2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

溜まっちゃってめんどくせぇから最近のw

 【06//2014】



最近参加した、写真中心じゃないものつらつら載せときますw



5/25稲毛海浜公園にて、薄桜鬼。
原田@えりか 沖田@わたし

3_20140724231534f89.jpg

1_20140724231532ee5.jpg


いえーい、涼みに行ったからピンしか撮ってないよ!(笑)









6/1稲毛海浜公園にて、テニプリ!
西の忍足@わたし  ゆかり@えりか


0_201407242321086c8.jpg

2_20140724232110335.jpg


謙ゆか好きなんですw
前日に決めたから無理あった!もう謙也はやらんよー。゚(゚^∀^゚)゚。







7/20FW蘇我でアナ雪!
アナ@えりか エルサ@わたし


00_20140806224947170.jpg

0_201408062249492bb.jpg


いえーい、ピンしか以下略
プリ撮りに行ってきた!あとオラフがパーティーに入ったよ!www




最近のダラダラしてたのはこのくらいかなー…後はちょこっと写真撮ってたので、イベント別にちゃんと纏めてレポしますw

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る