2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

語りが原沖なので注意w薄桜鬼ロケ!

 【12//2014】

そして一気に更新する我( ˘ω˘ )www

2014年4月27日、ロケで薄桜鬼してきましたーん!





000_20140611222455c6e.jpg




薄桜鬼
原田左之助@えりか
沖田総司@とおる



special thanks**天さん


一応原沖要素というよりはお兄ちゃんと弟感が満載なので少しでもそういうの無理な人は気を付けてくださいー。
他の写真は追記からv




あんまり写真はないのですが、一応原沖なので畳んでみたw

このロケはほんと食べて食って食べたロケでした!(笑)
いつものお蕎麦屋さん並んでー…そんで、お団子買って食べてー…アイス買って食べてー…お菓子食べてー…
…って、ほんといいロケ地なのにいつも近いから食べ物優先してる…いやでもお金滅茶苦茶落としてるロケ客だしいいよね…(笑)

あのロケ地の人ほんと優しいしご飯美味しいし、いつも野菜買って帰るけど(笑)優しいし好きだー!!!

夏は暑くて辛いけど、また行きたいなぁ(*´∀`*)





んなわけで写真






0000_201406112224537e8.jpg


お兄ちゃーん、あそこに甘味屋さんがあるよー!

よーし、お兄ちゃんと競争だー!


みたいな脳内補完して遊んでる(病気)






0_2014061122245861c.jpg


あ。
これさっそくさっきいってた買って食べた三色団子で御座います。
因みにみたらしも買ったよ!!!(良く食うw)






18_201406112225288ce.jpg


総司ってあんまり他人に興味ないように見えて、凄くその人を見てると思うのです。
その目線にいち早く気付くのは左之さんで合ってほしい(原沖病)
だって、左之さんの目って近藤さんとまったく同じ色だし。(公式で)総司は安心するはずだし(末期)







00_2014061122245798b.jpg


私原沖は原沖でも男らしい総司が好きなので(沖千も狂おしいほど好きだから)
この女々しい自分の手が凄く気に食わないのですが、左之さんの強引な手と笑みがカッコ良すぎて載せちゃった^///^






b9_2014061122253195c.jpg


しゃのしゃああああああ^^好き!!SUKI!!!!!!!婚姻してください!!!!!!!!!!!!!!






a2_20140611222530c82.jpg


いつでも緊急抜刀出来ますぜ!(作品違いw)






そして後半は隊服を久しぶりに着てきましたー。
隊服って格好つくんだけど、逆に格好つく分人数がいた方がかっこいいんだよねー。なのであんまり使わないっていうw







13_20140611222527633.jpg


巡察中にサボっててちょっと本気で左之さんに怒られてたじたじ苦笑の沖田さんイメージ(長い)

多分本気で怒ると怖いのは土方さんより、左之さんとか近藤さんだと思うʅ(´◔౪◔)ʃ





9_20140611222500200.jpg


今日の巡察担当は一番組と十番組って事で。





そんなこんなで久しぶりに原沖載せたもんだから、なんていうかこう…色々書きたいものが溜まって原沖語りになってしまったw
でも凄く楽しかったですっ(*´∀`*)


左之さん大好き!天さんもいつもありがとう!


お疲れ様でしたー!!

Category: 薄桜鬼

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る