2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

新テニ、高校生!

 【16//2014】

2014年6月29日、じんわり暑い中プラザ平成にて、新テニの高校生三人組やってきましたー!!
本当は満場一致でテレコムがよかったのに、ギリギリまで待っても開催されなかったイエーーーー!(笑)




1_20140816195934c43.jpg


新テニスの王子様
鬼十次郎@凛さんv
徳川カズヤ@わん
入江奏多@えりか



写真レポは続きからv


凛さんとは実は会うの二度めましてなのです…!びっくり!!
フレンドしたのもかなり前だし…何回も会ってるつもりでいましたが、昔蘇我で一回会ったっきりでした(笑)

いやでも高校生やりたい…!っていう熱い三人共通の思いが強くて(笑)合わせしてきましたー(*´艸`)


5_20140816195940e8e.jpg


凛さんは私やえりかのコス友さんにしては珍しく、私たちの撮影スタイルとかスタンスが近くってとても楽だった!!!^^
それは打ち合わせしてる時から思ってたんですけど(*´艸`)w

身長も見栄えも衣装のお揃いとか構図とか機材とか、きちんと全部相談してから行けたイベントは初めてだったかもしれないです。
構図もね…絵コンテに書いたの被ってたりしてね…(笑)シンクロ(笑)

機材準備したりカメラセットしたり配置決めてる時も自分からガンガン動いたり指示してくれたりしたのでとても救われた…(´;ω;`)
ほんと美優ちゃん以来かもしれない(*´艸`)



そんな鬼様は此方


9_2014081620000058c.jpg

素敵…///鬼様好きです///凛さん鬼様やるとめっちゃかっこいいの!とてつもなくハァハァしましたすみません^q^
鬼様のメイクしてるからあれだけど、素は凄く可愛くって華奢な女の子ー!て感じで!ギャップ萌え!(笑)

そして紙コップとても参考になりました…(*´∀`*)笑
また鬼様やってください絶対に!!!<><>





8_20140816195959550.jpg

天使な小悪魔☆入江くんだよっ♪
(うたプリ風)
相方のかなたんビビるほど可愛くて…っていうか黒いところとか滲みだすオーラとかwほんとかなたんでwびびった\(^O^)/
凄く似合ってて可愛かったです…何この生き物。髪の毛爆発してるのに顔ちっちゃい。許せん二次元フェイス。
入江クン予想の斜め上を行く似合い加減なので絶対またやってもらいますからね…(邪念)





そしてわたし。
あのね、ほんとね。カズヤっていうかサラリーマンでね。まじやばかったんですYO…!
スティング・オークレー(ガンダム種運命)以来の失敗作だこれ…!!\(^O^)/
というわけでピン全部消しちゃった☆てへぺろ

三人集合はもったいなくて念願だったから消せなかったけど…!!ギリギリ

くっそやっぱり私が鬼様をやればよかったか…!(凛さんと鬼様どっちがやるか相談したw)







はてさて、絵コンテを持ち寄ってそれを撮ってきたのですが、カメラマンさん呼ばなくていっかー☆気楽にいこうぜ!
だったので三脚プレイですw頑張った!w



個人個人にSPOTあてた撮り方したい!
と凛さんが書いてきてくれた絵コンテ(余談ですが凛さん滅茶苦茶イラスト上手いの…!ビビりましたわ…)を元に。


2_20140816195936480.jpg

鬼様ver





4_20140816195938fa7.jpg

カズヤver





3_201408161959370ed.jpg

入江ver

かなたんだけ二種類撮りましたw
因みにこの鎖加工失敗したと思っている。南無(^人^)






6_20140816195957bee.jpg


もうね…
ヤンキーとサラリーマンとモーツァルトとか誰かが言いだすからそれにしか見えなくて腹いたかった…www
かなたんモーツァルトをリスペクトしすぎだろ…wwww






7_201408161959588df.jpg

どう見ても社内会議です本当にありがとうございました。
っていうか多分真ん中のサラリーマン(もどき)のせいです本当にごめんなさい






此処に…身体は横なのに顔が正面向きすぎて身体の比率と合ってなくて、完璧にコラ画像になってる皆で爆笑したカズヤの写真載せようかと思ったけど…
後日見て死にたくなるのでやめときますw






合わせは本当に!本っ当に!!!楽しかったんだけど私カズヤ似合わなすぎて死にたかった…わりとガチで。
ウィッグも捨てようと思ってたんだけど、入江さんが『今度三人でプリくら撮ろう?』っていうからつられて捨てられず…(笑)

次もし!やる機会があるのなら!!改良します(´;ω;`)メイク濃すぎたしウィッグの前髪少なかった!○| ̄|_



鏡見てウワァアアアアア!!。゚(゚^∀^゚)゚。とはなったけど、入江さんと鬼さんとイベントとても楽しかったです!
ありがとうございました*。(*´Д`)。*°


次は11月に四天宝寺でたこパですね!(*0ω0从*)
こっちもむっちゃ楽しみっすわ。宜しく頼んます、先輩方。(いや、凛さんは金ちゃんかな?w)

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る