2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

えりかバ☆2014年ver

 【21//2014】

毎年恒例の、えりかバしてきたーー!!



2014年7月13日、青葉の森にて!


7_201408162131394ed.jpg


テニスの王子様
白石蔵ノ介@とおる
財前光@スイ
モブ四天宝寺女子@えりか




というわけで、上記名前記載にもある通り、以下は夢要素を含みます!!
続きを読むと白石×えりかとか財前×えりかとかがあるので、ドリーム苦手な方とかはクリックしないでね。

自己責任でどうぞー^^


そんなわけで今年もやってきましたえりかバースディ☆
本当は7/4なので前の週に行こうと思ってたのですが…私は体調を崩してしまって(´;ω;‘)
申し訳ねぇ…延期してこの日にしてもらいました!

で、ちょうど財前の誕生日も近かったので、財前バも兼ねてってわけでケーキも買っていったよ^^



3_20140816213122fed.jpg


まぁ何も考えずにおのおの食いたい味を選んだので、まったくキャラの好み無視だったけどwww
でもまぁ光っぽい和風のケーキなかったししゃーないっすわ。





2_201408162131202fa.jpg

ほい、本日の主役!えりか様です(*´ェ`*)笑
これ凄くお気に入りなんだよおおおおおっていうかこの日の顔が好きだったのかお気に入りのえりか写真多かったんだけど、悉く消されたね!(´;ω;‘)泣

此処に書くのは遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう*。(*´Д`)。*°




4_201408162131344e6.jpg

付き合って光やってくれたスイ!ありがとうううう!!
多分四天宝寺では一番光が好きなんであろうことと、えりかが光大好きなので付き合ってもらったw
喜んでやってくれてウィッグも用意してくれて感謝!光可愛いからもっとやればいいのに、猛烈に断られた。残念。




00_201408162131168c9.jpg

いつもの編集不精なのでwギャラリーからひっぱってきた。
蔵ノ介の座右の銘(有終の美)いれたくて入れたんだけど…これジャージのがよかったねって後から気付きました。センスくれ。





9_20140816213141359.jpg

この!関係性!!(笑)
いつも私とえりかが話しているくらえり+財前そのまんまでいい感じ!(笑)とても理想のくらえり+財前ですねwww





1_20140816213120232.jpg

これ三人で蟻さんを追い回している時の写真ですwww
しかしこの日暑かった…凄く暑かった。死ぬかと思った。本当死ぬかと。





0_201408162131182d0.jpg

そしてこれwww
三角関係で出てきた写真を参考にwwwこれはひどいwwwwww
だが…悪くない(byリヴァ●兵長)





6_201408162131379c6.jpg

三角関係その2!(笑)
でも白石は財前には怒らないと思うんですよ…彼女が膝枕してあげてても財前なら怒らないんですよ…(笑)
えりかの呼び方に倣えば、とおるノ介(笑)は怒らないですよ…!寛大!(笑)財前以外だと怒るけど!複雑骨折(笑)






5_201408162131378fe.jpg

この日の自分の顔ドンキーコングに似てて絶望したからあんまり写真選んでなくてごめんちゃい。







暑かったけど、ケーキ食ってダラダラして蟻の観察して、凄く楽しかったですー(*´艸`)
HAPPY BIRTH DAY to ERIKA!!

大好きだよ❤(◕‿◕✿)これからもよろしくね(✿◖◡​◗)♡

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る