2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

6月FW蘇我ゲスト様その2

 【06//2014】

2014年6月22日FW蘇我で撮らせて頂いたゲスト様のお写真です(*´艸`)



x4_20140806234902f5d.jpg



テニスの王子様
丸井ブン太@夢羽様  切原赤也@けい様



お写真撮らせて下さってありがとうございましたー!

他の写真は追記から。
x2_20140806234901da5.jpg



x1_20140806234858fd6.jpg



x3_20140806234901f3f.jpg




何気にツイッタ―では話してるのに初めましてでした!(笑)
夢羽さんがきてることは聞いていたし、探してたんだけど見当たらなくて…!><
本当、更衣室が閉まる30分前くらいかな?に見つけてくれました…!お会いできてよかった!!(´;ω;`)
けいさんも夢羽さんのあげてる画像で知っていたのでお会い出来て嬉しかったです(*´ェ`*)

ちょう可愛いまるっきりに癒されました…ほんと…立海尊い…可愛い…天使…!!
ありがとうございました幸せでした―!!(笑)

Category: ゲスト様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る