2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

負け組⇒革命軍

 【16//2014】

2014年3月29日、稲毛海浜公園にて財前と謙也してきましたーーー(*´艸`)

久し振りに稲毛行った気がする。




0_2014041623272347c.jpg


テニスの王子様
忍足謙也@えりか
財前光@わたし




写真とレポは続きからー。





もう既にあんまり記憶がないんだけどレポだよ\(^O^)/www

重いラケバを背負ってやってきました稲毛…この日は空いてて、暑かったので結構好きな場所で撮れた感じかなー。

本当は時間的に載せると、負け組⇒革命軍…ってやったんだけど本誌の展開的に逆に載せますね^^()







れっつ負け組☆




b16_20140416232835c3a.jpg



a8_20140416232802336.jpg

だいえっとします・・・






16_20140416232751c50.jpg




13_2014041623273173c.jpg


あっちに鷹がいる設定だったので、風船加工しようと思ったんだけど力尽きましたw










いざ、革命――――!






b21_20140416232838270.jpg


相方の謙也さん本当に謙也さん…凄く謙也さん…すき…///



a7_2014041623280075d.jpg

腕がムキムry










そして負け組へ~







1_20140416232726f0e.jpg

加工めんどうでしてないksです…





6_20140416232728591.jpg

今回ツーショでまともに顔分かるのこれくらいかもw







b9_201404162328339af.jpg



a6_201404162327576fb.jpg


施設エンジョイしてる感半端ねぇなコイツらwwwww






b7_20140416232831677.jpg


これ今回一番のお気に入り(*´艸`)
えり謙也さんすきすき可愛い!!><。加工もしてないのにとても綺麗…///<肌的な意味で
逆光でもっと上手く撮れるようになりたいです(*´ェ`*)





a3_20140416232755ced.jpg

やるたびにだめになっていく…もはや何も言うまい








この日は飛んだり跳ねたりの白シャツの時間が凄く思い出深くて…心底バーム飲んで行けばよかったと思いました…だいえっと…


でもNGしょっと多くて、もっと動きのある写真撮れるようになりたいな(´;ω;`)
ピンならいくらでも撮れるんだけど三脚だと無理あるwww




因みに没になったジャンプ写真は此方w




15_20140416232734374.jpg



揃ってるwwwwwwwwwwwww





レポっぽいレポしてないけど、お疲れ様でしたー!!

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る