noの列が再び(多分二部?)作成されていってね…

すごい人で居たたまれなくなったので(笑)ミーツポートの中へ!






5_20140407021922830.jpg






そしてポトレっぽかったので、えりかに座ってもらう(´v`Pq)





15_20140407022657000.jpg





16_201404070229034e9.jpg




ポトレ楽しいわー。
ちょっと、美女撮るの楽しいわー。ポトレ(撮る側)に目覚めそうだった。








10_201404070226024b6.jpg



蔵ノ介の座りになんの需要がある。
ってな訳で私は立ち\(^o^)/





11_201404070226476af.jpg



のはずが私に需要がある!とかよく分からない熱弁されて座らせられた/(^o^)\wwwwwwwww





そして、今回は絶対にたこ焼き食べたい!(毎回食べてるけどw)とえりかが言うので、銀だこを見にラクーアへ。


でもな…すげーーやっぱお昼時だし、一般人すごいしで混んでました。

なので、再びミーツポートへ!
子供が沢山いるミスト出るやつ(笑)の近くの椅子を確保して、少し休憩。







6_2014040702255251a.jpg



二人で一つのジュースを買って飲んだりd=(^o^)=b







7_20140407022554df8.jpg



携帯覗いたりd=(^o^)=b


って結局写真とってますがなwwwwwwww
ほんとリア充デートだと構図がぽんぽん浮かぶえりか氏wwwwwwwwwwwwwwww




そろそろ空いたかな?と再びラクーアを見に行くと…
確かもう5時近かったので、少しだけ空いてきててたこ焼きゲット_(:3 」∠)_

でも食べる場所がない。困った。




ちょっと遠いけど、プリズムホール近くの噴水まで持って歩き並んで座って食べたよ 
美味しかったー!いつもネギだこにするんだけど、今回はノーマル。
えりかも、てりたまが売り切れたのでノーマル。
えりかは6個。私は8個。(よう食うなw)


暗くなってきたのでライトアップも始まって、観覧車とかを背景に写真とろうと思ったら遠かったで御座る゜゜(´O`)°゜






8_201404070225572fd.jpg




なので普通に全身。

これもえりかさんの撮りたかった構図らしいwww
普段のコスプレもこのくらい浮かびますよーに。゜(゜^人^゜)゜。

小指を繋いでるのが可愛いね(´v`Pq)
とても初々しいです初デートかwwwwwwwwwwwwwwwww










たこ焼きを食べ終わって撮影してたら、段々肌寒くなってきました。
流石にね、私なかの黒いインナーがヒートテックなのでまだ平気だけど…足出てるしえりかは汗かいたのが冷えたし(笑)



なんだけど、最後にもっかいプリクラ撮る!とえりかさんが言うので、再びゲーセンへ!
ゲーセン暖かかったよーーー(*´ω`*)



もう一枚プリクラを追加で撮ってから、コートを撮りにジオポリスに。
ジオポリスで個別にロッカーに預けてたコートを取り出したえりか、寒さから解放されて一安心。
汗冷えたら風邪引いちゃうからな。


私?
えぇ私は荷物と一緒にコートもロッカーにぶちこんでしまったので変わらずあの服のままですよd=(^o^)=b
ぽぽぽぽーんっd=(^o^)=b




もう七時を回っていたので、くっそ空いてるクレープを食べようとクレープのとこへ。


絶対クレープは俺が奢ったろ、と決めていたので二人分買って噴水のとこで食べました。




c_20140407022907ba7.jpg



ほんとな…この二週間ほど、某奏のこと言えないくらい金がなくて金欠で死ぬかと思ったけどw
クレープだけは奢ってやりたいと、とっておいた千円(どんだけ金欠やねん)


甘いもの美味しかった(*´ェ`*)



もう帰っちゃうんだ汗だくの時に戻りたい…
とか言い出して寂しがるえりかと色々そこで語り合う。


そして語り合う途中で、えりかのやきもちが原因で喧嘩になる\(^o^)/
デートの最後は散々な最後でした/(^o^)\(笑)(笑)(笑)




ロッカーに荷物とりにいってからプリズムホール行くまでの間に仲直りしたけども、えりか…道端で泣くし。゜(゜^∀^゜)゜。

デートの最後の最後に喧嘩して泣かせるとか、どんな彼氏やねん/(^o^)\wwwwwwwww



とまぁ…色々反省点も多々ありますが(笑)
基本的に楽しかったです、いやほんと(*´ェ`*)

またくらえりデートしようねー!






1395587365848.jpg




好きやで、えりか。


Category: テニスの王子様

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

