2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

立海3B(*´ェ`*)

 【04//2014】

毎度お馴染みな今更だけどw2014年8月31日、プラザ平成で3Bしてきましたー!^^

この日は前半後半でキャラ同じだけど衣装変えてきましたー。
もうそんなやる機会ないだろうし、少しでも詰め込もうと思って(笑)


0000_201410040642170d0.jpg


テニスの王子様
仁王雅治@わん
丸井ブン太@えりか




続きは追記から☆



この日めっちゃくちゃ暑かったですー(笑)もうほんと、汗かいたし室内はそんな涼しくないしで死ねた…(笑)
前半とか2人して殆どジャージきてないっていう(笑)



b8.jpg

相方の分ちゃん可愛い//好き///



b4_2014100406425834a.jpg

これすげーーー顔可愛くてお気に入り!可愛い!!でも使ってくれない!!(涙)
あ、因みに私の手はジャッカルっていう設定で1つ…(笑)














8_20141004064221c08.jpg



全国大会後のイメージ。
この二人はクラスメイトって事もあるから、ジャブンや282とは違う意味で同じ時間を共にすることが多いと思う。
多分2人とも凄く悔しかっただろうし、泣きたかったと思う(っていうか原作の仁王は泣いてたと思ってるけどw)



そんな時に何も言わずに傍で一緒に泣ける関係って素敵だなと思いました(作文)









0_201410040642187e0.jpg


で、仁王は飄々としてるから皆の前じゃ平気ぶって普通ぶってるだろうけど、人一倍負けず嫌いで悔しがってると思うので…一人になった時に慟哭してそうだなーーーっていう私的イメージの画像。あーーーーー!!!って言ってそうな。
あんなに研究して…いやほんと…悔しかっただろうなって…おも…っ…(´;ω;`)ぶわっ


入れてある台詞はアルバムの歌詞から挿入しました…うっ








恐ろしいことに、前半写真沢山撮ったのに載せられるのこれだけっていう(笑)



で、後半はブンちゃんがU-17で私が制服でしたー。いやー夏服涼しかった。ふっふー!
ブンちゃんは逆に暑そうだったwwww





a7_201410040642550f6.jpg


真っ先にジュース買ったよ!!!!()






b15_20141004064311c8c.jpg


U-17、赤いから真っ赤になっちゃて似合わないんじゃね!?!?wwwとか散々言ってましたが…
似合ってたわ…()ブンちゃん立海ジャージよりU-17の方が男らしいわ…!!!このブンちゃんになら抱かれても(以下略





a9_20141004064257883.jpg


夏の屋外でシャボン玉仁王やりたかったので嬉しい^///^
余談ですが夏物のYシャツ無くしたので前日に長袖ぶっちぎりました^^^^www






b19.jpg


上着脱ぐとやっぱり赤い!!(笑)そしてめっちゃくちゃガタイいいね!?これ!!(笑)男らしすぎるよ!!!私の合方かっこいいだろイケメンだろ!!(笑)
うううー、衣装違くてツーショ撮れなくて悔しいから次はイケメンブンちゃんとツーショ撮ってもらお////何やろっかなジャコーかな!






a1_20141004064223ef7.jpg


此処まで画像貼っといてなんなんだけど、この日メイクっていうか顔失敗した。むー…仁王ほんとメイク変えてから安定しないです。もどそーかなー…






b20.jpg


あ、この手は想像にお任せします(笑)
このテヘペロ☆の顔すごおおおおおいブン太っぽくて可愛くてお気に入りなんだよおおおおお!!
悉く使ってくれないけどね!。゚(゚^∀^゚)゚。これ凄く好きなのにいいぃぃぃぃぃぃ。゚(゚^∀^゚)゚。









終始暑くて飲み物ばっか飲んでたけどw久しぶりに2人で撮影出来たし、何せプラザがらがらで嬉しかったー!
主催はちょっとksだったので^^もうこの主催には行きたくないんだけど^^^^^^^
そこをぬかせば凄く楽しいイベントでしたーーー!!!


w_201410040643161a5.jpg

Category: テニスの王子様

Theme: *コスプレ*

Genre: サブカル

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る