2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

夏だ!海だ!六角だーーー!!!

 【22//2014】

そんな訳で題名の通り、千葉充してきたよ!!(笑)
あと広告消しに来ました!(そこ)


2014年8月3日、稲毛海浜公園にてテニプリ六角してきたレポ☆



0_20140821200755471.jpg


テニスの王子様
黒羽春風@リオ
天根ヒカル@えりか
佐伯虎次郎@とおる




photo special thanks**天さん

他の写真とレポは追記から。


三強やって以来のリオとの合わせー!
ほんと、リオとは三人でも合わせられるくらい馴染みまくっている…w


5_20140821200818836.jpg


とりあえず海で青春満喫してきた的な。







1_201408212007566ed.jpg



3_20140821200759702.jpg



本当はもっと潮干狩りっぽくとりたかったんだけど…あいにくと真夏。潮干狩りには遅かったwww
でも千葉の海で六角やれてよかったよーーー!!!





4_20140821200801d2c.jpg


次はユニフォームが着たいな!





2_2014082120075815d.jpg


左から、
勝利ジャンプ
ダンスジャンプ
グリコのポーズ
となっておりますwダビデかっけえwww





c7.jpg


六角本命のリオ!
リオ=バネさん!なのにずっと真田と合わせしてたからw初めて生バネさん見た!ふっふー!!男前!!





b5_201408212008415d7.jpg


久しぶりのえりダビデ!
ダビデ凄い似合うのに前回売りやがったのでまた買ってもらいましたw可愛い可愛いなでまわしたい!!!





a7_20140821200839ae2.jpg


爽やかにしようと思ったら…なんかウザヤカ(KAITOさん風)になっちゃった…






この日めちゃくちゃ暑かったんだけど、海の水が結構冷たくってなんとかしのげた感じ…ほんと鬼畜だった…
でもなんせ砂が熱い!www海は冷たいのに砂浜くっそ熱くて足の裏痛くて三人で飛び跳ねてた!!w
あ、冒頭の写真はその飛び跳ねてた瞬間じゃないですからね()




熱すぎて熱中症になりかねなかったので、木陰に移動(*´ェ`*)





7_2014082120082122e.jpg


ちょっと遅れてくるダビデ可愛いよね!!!天使か!!!!ハゲ萌えるわ!!!!





6_20140821200820e8f.jpg


六角のメンツって、事あるごとにすぐ『海行っちゃう?』ってなりそうだよねーーーーーハイパー―かわいいわーーーーーって話してたところ(つまりオフショ)








~~~~突然の漫才タイム~~~~



www_20140821200854c0d.jpg



『つまんねぇんだよ!!』  『ぐはっ』

ところでこれ可愛くないですか…。私だったら間違いなくこの画像アップするわ…きゃわたん…///








天さんもリオもえりかも熱い中ありがとーー!!お疲れ様!!!
次は四天だね^^楽しみにしてるっ(੭ु ´͈꒳​`͈)੭ु♡


8_20140821200823a77.jpg


お疲れ様でした*。(*´Д`)。*°

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る