2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

僕の可愛いお嫁さん♪

 【08//2014】

2014年4月6日森のホールにて、薄桜鬼!
沖田EDしてきましたー!!夫妻楽しみにしてたので、晴れてよかった―(*´∀`*)
途中少し小雨降ったけど><。





5_20140507043442ae8.jpg

あー幸せ(*´∀`*)vvv

Special thanks**天さん




薄桜鬼
沖田総司@私
雪村千鶴@えりか



レポと他の写真は追記から。



0_20140507043411597.jpg


沖千幸せだったけど切ないよぉ…(´;ω;`)





1_20140507043411e74.jpg


桜の撮影がしたくて行ったので、まだ残っててよかった…!
去年は土方夫妻をしたので、今年は沖田夫妻できてよかった(笑´・艸・)







3_2014050704341487e.jpg


沖田夫妻は山奥で野菜作って生きてるといいと思うの(*0ω0从*)
自家栽培して2人っきりでいちゃいちゃ暮らしてくれ…



でも、沖田夫妻の最期のあれは切ない方の意味だと解釈してるので…













2_201405070434136d8.jpg


どうか僕がいなくなっても君はずっと笑っていて
桜を見るたびに思い出してしまうだろう君を置いて、僕は先に逝ってしまうだろうから


僕の存在は、君の心に大きな影を落とすだろう
ほんの僅かな未来はあげられても
その先までは分からない






それでも、君は僕を許す?




















沖千の幸せのなかにある切なさと不安を撮りたかったので(表現できてるかはさておいて)撮れてよかったです。
そしてカイブとかにあげた画像で、それを分かってくれる人が多くて嬉しかったvv











b6_2014050704344791b.jpg


僕の自慢のお嫁さん(*´∀`*)
頑張って一緒に染めたりして作った衣装着てるの見るとニヤニヤしちゃう///
あああえり千鶴かわいいねかわいいね…愛してるよ…今度和装もやろうね…


和装時代から洋装、ED、SSLまで全部撮り直したい…////





z.jpg


これ試し撮りなんだけど、一応ピン載せておきます( ˘ω˘ )











桜画像は他にも沢山撮ったんだけど、似たような構図なので他の写真だけ載せます~*。(*´Д`)。*°






7_201405070434458bf.jpg


この間まで流行っていた水面アプリではありませんwww






6_201405070434441ca.jpg



庭で作物収穫した帰りのイメージ^^







4_20140507043415d9a.jpg


たくさん菜の花が咲いてて綺麗でしたー!
黄色が目立ってて綺麗…(✿◖◡​◗)







幸せ満開なものと
切なさが滲み出てるもの

その二つを表情だけで表せ分けられるようになりたいです❤(◕‿◕✿)

色々考えることが多かった有意義な撮影でしたー♡



天さん撮影付き合ってくれてどうもありがとう!!





fusai.jpg


沖千幸せでした…好きです。

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る