2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

精市と蓮二って、仲いいよね!

 【13//2014】

もう二カ月もたっちゃった…早いなぁ(笑)

2014年6月14日に、稲毛海浜公園にてテニプリしてきましたー^^
じょー!しょー!立海大!



3_20140807001127768.jpg


テニスの王子様
柳蓮二@私
幸村精市@えりか



制服で出かけてきたw

他の写真は続きから^^



少し暑くなってきたこの頃。
まだいけるだろ!と外イベにいったけどやはし暑かった!\(^O^)/www
お昼過ぎに行って、すぐ帰りましたけどw暑くて本当、堪えられないよ…夏無理ぃ…


この日は実は前日まで何やるか決まってないっていうgdgd加減でwあかんかったwww
仁王とか予定あるからー…自分革命は今度やるとして、柳と幸村の制服やろう!着てないし!って適当に決めたやつ^^



0_2014080700112220b.jpg


でも私は精市に会える///うふふ////って凄く上機嫌でした…(笑)




7_20140807001158617.jpg


えりかの精市に会う為ならたとえ火の中水の中…!!!ヒッヒッフーーー!!!好きです!!!





5_201408070011566f6.jpg


もうなんか段々違うキャラに見えてくる。…の前にアッコか。




1_20140807001124d4e.jpg


柳さんラケバどこにおいてきた^^^^^^^^^^^
この三脚様の手前にあるんだぜ^^^^^^^^^^wwwwwww

ちょっと苦しんでもらったりしたけどそのたびに胸が痛い…
っていうかあの状態で皆を引っ張っていけてリハビリ頑張って復帰して、あそこまで勝ちに執着して、
楽しむことを忘れてまで、立海三連覇に死角はない!って状態になった精市を思うと張り裂ける(私がw)

張り裂ける。私が。(二回言った)


つまり何が言いたいかといったら精市が好きです…恋愛より何よりなんでいうか、人間として(´;ω;`)



6_2014080700115744b.jpg


うわぁああああああああん!
テニスしてる精市が好きだようわぁあああああああああああああああああん!!!!







4_20140807001129d4f.jpg


↑そんなことを色々考えながら泣きそうになりつつも我慢して柳ぶってる顔の人。







もう楽しかったです隣にいられるだけで幸せです…ユアハイネス…///(違う)


ところで、苦しんでる精市の奴…私下手したら真田に見えるねwwwだめだこりゃwwww

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る