2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

 【07//2014】

2014年6月8日、えざきスタジオにてスイ誕!!
黒子のバスケでびゅー(最初で最後w)してきました!!!妹の好きな赤司×3人衣装違いっていう(笑)




1_2014080623381364d.jpg


前半と後半あるけど、とりあえず前半から!

黒子のバスケ
赤司征十郎@(左から)スイ・とおる・えりか




他の写真とレポは続きから。


4_20140806233817ee3.jpg



5_20140806233819eab.jpg



6_201408062338367f4.jpg



見てくれよ…この三人分、全部妹のものだぜ…どれだけ赤司クンに貢いでいるのかがよおおおく分かりますね!(笑)




3_201408062338156f0.jpg

そんなわけで前半はこの衣装でした!

ところで、なんで私が一番幼い位置やってんだろ…?^q^<いやでも前髪短いのほんと無理…(笑)




7_20140806233837d03.jpg


9_201408062338419ed.jpg


2人ともラスボスかよwww



8_20140806233839dcc.jpg

私の目の大きさではこれが限界でした。もっと目を見開け!って2人に言われたけど、無理ぽ\(^O^)/wwwwww






2_201408062338144ca.jpg

ちゅうにぜんかい☆











そしてお着替えして、ここから後半です!
これから妹の衣装だからね…?一体何着(以下略




10_201408062338425e1.jpg


えりかは衣装変わらず、っと。私とスイだけ変身しました\(^O^)/(笑)
とりあえず、終始スイが気持ち悪かった記憶しかない。真顔

因みに誕生日プレゼントも、この時に渡したんだけど。気持ち悪かったです!(褒め言葉www)




後半はピンとかダラダラ―っとしてたので、そんなに写真は撮らなかったかなぁ^^




12_2014080623385644f.jpg

文字入れしようかと思ったけどセンスなかった(´・ω・`)www




11_20140806233856ecf.jpg

絶対無敗ってさ…いろんな意味で、怖いよね…(´;ω;`)心配





13_20140806233858055.jpg


試合に行く前っぽくてくっそ強そうで好きですwww腕ムキムキかっこいいなwwww






そんなわけで、妹の赤司君への愛情を再確認した日でした…。泡

本当は6/10なんだけど、一足先にお祝いしてきましたv

誕生日おめでとう!!!!

最初で最後の黒バス楽しかったです(*´艸`)w

Category: 他ジャンル

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る