2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Dハロのラプンツェル準備中のおはなし

 【28//2014】

コス写真とかないつまんないですよw

リアタイと同記事\(^O^)/www




今年の春くらいからDハロはラプンツェルやろうねーって相方と話してて、衣装はとっくに準備してあったんですが…
ウィッグやりだしたの昨日ですd=(^o^)=bうぇええい

いやなんかもう日々忙しくて時間におわれまくってて…死にそうです。

で、昨日やっととりかかったんだけどほんともーー!!!
もっと毛束買っとけばよかった!ラプンツェルなめてた!!!
ってくらい毛の量が足りなくてですね。゜(゜^ω^゜)゜。
中から毛束で増毛してボリューム増やしたんだけど、全然足りんくて…
もう髪の中に綿つめたよね。゜(゜^∀^゜)゜。wwwwwww


IMG_20141028_015308.jpg

それでもこんなもん…
なんかツイストパンみてぇだな…w



で、ほんともーーーウィッグ長いからやりづらくって、イライラしてたしマジで三つ編みとか絡んでうまく編めないし、中から綿は出てくるしw
くっそイライラしてもうやだー!!!ハロウィンなんていかないー!!!
って半泣きだったんどす。リアルに。

したらえりかに叱咤されましてん。
お前そんなこといったら私だってフリン被った感じ似合わなすぎてやりたくねーわボケ!!と/(^o^)\

え、やだやだ!フリンかっこいいし似合ってるのに!!って言ったらそれと同じじゃんって。はたから見たらちゃんと出来てるしキレイだよってさらっと言ってくれて。゜(゜^∀^゜)゜。
もうほんとえりかぁぁぁぁあああ////好き結婚しよ/////
えりかが相方でよかったなーと思いました。


でですね。
三つ編みまじ鬼畜なんだけどなんとか編み終わって、次の花付ける作業がくっっっっそ楽しいの((o(^∇^)o))
グルーガンつこてたから火傷しまくったけど楽しくて((o(^∇^)o))


IMG_20141028_023412.jpg



まぁでも…原作ほどちゃーんと太くならんかったから…お花つける場所足りなくて…めためた買ってきた花余ったけどね…五千円したのに……(笑)

なんだかんだ、とりあえず完成しました。゜(゜^∀^゜)゜。
ほんとありがとうえりか…えりかいなかったら挫折して諦めてたかな…



DSC_1218.jpg





そしてそして、Dハロいこー!遊びついでにちょっと写真とろー!って誘ったら、速攻でディズニーランドホテル予約してくれた天さんありがとう・:*:・:感謝(*V∀v艸)感激:・:*:・
お金ないからいいよー!当日普通に行くよーって言ったんだけど、俺が出すから大丈夫だよ…ってどこのイケメンだ。゜(゜^ω^゜)゜。
帰りもドレスだし頭も大変だから帰りは車で送ってくれ…るっていうし…
いつもながらマジかっこいいわ天さん……本当にありがとう(///ω///)
しかも、わざわざ勉強のためにラプンツェルのDVD借りて見てくれたらしいです…頭が上がらない…(笑)
当日は宜しくね…!

そんなこんなで回りに支えられてなんとかDハロいてきますw
29日にホテル泊まるから30日にディズニーランドに入るよー((o(^∇^)o))
お花とか諸々の関係で一回もウィッグ被れてなくてぶっつけ本番だけど…出来とか関係なしに凄く楽しみ!
とりあえず一般の人に迷惑かけないように気を付けよ( ;∀;)


まぁそんな努力も泡になるように今絶賛風邪気味なんですけどね\(^o^)/
これでディズニー行けなかったら地中海に沈む勢いだから治ってくれ(^人^)ナムナム
スポンサーサイト

Category: 未分類

Theme: 日記・雑記

Genre: ゲーム

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

