2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

6月FW蘇我ゲスト様その1

 【06//2014】

2014年6月22日FW蘇我で撮らせて頂いたゲスト様のお写真です(´v`Pq)





z1_20140806234326a7f.jpg


黒子のバスケ
黄瀬涼太@バリコ様



お写真撮らせて下さってありがとうございましたー!!

他の写真は追記から。

z2_20140806234328e9b.jpg



z3_2014080623432976b.jpg



z4_20140806234331e7f.jpg




蘇我に行くとバリコさんに会えてうれしいー!!(*´ェ`*)www今回も見つけて下さってありがとうございますー!
いつも本当えりかとも話してるけど凄くいい子で…!大好きです!!!
薄桜鬼もかっこよくて好きだったけど、黒バスもとっても素敵…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

強いて言うならお写真撮ったら逃げちゃうから!私にも撮らせて下さいね!ね!!(笑)

ありがとうございましたーvv

Category: ゲスト様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

