2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

アナ雪やってきましたー。ちょっと前にw

 【24//2014】

今更のレポすぎて…もうなんか忙しすぎて訳分からない…
でも広告出てるの凄い嫌なので消しに来ました…(笑)


2014年5月11日プラザ平成にてアナ雪してきましたー。




00_2014072421161926d.jpg




アナと雪の女王
エルサ@とおる
アナ@えりか




他の写真は追記から。
0_20140625220511e9f.jpg



そんなわけで急遽アナ雪してきましたー!映画館に行って相方と2人してハマってしまって…(*´ェ`*)

私は断然アナ派なんですけど、えりかはエルサ派でw2人してバラバラ…ほんと好みが真逆すぎて面白い…w
あ、でも2人してハンス派なのは同じですな。ハンアナ可愛いよハンアナw

扉開けてはほんといつ聞いても心躍る名曲だと思う…!
まぁアナ雪は全体的に名曲揃いなんですけども(´v`Pq)




2_20140625220510c7f.jpg


テレコムに行くかプラザに行くか迷って、動きやすいしエスカレーターあるプラザにしたんだけど…
まぁ今思うにテレコムにすればよかったかな\(^O^)/www
動き辛いし混んでいた…




33.jpg


私ほんと何回見てもオカマバーの店長なんだけど…wwwwwww





b13.jpg

うちのアナは天使やねん。
そりゃハンスもクリストフも好きだよアナのこと…いやわたしのだけど。





b4_20140625220605ddf.jpg

おてんばさん愛しい可愛い…///
くっくも可愛いえりかのアナ可愛いぺろぺろ!!






b1_20140625220604f2c.jpg

まだ暑くない時期だったけど真冬装備w
アナ可愛いよアナ…クリストフじゃなくて私と結婚しよ…/////







a9_20140625220542c12.jpg


で、でたーーwww
ありのまま曝け出したらオカマバーになった奴ーーーーーwwwwwwwww





000_201406252205064c2.jpg

いくらなんでもメイク濃すぎた。舞台くらい濃い。
7月にやった奴は少し薄くしました…www





a4_20140625220540cd6.jpg


めっちゃ強そう…^q^
魔法なくても素手で倒せますね。あの部下ふたり。









26.jpg

もっと、こう、
レースふぁあああああああってしたかったけどちょっと自分じゃ無理だったで御座るwww三脚だしね^^^^^^^








38.jpg


似てない姉妹…^w^
睫毛とかお揃いにしたのに似ないです^w^











久々に女の子やって激沈したけど、ディズニーはトイスト以来?かな?にコスしたので楽しかったですー!
エルサとアナの姉妹が大好きで大好きでアナ雪の世界も大好きなので、次はぜひ豪雪の時にやりたいなぁ…^^




お疲れ様でした(*0ω0从*)

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る