2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

4月FW蘇我・ゲスト様

 【07//2014】

2014年4月20日FW蘇我で撮らせて頂いたゲスト様のお写真です(´v`Pq)




z5_20140507035621f5c.jpg



薄桜鬼
沖田総司@佐条バリコ様
斎藤一@みぃ助様



ほかの写真は追記から





z1_20140507035617c92.jpg





z3_20140507035618d63.jpg





z4_201405070356207a6.jpg




バリコさんがくるというのは参加表明で知ってたのですが…見つからなくて^q^
そしたらバリコさんが気づいてくれた…!!!おおおおぉ、見つけてくれてありがとうございました(*´ェ`*)
みぃ助さんもこの時初めましてだったんだけど、色々話して下さってありがとうございましたー!(´;ω;`)


イケ綺麗な総司といけかわな一君を撮らせてもらえて幸せでしたー(*´∀`*)
次会えたらまた写真撮らせて下さいー!



Category: ゲスト様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

